FC2ブログ

困り中 ┐(・∀・)┌

CGの作成に取り組んでいたのですが……10枚くらい作った所で、
「これ、失敗じゃあるまいか……□_ヾ(゚Д゚;)」
という恐ろしい事実に気がついてしまいました。

先の展開をよく考えもせずに思いつきで画を作っていたら、当然と言うべきか先の展開が思いつかなくなり、しかも無意味に数だけ増えたせいで作成を続ける気力も無くなってしまったのです ┐(・∀・)┌


公式発表にシエラさんも怒りを隠せぬ様子

そこで、これをどうしたモノかと悩んでおります。

前々回の「合体の盲点(2)」の様に一応まとまった形になっていれば、その部分だけを取り出して一つの記事に誤魔化すすることも出来ると思うのですが、今回は尻切れ蜻蛉の中途半端な状態なのでうまく区切ることが出来ません。

今回のことは綺麗さっぱり忘れてお蔵入りとし、次の作品に取りかかろう (・∀・) というのが一番良いのですが、とりあえず次のアイデアが思い浮かばない始末……(・_・;)

しょうがないので、本来はそうするべきではないのですが、次回の記事は中途半端な状態でご覧頂くことになろうかと思います。

未完成というのは良くないことだとは思うのですが……しかし、これは成果第一主義が蔓延するこの現代社会に一石を投ずることになると思うのです (; ゚皿゚)q  結果だけが重んじられその過程が顧みられることのない、努力や根性が死語と化したこの現代社会の病理を思えば、私もまたこの病んだ現代社会の犠牲者の一人と言えるのではないでしょうか?
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

自宅かな?

シエラたん随分と和なご趣味で…は、置いといて。失敗かと思ったらとりあえず文章で展開を書いて、広く意見を求めてみてはどうでしょう? 自分で言うのもナンですが、わたくし許容範囲広いですぞ~

公式発表に怒りを見せるシエラの感想どおりだ! 

シエラ東北に在中なのかなぁ?(立派なお住まいw) 全くけしからん!なんて理由だ!!
でも私たちは結果だけをここで求めている訳ではないのです(; ゚皿゚)q  家庭を願いみる事も気にしています、そして努力と根性を見せた犠牲者の良いわけを聞く余裕をみんな持っていると思います(o^ω^o)。

次の作品の中途半端も見たいがボツ作品も見たいのです。そして過去の放り投げたお話の続きもみたーい!!! 皆そう思っているのではないでしょうか?次回の更新お待ちしてます。(スミマセン酔っております<(_ _)>)

コメントを頂き、ありがとうございます

>kuro 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

失敗と申しますか、その先の展開を具体的にどうするか思いつかなくなってしまったのです (´・ω・`) 

毎回、漠然としたイメージだけを元にしてCGを作成しているせいで、枚数が多くなってくると必然的にこうなってしまうのです (;´д`)トホホ…

>suha 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

そ、そうですよね! やはり、結果だけが評価の対象となる現代の社会は病んでいるのであります (# ゚皿゚)q 結果に至る過程、努力が大事なのであります。私はちゃんと努力しておりますよ、結果が全く出ていないだけです (゚∀゚)

お蔵入りにしたモノの大半は、先の展開が思いつかなかったというよりも、ただもう純粋に出来が悪かったというものが大半であります (・_・;)。私の普段のクォリティから見ても出来が悪いというシロモノなので、どんな物かはご想像を頂ければと思います…… 

カワイイぞシエラ(´ー`* )

お婆ちゃん家に帰省した孫娘みたいな画だなぁw

一閲覧者としては、ボツ画もどんどん出して欲しいと思いますが、
そこは作家様のポリシーがあるでしょうしねぇ。

でも、ここで発表される作品って大抵「失敗作」だった気がするのですけど、
それは一体どういうことなのか… あ、弁護士が走ってきそうw

いや、一度たりとも失敗部分を見抜けたことはないのですがね(゚∀゚;A)

>マキシモ 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

このブログに載せている物でさえ、お目汚しとしか言いようのないシロモノではあるのですが、ボツにした画はさらにアレなシロモノなのです (゚A゚;)スゴイヨ

結末が付いていないのは毎度のことなのですが、今回はどうにも纏まりが付かない状態であったので、どうしようかと思ったのですが……深く考える事を止めてしまいました。もうどうにでもなーれー (゜∀。)
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR