FC2ブログ

鐘(1)



「おはようございます。皆さんに朝の素敵なニュースをお伝えする情報番組『お前の周囲は全員敵だ!』のお時間です。ご覧ください、本日の早朝、我々の目の前に釣り鐘のような巨大な物体が出現しました。宙に浮いています。これはUFOの一種なのでしょうか?」

RyonaBell(1).jpg

「あっ! たった今、私たちの目の前に、ご覧頂けますでしょうか、銀色の巨人が姿を現しました! どうやらあの飛行物体の様子をうかがっているようです。物体は、巨人の周りに円を描くように飛行しています。緊迫した空気が漂っております」

RyonaBell(2).jpg

「おや? 巨人がこちらに気づいたようですね。なんでしょう、我々に向かってしきりに両手を振っています。こちらも手を振り返してみましょう。こんにちわー (・∀・)ノシ」

RyonaBell(3).jpg

「ああっ! ご、ご覧ください、釣り鐘のような物体から銀色の触手のような物が伸びてきました。釣り鐘の一つが巨人の背後にいたのですが、そこから伸びた触手が巨人の両腕に巻き付きました! まるで巨人が釣り鐘に拘束されたような状態です! 背中がお留守になっているなんて、うかつな巨人ですねぇ」

RyonaBell(4).jpg

「カメラさん、あっち、あっち映して! ごほん。ご覧ください、もう一つの釣り鐘です。今それが地上に降りてきて横倒しになりました。その中から、なんでしょうかあれは? 素敵な (*゚ー゚*)……いえ、何か卑猥な姿をした巨大な生き物が姿を現しました! 何本もの脚を動かしながら、釣り鐘の中から這い出してきます」
つづきます (゚Д゚)

画面の時刻表示がなんだか変ですね。時間の進みかが明らかに不自然な気がしてきました (・_・;A) 

ほんの思いつきでテレビ画面のような演出を加えようとした結果、色々とぼろが出てしまいました。別にこの演出を加えてからと言って、何が変わるわけでもないのですが……(;´д`)トホホ…
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

な、なんて素てk…なんて卑猥な怪物なんだ…!こんな卑猥な形の怪獣が…なにをしようというのだー!(期待の眼差し

お待ちしておりましたぁ~!
エリアスとソフィアは大好きです~
NANASIIさんの筋肉質なヒロインな
胸や尻の張りだけでなく筋肉質なお腹周りも素敵です~。

ワァーゥオ! なんか出たw

この鐘はクリスマスのチャベルの忘れ物なのでしょうか?
やや(゜∀゜)、今年のお正月辺りに現れた怪獣ですね。この季節が好きなんですねぇ
ウルトラシティの情報番組は朝から刺激的なタイトルですねw あと「こんにちわー (・∀・)ノシ」と「背中がお留守に・・・」はお約束で大好きです!
今回はエリアスのおっぱいファンには堪らないお話になりそうです。(*'-'*)

こいつかー

一年ぶりだけどこんなところに隠れてたんだ、やばいな~w 続くらしいから色々期待しちゃうなあ♫

No title

さすがNANASIさんこれが噂の○ョナの鐘とかいうやつかぁ年末の風物詩ですなぁ〜最近は近所迷惑とか言って中止させようとする無粋な輩もいるそうですがそいつらはそのうち煩悩にまみれて死ぬがよいでしょうなぁ〜などと思いつつ突くの待ってたらどう考えても別のとこ突くやつ出てきたーw
いやはやおたがい煩悩108払ったくらいでは足りませんなぁ

No title

すごく続きが気にななななn!

ご感想を頂き、ありがとうございます

>あ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

いつもながら、とても……ファンタスティックな怪物だと思います (*゚ー゚*)

ただ、相変わらず使い勝手が今一つで、「なにをする」かよりも「なにが出来るか」が問題だったり致します……(・_・;)

>石肉 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ヒロインの筋肉量は私の中では非常に重大なテーマだったり致します(`・ω・´)……たいていの人には、ホントにどうでも良いテーマなのでしょうが (;´Д`)。

その辺をどのように表現するか、未だに(初めて何年経っているのやら……)研究中であります。

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

実に一年ぶりの登場になるこの怪獣さんですが、前述の通り未だに使い勝手が分からずにおりま……だってこの形なんですもの (;´Д`)

人間に足を引っ張られて窮地に陥るヒロイン、というお約束的なシチュが大好きな私ですが、肝心の怪獣をどう絡めるかが難題のまま残ってしまいました。せっかくのこのシチュは別の、もっと使いやすい怪獣でやった方が良かったかもしれません……

>kuro 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

一年ぶりの登場ですが……実は丸一年間存在を忘れていたので、「使い方が分からない」、「外見がヤバすぎる」という前回判明した諸問題が全く解決できておりません (゚∀゚;)。

という次第ですので続きをご覧になっても、「やっぱり問題が解決してなかった (゜∀。)」という結果になるかもしれません……というか、そうなりそうな気がします (・_・;)

>MFJ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

むむむっ! ご覧の通りに清らかなる私には、煩悩なんてありませんぞ (゜∀。)! 

それが証拠にMFJ様のコメントを拝見しても、「うわーん、オチが完全完璧に読まれちゃったよう、どうしようー。てゆーか、誰でも思いつきそうなネタだよな-、なんでこんなの思いついちゃったんだろう―」とか言って、パニックになったりなんかしていません。いや、本当に。それくらい、もう解脱っちゃってるんですよ? うえーん (ToT)

>one 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ご期待を頂き、本当にありがとうございます。し、しかしですね、この世にある物は全て期待通りにならぬ物であります。即ち、一切皆苦であります。ショッギョ・ムッジョ。

……と言うわけで、続きはあんまり期待をされず、煩悩を払った状態でご覧を頂ければと存じます。南無 (-人-)

No title

鐘の中から煩悩の化身のような怪獣が…!?

No title

『お前の周囲は全員敵だ!』がツボにはまりました。
続きを大いに期待してます。頑張ってください!

ま た お 前 か (*´д`*)

相変わらずブログで一番異彩を放つえーとえーとキノコ怪獣ですね!

これは今年も頑張ったエリリンに遅れてきたクリスマスプレゼントみたいなものでしょうか。ただ、前回は触られただけで果ててしまったので、今回は頑張って耐えて頂きたいものです。ていうか全身が弱点の塊みたいなヤツなので、やさしく取り扱ってあげてほしいです…(*´д`*)

ご感想を頂き、ありがとうございます

>ぺんぺん草 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

煩悩に捕らわれた状態で見ているので、この怪獣さんが煩悩の化身のように見えるのです(; ゚皿゚) 煩悩を払って清らかな心で見れば、えーと、そのー、ちょっと変わったキノコ怪獣に見えるはずです。

そう! これはキノコ怪獣なのです! そうに違いありません。煩悩に捕らわれてなんていない私には、ちゃんとそう見えますとも。

>あ~さ~ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

爽やかな朝に素敵なニュースを伝える番組に相応しいネーミングと言えましょう ( ´∀`)。

続きに関しましては、えー、煩悩を払って清らかな心でお待ち頂ければと思います。「次回の記事が面白い物になると期待する」、というのは物事への執着であり煩悩であります。つまらなくて出来が悪くても、生暖かい微笑みでスルーしてあげるのが徳の高い人のなさりようだと思う訳なのですよ (゚A゚;)

>マキシモ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ええ、これはキノコ怪獣です。どこからどう見てもキノコ怪獣です。それ以外の何者でありません(; ゚皿゚)q

この……キノコ怪獣は、なんと申しますかあらゆる意味で「デリケート」な存在なので、扱いが難しいです。どのように……えーと、「扱って」も問題が生じるような気がいたします (;´Д`) 悩ましいものです……えー、キノコは。

No title

このフィギュア、購入したは良いけれど上手い使い方が判らなかったのですが、こういうやり方があったとは!

>CANDY 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

このフィギュア、存在を知っている方や購入された方は、皆さん同じ事に仰りますね――使い方が分からない、と ( ´∀`;)

私も未だに使い方がよく分からなかったり致します。怪獣として使ったら面白いのでは (゚Д゚)? とは思うのですが、今一つ良いポーズやシチュエーションが思いつきません (´⌒`。)

No title

いつもながら、シチュやカメラワークが斬新^^
良い刺激をいただいています。

来年もがんばろーっ!!^^/

>にゃん 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

シチュやカメラワークも研究の余地がまだまだあるのですが、肝心のCGや画像の技術や知識がさっぱり向上していないような気がいたします (ToT)。

色々と実験はしてはみるのですが、基礎的な知識が欠けているせいか、にゃん様のようにはうまくいかず……来年こそ本気出す(# ゚皿゚)q と、毎年誓いを新たにする次第です。

というわけで、来年こそは本気を出して勉強をすることにします (# ゚皿゚)q 今年一年、拙い画をご覧頂き、ありがとうございました m(__)m

No title

How GREAT your work is !!!

So amazing pictures!

>Mr.Kira SHAO

Thanks for your message.

I am troubled without a good CG making, but I will do my best.(・ω・)
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR