FC2ブログ

ルベル習作



 突如出現した巨大な昆虫型怪獣。変身して怪獣と戦うウルトラレディ・ルベルであったが、怪獣と戦闘中の彼女の背中に激痛が走った。怪獣は二体いたのだ。怪獣の毒針の刺さったルベルの体に、痺れが広がってゆく……

Wasp_Egg(1).jpg

(う……ち、ちくしょう……。か、体が動か……)
 鋭い痛みが走った背中の一点から、ルベルの全身に痺れが広がってゆく。両脚がふらつき、彼女の巨体は前のめりに倒れていった。彼女を刺した怪獣はうつぶせに倒れたウルトラレディの背中にのし掛かると、六本の脚で彼女の体にしがみついた。
(うくっ! な、なんだ……この怪獣、オレの体になにを……)
 ルベルは下半身の異様な感覚に表情を引きつらせた。体内に何かを押し込まれる異物感が、彼女の下半身に走る。

Wasp_Egg(2)2.jpg

 彼女は力を振り絞って体を持ち上げると、背後に倒れ込もうとした。背中にとりついた怪獣を押し潰そうとしたのだ。だが、もう一体の怪獣が舞い降りてきた。無防備になったルベルの体に、前面からぶつかるように彼女の体にしがみついてくる。今やウルトラレディは前後から、二体の怪獣にとりつかれる格好になっていた。
 二体の怪獣は暴れるルベルの手脚を押さえつけると、膨らんだ腹部を前後から彼女の体に押しつけた。腹部をウルトラレディの巨体に何度も叩き付け、尻の先端から伸びた管を体内に押し込もうとする。
「や、やめろ! こ、こいつら……うあああっ!」
 ルベルは遂に怪獣達の意図に気がついた。体にとりついた怪獣を引きはがそうと必死に暴れる。だが、怪獣達の伸ばす二本の産卵管は既に彼女の皮膚を突き破り、胎内深くへと伸び続けている。

Wasp_Egg(3).jpg

(うう……な、なんだこれ……オレの体、ど、どうなっちまったんだ……)
 二体がかりの怪獣達の陵辱は、時間にして五分もかからなかっただろう。だが、怪獣達が彼女の体から脚を離し空に舞い上がった時、ウルトラレディの体は不気味な変化を遂げていた。丸く膨れあがった腹部がぶるぶると震えている。怪獣達が飛び立つと、支えを失った彼女の巨体は地響きをたてて仰向けに倒れ込んだ。次なる犠牲者を求めて街へと飛び去ってゆく怪獣を追う力は、空に虚ろな視線を向けるウルトラレディには残っていなかった……
この所ずっと遊んでおりました「テイルズ・オブ・ベルセリア」をクリアいたしました。これからはゲームではなく、CGの作成に本腰を入れますよ (・∀・)q

そこで、久しぶりにルベルを使ってロングヘアを扱う際の問題点の練習をしてみようと思ったのですが……むう、結局何も解決できませんでした (つД`

彼女の髪の毛を使用すると、どうしても髪の毛が胴体を貫通してしまうのです。1枚目がまさにそうですね。髪の毛の設定を弄ってみたのですが、状況が悪化するばかりです。具体的に言うと、2枚目の様に髪が不自然な形状になってしまうのです。

実際にもっとヒドイ状態になっているのですが、「髪の毛のある画」と「髪の毛の無い画」を合成することで、胴体を貫通した髪の毛を削除してなんとかそれっぽくしております。

そして、肝心のシチュも代わり映えがしない「何度目だ妊娠シチュ」という始末。

ううーん、ううーん。駄目です。私にはCGを作成する素質も能力も無いです (´・ω・`) こんな駄目な私は、新しく買ったゲーム「新釈 剣の街の異邦人」をやるしかありません。そうに違いありません。ということで、ゲームやりまーす (・∀・)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

わー、でけえハチ☆ 只のw

…と思ってましたがなかなか魅せてくれましたねえ~♫ 二匹で前後から絡みつく様は昆虫の無機質さも相まって、ルーちゃんの“抵抗むなしく”感を盛り上げてくれてると思います、いやあ良い雰囲気ですフフフ(じゅるり)。個人的には四枚目でボテ腹までいかず、苦悶する様のアップとかで次回へ引くとか無駄に期待させる展開もアリかと思いますが~。あ、髪の毛? 全然気にならなかったんですけどw

>kuro 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

この昆虫さん一応”只の”虫さんではなく、虫型のクリーチャーのフィギュアなのですが……なにが違うのかよく分かりませんね (゚Д゚;)  どこかがなにか違うはずだと思うのですが……

四枚目で「つづく」的展開にするというのはアリですね (*゚ー゚*)ソウスレバヨカッタ 髪の毛は色々弄ったおかげで、違和感が(あまり)ない状態になっているのですが……努力すれば努力するほどその印が消えてしまうと言うこの不思議。なんだか微妙な気分です (´・ω・`)

オレっ娘ルベルが馴染んで来ましたー。

3枚目は足の裏も見えて興奮度上がるんですが、全体的に私のルベルのイメージでは手足が短かく見える気がするのです…..

「テイルズ・オブ・ベルセリア」クリアおめでとうございまーす(*´▽`*)ノ。「新釈 剣の街の異邦人」の合間に良いアイデアが閃いたらCG作成の本腰の方もよろしくお願い致しますw

ウルトラレディが敵である怪獣異星人によってこういう目に合うのはウルトラの男の目線でNTR感があると思うのですがどうなんでしょうか?

No title

妊娠ボテ腹シチュ、大好きなのでありがたいです。
ロンゲってホント、難しいですよね、、、

ご感想を頂き、ありがとうございます

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

手脚の長さについては変更を加えていない(他のウルトラレディと同じ)なので、特に短くなってはいないのですが……おそらくアングルやポーズのせいだと思います (゚Д゚)

「ベルセリア」も面白いゲームでしたが、「剣の街の異邦人」もハマりそうな予感が致します (*゚ー゚*) これもう、CGなんて作ってる暇はありませんぞ!

>匿名 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

どうなんでしょうか (゚Д゚;)?

そのウルトラレディにウルトラさんの恋人とか旦那がいたら、そんな風になるのかもしれません。なにやら複雑かつ悲壮なドラマが巻き起こりそうな予感ですね……

>あ~さ~ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

腹ぼてシチュは私も好きなのですが……考え無しにこのシチュエーションを乱発したせいで、なんだかマンネリ化してしまいました (・_・;)

なにか一捻りを加えないと、このシチュは酷く退屈なものになってしまいそうです。ロン毛の処理もそうですが、ほんとうにどうしたものでしょう (;´Д`)?

でけぇ!(゚д゚)

このサイズだと蜂型怪獣も逞しくて恐ろしいですねぇ。
しかも2匹でサンドイッチ!(*゚∀゚)=3
そもそも昆虫の腕力ってかなり強いらしいし、ルベル姉貴が組み伏せられても不思議ではありません。個人的には怪獣の口から舌や触手が伸び出て来てペロンペロンしてほしかったなぁ。(*´д`*)

しかし、ルベルの一人称が「オレ」って面白いですね。実は人間体のときは男で、TS要素を持つキャラだったり…ちょっとそれはニッチすぎるか。(゚ω゚;A)

>マキシモ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

昆虫は表情が全く読めない為か、なんとなくモンスターっぽい感じがあるような気がします。一昔前の映画の中では、やたらと放射性廃棄物に触れて昆虫が巨大化してましたし……

2匹でサンドイッチシチュにしたのは、小型でより弱い怪獣に数で負けてタコ殴り(殴られてはいませんが)にされるという屈辱的な雰囲気を出したいと思ったからなのですが、2体では余りそんな感じは出ませんでした (´・ω・`) しかし、三体以上の怪獣にまとわりつかれると何をしているのか分からなくなってしまいますし……このアイデアは無理があったような気がします (;´д`)トホホ…

人間体の時は男……そ、それは意外にいけるかもしれません (;゚∀゚)=3 ううむ、でも実際にそれを画として表現しようとすると……うーむ、それではわたしがへんたいだとおもわれてしまうかもしれません。そんなじじつむこんのそうぞうをされるとこまるので、ちょっとむずかしいかもしれませんね。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR