FC2ブログ

習作:月面にて

OnTheMoon-001.jpg

 怪獣は月面に仰向けになったウルトラレディを怪力で押さえつけた。逃れようともがくウルトラレディに向け、怪獣の膨らんだ腹部が弓なりに曲がってゆく。そして怪獣は勢いをつけると、腹部の先端の鋭い針をウルトラレディの両脚の間に突き刺した。そのまま腹部をぐいぐいと前後に揺らし、針を彼女の胎内へと差し込んでゆく。苦痛に喘ぐ口の中にまで怪獣の舌が入り込み、ウルトラレディを苦しめる……。
ううむ、今週(というか先週)はPixivに作品を投稿するので精神力と時間を使い切ってしまいました (›´ω`‹ )

そこで、今回はPixivに投稿した画の「キャラクター違いヴァージョン」を作成してみました。登場するキャラが違えば印象がだいぶ違いますので、それも面白いのではないかと思ったのです。

……が。何故かよりにもよってノエル・ヴァージョンを作成してしまいました。ノエルは髪の毛の色が黒なので、地面の色や背景が暗いこのシーンでは髪の毛が目立たず、誰やらよう分からんという有様。

う、ううーん (・_・;) キャラを変えれば良い、と少し安直に考えすぎだったかもしれません。それに、どうして人間体が女子高生という設定の彼女が月面にいるのかも謎ですな (;´Д`)

……きっと、修学旅行で月にやって来て、友人二人と「偶然」に宇宙怪獣と遭遇してしまったのでしょう。最近の修学旅行は海外に行ったりするくらいですから、宇宙に行く女子高生がいてもおかしくはありませんよ! 我ながらなんて無理のない設定だろう (゚∀゚)
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Nice ノエル work, although there is only one picture, will it continue? I love this kind of scene best!!!v-10

>Mr.Jacob

Thanks for your message.

I am sorry, this picture is a single piece only. _(._.)_

There is no plan to make a continuation.

いっそのこと

全ウルトラレディで同シチュやってみるとかw 隊長がやられてたりすると個人的に燃えるんだけどな~☆

あっ!

くっそぉ宇宙のせいでノエルがよくわからん(# ・`д・´)
(左の手がお留守だ!)

ご感想を頂き、ありがとうございます

>kuro 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

同じシチュでも別のキャラでやってみるとだいぶ雰囲気が違うので面白いのですが ( ´∀`) ……ただ、全員で一つのシチュを使い回すと、ちょっと飽きが来てしまうかもしれません。皆さんが忘れた頃に、何食わぬ顔でシチュを使い回すというやり方が良いかもしません(ゲス顔)

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

仰るとおり画面が暗いと、ノエルは使いにくいですね (・_・;) これはうっかりしておりました。それと左手は怪獣の腕を掴んでいるのですが、カメラアングルの関係で手が映らなくなってしまいました (;´д`)トホホ…

ナイスアイデア!(*゚∀゚)=3

Poserならこういうキャラ取り替えが簡単なんですね。
ベースフィギュアが違うとそうはいかないのかもしれませんけど、良いアイデアだと思います!(゚∀゚)

カメラアングルを変えればマンネリ感も無くなるんじゃないかなーと思います。そもそもシチュの使い回しは大歓迎です。好きなシチュは何回見ても楽しいですからね。(´ー`* )

>マキシモ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

Poserではポーズや表情を保存しておいて別のフィギュアに適用することが出来るので、シーンの使い回しはごく簡単にできたり致します……なんという悪魔の誘惑でありましょうか (゚A゚;)ゴクリ

ううーん、キャラを変えると同じシチュでもシーンの印象がだいぶ変わるので、私も(楽ちんという理由だけでなく)この手法に興味はあるのですが……やはりマンネリ感の急速増大が難点になりそうです。カメラアングルの調整でその辺もゴマカシ……調整できるでしょうか? むむむっ、もの凄い悪魔の誘惑が (゚Д゚ υ

悪魔の誘惑に賛成です。

悪魔より恐いのはマンネリです、同じシチュエーションでキャラを変えるのはマンネリ加速ではないですゾぉ アングル違いで見せてほしぃ! それと左手は怪獣の事ですよ(*´∀`*)。

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ううーん、この悪魔の誘惑に負けてしまうと恐るべきマンネリに陥ってしまうような気がするのです (゚д゚;)。

それと怪獣の左腕が中途半端に上がっているのは、まさに今からその腕で、ウルトラレディに恐ろしいことをしようとしているからなのです。左腕が下がっているとウルトラレディの体が見えなくなっちゃう、などというご都合でこのポーズになっているのではないのです (; ゚皿゚)q

关于超女

请问!请看懂中文吗?我是中国这边浏览到这里的,很喜欢你的作品风格。

>ChinaCG

感谢你的评语。
覧领受谢谢我的拙劣的画 <(_ _)>

对不起。我不懂中文。这篇文章使用机器翻译,正制作。当有了错误的时候,请饶恕。(A;´Д`)
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR