FC2ブログ

鐘(2)



「あ、たった今、政府から発表があったようです。あの釣り鐘のような物体、あれはやはり地球外から降下してきた物体との事です。正体は不明ですが、あの釣り鐘の中から現れた素敵生物も、地球外の宇宙怪獣なのでしょうか? 政府から、決してあの物体に近づかないようにと警報が出されています。繰り返します、あの物体には決して近づいてはいけません! ……あ、今、怪獣が巨人に向かって近づいていくようです。よく見えるように、あの物体に近づいてみましょう (・∀・)」

RyonaBell(6).jpg

「怪獣がいきなり走り出し……あっ、釣り鐘に拘束された巨人に、怪獣が頭から激突しました。凄い地響きと……そして、凄い衝撃です! 激突の瞬間、巨人の体が大きく仰け反り、ごーんという、大きな音がしました。巨人と怪獣の体が釣り鐘のような物体にぶつかったんでしょう」

RyonaBell(7).jpg

「ご覧ください、怪獣の頭部? が巨人の腹部にめり込んでいます。巨人は体を折り曲げて、苦しそうな表情を浮かべています。あの巨大な怪獣が勢いよく激突したのですから、相当な衝撃だったに違いありません……でも、あの程度のモノで突かれただけで悶絶なんて、とんだおぼこ娘ね (゚Д゚)y-~~」

RyonaBell(8).jpg

「あ、怪獣が巨人の体から離れました。前を向いたまま後ろに下がって……また走り出しました! もう一度、巨人の体に激突しました。また、ゴーンという凄い音です。巨人はどうする事も出来ないようです。一方的にやられています!」

RyonaBell(9).jpg

「おや? 怪獣は姿勢を低くすると、今度は巨人の両脚の間に下から頭をぶつけています。巨人の体を下から何度も突き上げているようです。怪獣が頭部を勢いよく振り上げる度に、巨人の下半身がぐいぐいと押し上げられていますね。怪獣が下から巨人を責めているようです。巨人は怪獣のなすがままにされ、仰向いて悶絶しています……しかし、この程度の突き上げで音を上げるなんて、経験不足ね フフフ(*゚ー゚)y-~~」

RyonaBell(10)2.jpg

「先ほどから怪獣は動けない巨人に突撃を繰り返し、何度も巨人の体が釣り鐘に叩き付けられております。その度に、あ、たった今も聞こえました! 聞こえましたでしょうか? まるでお寺の鐘の音のよう「ごーん」という音が響き渡っています。まるで一足早い除夜の鐘のようですね ( ´∀`)。皆様はこの一年、どのようにお過ごしでしたでしょうか? この除夜の鐘の音と共に、今年の『お前の周囲は全員敵だ!』はお別れとなります。次の放送日は来年の1月4日の予定です。それでは皆様、良いお年をお迎えください(・∀・)ノシ」 
というわけで、当然ながら今回が今年最後の記事になります。

思えば、この怪獣が今年最初に登場した怪獣でありました。この怪獣に始まりこの怪獣に終わる。この怪獣こそは2016年そのものを象徴する怪獣であったと言っても過言ではないでしょう、ハイ。

2016年を象徴するフィギュアではあるのですが――まだ、使い道が今一つはっきりしないという感じではあります (゚Д゚;)。今回の画も……えーと、大丈夫でしょうか? なんだか急に不安になってきてしまいました (;´Д`)。大丈夫かなコレ……

えーと、えーと、とにかくそういう次第で今年も終わりであります。今年一年、拙い上に法的に大丈夫かどうか怪しくなってきた当ブログをご覧頂き、ありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます m(__)m 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の掉尾、目新しいピンチ画像ですね。除夜の鐘に引っ掛けているんですね。
欲を言えば、最後の画像、カラータイマーが赤く点滅している様子を見られると良かった。又、痛め付けられた腹筋も見られたらよかったデスね。
後、鎖骨がもう少しハッキリ見えると嬉しいです。

今年一年、楽しませて頂きました。ありがとうございます。
来年も楽しませて下さい。
それでは良いお年を!

内容をまだ確認しておりませんm(__)m。

詳細は元旦にコメントします!

今年一年ありがとうございましたー。よいお年をー! (^_^)

ご感想を頂き、ありがとうございます

>e 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ご指摘の通り、除夜の鐘が元ネタ(?)になっております。実はこのシチュで一番苦労したのは、梵鐘の3Dフィギュアが見つからなかったことでした。最終的には、普通(?)のベルを変形させたりしてそれっぽくしたのですが、ともあれ除夜の鐘シチュだと分かって頂き嬉しいです ( ´∀`)

確かに、もう少しダメージを受けている様子がはっきり分かると良かったですね (´⌒`。) その辺の表現方法を含め、まだ来年研究しなければならないことが山積みのようです。いまだ研究途上のブログではございますが、今年一年ご覧を頂き、ありがとうございました。来年もまたよろしくお願い申し上げます m(__)m

>suha 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

余りご覧頂くほどの内容はなかったり致します (;´Д`)

中身のないブログに今年一年おつきあいを頂き、ありがとうございました。よいお年をお迎えください <(_ _)>

捨て身の技かも☆

あんな敏感な部分で打撃なんて、見ていてこっちのナニが痛くなってきそう… 流石にこちらの期待していた方向には進みませんでしたねフフフw でも大晦日にエリちゃんが涎を垂らす姿が拝めて、これで無事に年が越せまする♫ 来年も期待しておりますので~

いや〜、正月らしい御目出度い綺麗な画ですぅ(o^ω^o)

エリアスのおなかに亀頭をグリグリと擦り付けるなんて…… いえぇっ〜!はっぴにゅーいやー\(゚∀゚) / 

政府もこの地球外宇宙生物には対応が難し事でしょう、お正月ですよ( ´ー`)。
次回1月4日『お前の周囲は全員敵だ!』の放送がまちどうしいでーす。(最後の画は巨大感も迫力もリアリティもあるクリアで美しい画ですよw)

ご感想を頂き、ありがとうございます

>kuro 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

どんなほうこうをきたいなさっていたのか、ぼくにはさっぱりわかりません(棒)。

確かにこの怪獣さんにとって体当たりは捨て身の技に見えますね (゚д゚;)……いや、でもきっとこの怪獣さんの体は凄く硬いんですよ (・∀・)シモネタダ だからきっと大丈夫なのでしょう。

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

むむむ、改めて考えてみると、本当にこれが年末年始に相応しい画であったのかと、急に疑問に思えてきました (・_・;) 輝かしい2017年の初めにコレをご覧になった方は、当ブログの趣旨をなんと思われることか……ま、いいか (゚∀゚)!

今回は人間を画面に入れることで巨大感や迫力を表現しようと試みたのですが、肝心の人間さんがいまいちという感じが致します。今年は人間体ドラマパートを、もうちょっと上手に作れるようになりたいと思います (´⌒`。)

エリアスの腹筋なら、108回耐えられるかも知れないですね。
鍛えられた腹筋が責められているのは、大好きです。

今年も頑張ってください。

3枚目エチいですぅぅぅ・・・

素敵怪獣に突進されたエリアス。3枚目のよだれを垂らすエリアスがとってもいやらしく、ツボっちゃいました。「かはっ!」と唾を飛ばすんじゃなくて、「トロ~ン」と恍惚の表情ですもんね。( ゚Д゚)

NANASIさまの除夜の鐘で無事新年を迎えることが出来ました。今年も素晴らしい御作品を楽しみにしております。あと制作環境のお邪魔蟲である風邪と🎮に気を付けて・・・。(;´Д`) トクニ🎮デスヨ

ご感想を頂き、ありがとうございます

>kbj 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

エリアスは108回耐えられるかもしれませんが、怪獣さんの方が108回も耐えられないんじゃないでしょうか (・∀・)ヒッヒッ 既述した気もするのですが腹責めシチュは私も好きなので、今回の画は楽しんで作ることが出来ました。

>なかカジ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

三枚目の (*´﹃`*)ヨダレ 表現は我ながらうまくいったような気がする、と思っておりましたので、お気に召して頂き嬉しいです。唾液が垂れていたりすると、なんとなくえっちな気がいたします (*゚ー゚*)

今年も頑張ろうと思うのですが……まだ「テイルズ・オブ・ベルセリア」が終わってませんしぃ、あと「ペルソナ5」もやりたいですしぃ、PS4を買うかどうかも悩んでますしぃ……ううむ、CGについてはとりあえずゲームを終えてから本気だそうと思います(*゚ー゚)🎮

明けましておめでとうございます(*´`*)

TVで放送されている形式って何だかグッと来ますね…ヘリからの視点なども同様に。そして拘束されて動けないなか卑猥な頭に攻められてるのも…

タイマーが最後赤じゃなくピンクになったりしてます? 見間違い?

>れおぽん 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ご指摘の通り人間視点の構図だと、なにやら他の構図とは違う印象を受けることが多いですね。何故でしょうか (゚Д゚)? 理由はさっぱり分からないのですが、それが分かると効果的な構図の理解に役立ちそうな気がします。

タイマーがピンク色に見えるのは、偶然だったり致します。タイマーの表現も色々と新しい手法を試しているのですが、なかなかうまくいきません (;´д`)トホホ…

No title

この形状では、108回突いても煩悩晴れませんねえー

>CANDY 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

突けば突くほど煩悩が溜るという、意味深かつ斬新な除夜の鐘ですね (・∀・)ヒッヒッ
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR