FC2ブログ

緊急連絡

パソコンが壊れました(泣)。
起動するとすぐにフリーズしたり、勝手に再起動を繰り返してしまいます。おのれマイクロソフト。

データだけでも取り出そうとPCの生体解剖を開始したのですが、このPCからHDDを分離する方法が見つかりません。おのれヒューレット・パッカード。

かくなる上はDVDから起動できるLINUX等を使って、壊れたPCからデータを回収するしかなさそうです。
その後は、新しいPCを購入することになるでしょう。HDDが分離できれば、HDDだけ交換する手もあるのですが…もうやだ、このPC(号泣)。

データが回収できれば、完成している画だけでもアップロードしたいと考えておりますが、更新はしばらく停止しそうです。当ブログを閲覧して下さっている方には申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

それは大変><

こういうのは他人事じゃないから怖いですねー。ハードに弱い私ならお手上げです。万が一仕事上のデータを失ったりすると目も当てられませんよね。>< 創作をしておられる方は、制作中の作品も吹っ飛んでしまうわけでしょうから、モチベーションを立て直すのも大変そう。

どうかHDDデータが無事復活するように・・・(-人-)

No title

それは災難ですね・・・
一日も速い復旧、そしてHP更新を願っております・・・

No title

速いってなんだ・・・(汗
とにかく 早く復旧出切る様になるといいですね
HP更新は二の次で

コメントありがとうございます

早速のコメントを頂き、ありがとうございます。
私の不手際でご心配をおかけしてしまい、申し訳ございません。

一時的にPCの機嫌が良くなったようで、何とかファイルを救い出す事が出来ました。とはいえ、このPCはもう信用できませんが……。

とりあえず完成した画像は、今日中にアップロードしようと思います。

いやはや、PCが壊れると大騒ぎです。どれだけこの地獄の機械に依存しているのか、改めて痛感しました。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR