FC2ブログ

Attacked Breast



 街の上空に巨大な球体状の怪獣が出現した。球体の一部は瞼のように開閉し、むき出しになった眼球が地上を見下ろしている。怪獣達は一体を捕らえたウルトラレディの周囲を威嚇するように旋回していた……
Bite(1).jpg

 ウルトラレディの腕に捕らえられた怪獣の一部が、まるで瞼のように開いた。だがその奥から現れたのは眼球ではなく、巨大な歯が並ぶ口のような器官だった。ウルトラレディは周囲を飛び回る怪獣に気を取られ、まだそれに気がついていない……

Bite(2).jpg

(!)
 口を開いた怪獣はウルトラレディの腕に捕らえられたまま、彼女の右の胸に噛みついた。巨大な怪獣の歯がエリアスの銀色の肌に食い込んでゆく。

Bite(3).jpg

(し、しまった……こ、この怪獣なんて力……っ!)
 ウルトラレディは自分の胸に食いついた怪獣に視線を下ろした。巨大な歯が胸に食い込んでくる痛みに、思わず怪獣を捕らえていた腕を放してしまう。だが怪獣はウルトラレディの巨大な胸に食いついたまま離れようとしない。

Bite(4).jpg

 エリアスが怪獣を引きはがそうとした時、それまで周囲を旋回しているだけだった二体の眼球に似た怪獣が、ウルトラレディに向けて電撃を浴びせかけた。電撃が命中し、ウルトラレディの体に激しいスパークが走る。身をよじり電撃から逃れようとするが、胸に巨大な怪獣が食いついているせいで、素早く動く事が出来ない。そして胸に食いついた怪獣はなおも万力のように歯を彼女の体に食い込ませてゆく。怪獣三体がかりの攻撃に苦しむウルトラレディの胸で、カラータイマーが点滅を始めた。

Bite(5).jpg

(くうっ!!)
 電撃が止んだ瞬間、それまで隠れていた四体目の怪獣がまるで弾丸のような勢いでウルトラレディに向かって突進してきた。空中で瞼のような部分を開くとむき出しにした口を開き、今度はエリアスの左の胸に歯を食い込ませる。怪獣はそこが彼女の弱点だと判断したようだった。

Bite(6).jpg

 エリアスは胸に食いついた怪獣を引きはがそうと掴みながら、左腕の肘をもう一体の怪獣に振り下ろした。だが、二体の怪獣に食いつかれた不自然な姿勢では力が入らない。二体の怪獣はウルトラレディの体を食いちぎらんばかりの力を込めて、彼女の左右の胸に歯を食い込ませてゆく。
 このままではウルトラレディは怪獣に食い殺されてしまう。果たしてウルトラレディの運命は? 頑張れウルトラレディ、負けるなウルトラレディ! みんなもかのじょをおうえんしよう (゜σ ゜)ホジホジ
ええーと、今回は、ええーと、うーん、今回はおっぱいシチュです (Φ皿Φ)クワッ! 

以上、特に申し上げる事はなにもなかったり致します (゚Д゚;)

ただ、ちょっとシーンに動きが足りなかったかなぁと反省もしております。

なんでかと申しますと、右のおぱいに食いついているフィギュアが、ウルトラレディにめり込んでしまっているのが問題なのです。カメラアングルを変えてしまうとそれがバレてしまうので、似たようなアングルの画ばかりになってしまいました (´・ω・`)

一つの問題を誤魔化そうとすると、それが原因になって二つ目三つ目の問題が際限なく生じてくる。巨大ヒロインのCGとはまるで人生の如き奥深さがございます (´∀`*)ウフフ

え、七枚目のCGは何かとですと (゚Д゚)? えーと、特に意味や理由はございません。ただ、彩度を下げてみたらどんな風になるのかなぁと不意に思い立ち、特に意味もなく試してみた次第です。私は常にオモシロいやらしい事を探求しているのであります (# ゚皿゚)q
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

噛むだけではなく舐めたり吸ったりしてほしかったw

No title

もっとおっぱいを責め立ててほしい……!

素敵すぎるビジュアル

全部見てから1枚目を見直すと、わざわざ敵の口をオッパイに押しつけているようなもので、こういう、本人が気付かないままピンチになっているというシチュっていいなぁ。(*´д`*)

でも確かに最初の見た目は目玉怪獣と間違いますよね。案外近くに鼻怪獣や耳怪獣がいたりするのかもしれません。特に見たくはないですが。(゚∀゚;A)

それにしても、何とかこのまま動きを封じてハムハムしたりベロンベロンしたりもしてほしいところですねぇ。お尻にガブリなんてのも素敵だなぁ。

そういえば私のところにも目玉怪獣的なヤツがおりまして…
あっ!(゚∀゚)ピコーン

いや~ 爽やかな乾燥した秋空の下で、

なかなかアメリカンな湿った感じの怪獣ですなぁ。( ´∀`)
左右に噛み付いて舌もヌメヌメと出して頂ければネットリ感も増したはずですw

右下からずーっと狙っている彼が非常に気になります。(´∀`)
おっぱいシチュで心眼が開いた方ですね、おっぱいへの探求は不滅ですよ(Φ皿Φ)。

No title

すみません。 「開いた方ですね」ではなく「開いたようですね」の誤りですm( _ _ )m。

え~

“続かない”なんて、そんな殺生な~w

いつかエリアスちゃんが母乳吸われてるの見たいですね(チラッ

ユニークな怪獣(?)!

目と口がまるで別の固体のように行動するなんて…(いや独立した生物なのかな??)、 本家の特撮怪獣達と比べても非常にユニークですね!

そしてそのユニークな怪獣でこんなオモシロいやらしいシチュエーションを考えるNANASI様も素晴らしいと思います!

ご感想を頂き、ありがとうございます

>匿名 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

このフィギュアさんは残念ながら口の開閉くらいしか出来ないのです (・д・)チッ 舐めるのも吸うのも、このフィギュアでは難しそうです。

>匿名 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

私もおっぱいシチュには興味シンシンなのですが、何故かうまくいかない事が多いシチュであります (つД`) なんとなくですが、Vueとおぱいの相性が良くない気もするのです……

>マキシモ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

当人がピンチに近づいているのに、当人だけそれに気がついていないという展開は確かに良いですよね (*´▽`*) エリアス―うしろーうしろー、って感じですね(今回は前ですが)。

目玉怪獣と口だけ怪獣はたぶん同じ方が作られたフィギュア(フリー)なのだと思います。確かに外見がちょっと違うのがなんですが……考えてみれば、私が色を変えたりして調整すれば、もっと説得力の有るシーンになったかもしれません Σ(゚д゚;)

マキシモ様の目玉怪獣……こ、これはもしや「シン・オッパイ」シチュが来るのでしょうか (*゚ー゚*)?

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

私もおっぱいシチュの肝は「ねっとり感」ではないかと思うのですが、このフィギュアは舌をうまく動かませんし、Vueではそうした質感が難しいのです。Vueとおぱいはやはり相性が良くありません (# ゚皿゚)チクショウメー

右下のヒト(?)はナニをしているんでしょうね(゚Д゚;)?  きっと見るのが好きなタイプのヒト(?)なんだと思います (*゚ー゚*)

>kuro 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ううむ、正直な所、この先の展開が全く思いつかないのです (;´Д`) つづかないと申しますか、続けようがないと申しますか……

>azada 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ぼにうシチュは考えた事がありませんでした (゚Д゚;) 私は魂のステージが低いせいか、そこに到達できていないようです。どうやって実現すれば良いかも、今のところ謎であります……

>ぺんぺん草 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

私の壮大なる脳内設定では、本体は異次元世界に住んでいて、体の一部だけがまる別々の個体のように見えている、という設定でした (*゚ー゚*)

……だとすると、なぜ「口」がふたつあるんでしょうね (゚Д゚;)?

それはともかく、もうちょっと怪獣の設定みたいなものを活かす事が出来れば、ストーリーに奥行きを持たせる事が出来そうなのですが……それを実現する具体的なオモシロいやらしい方法は、未だ研究中であります (;´д`)

乳房とカラータイマーを同時に嬲りましょう!

久々のエリアス!相変わらずエロいですね!
唯、少々タレ気味の乳房が残念ですね。
もっと美乳のモデル体型細マッチョな新キャラを希望します。
さて、今回の画像。乳房に噛み付くだけじゃなく、カラータイマーを嬲って
可愛がり、感じて苦しむウルトラレディを見たいですね。

>a 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。
お返事が遅れてしまい申し訳ありません。

おぱいは垂れているというか、この方が自然になるという触れ込みのモーフを使用しておりまして……そうしたらこうなっちゃいました (゚Д゚;)

うーむ、それと複数箇所を同時に責められるというシチュエーションはとてもよいのですが (*゚﹃゚*)ウヘヘ……実際にやろうとすると、ごちゃごちゃしたりフィギュアがくっつきすぎてめり込んだりと難しいですね。一対多で嬲られるというのは非常に魅力的なのですが。

徐々に下にいったら面白いかとwww

>ペンペン 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

うーん、下に行ってしまうと噛みつく所がなくなってしまうのです (´・ω・`) 

たとえば股間なんかですと、口だけフィギュアが入り込めるようにエリアスががに股にならなければなりませんし。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR