FC2ブログ

怪獣島(2)

MonsterIsland(5).jpg

 怪獣は高々と持ち上げたウルトラレディの体を、その怪力で地面に叩き付けた。巨体が激突した衝撃で地面が激しく揺れ、土煙が濛々と立ちのぼる。背中から全身に衝撃走り、ノエルは苦痛に呻いた……
MonsterIsland(6).jpg

MonsterIsland(7).jpg

ううむ、レッドキングシチュをなんとか続けてみようと思ったのですが、思うようにゆきません。というわけで、残念ながら続きを作成するのを諦める事にしました (´・ω・`)

という次第で、とりあえず出来た画だけアップロードしてみます。努力はしたんですよー.゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚ という事がご理解頂けるかと思います。

……最近はどうにも画の作成がうまくゆかない状況が続いております。他の巨大ヒロインCGを作成されている方は、どんどんとエロ……素晴らしい作品を作り続けておられるというのに、これは一体どうした事でしょう (゚Д゚;)? これはもう、なにか政治的な力が働いているとしか思えません (# ゚皿゚)q

え、そうではない (゚Д゚)? じゃあ、なにが原因だと仰るのですか。まさか、私の責任だとでも?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Finally I saw gladly this ultra girl ノエルappearing once again, love you NANASI, , your works always maintain such high quality, and it would be better if more plots could be in the storyv-10.

確かに難しそう(゚∀゚;A)

激しい格闘の衝撃で舞い上がる土煙が臨場感抜群ですね。レッドキングはこういうプロレスが凄く似合うんだけど、ちっともプロレス向きじゃない造形が作者泣かせですよね。しかも、ちょっぴりセクシーな描写も欲しいなんて考えると、ずんぐりした体型や可動域の少ない首回りの調節が大変そうです。いや、あくまでパッと見た感じの印象ですけどね。(゚∀゚;A)

でも、この画を見てレッドキングって何気に手つきがイヤラシイというか、何を触るにも割と手探りしながら触ってたよなーという気がしてきました。改めて見ると、岩を拾ったり、組み付いたりするときの動きも、どことなくオタオタしているような感じで可愛いw

洋の東西を問わず、

ノエルは人気のようですね。うれしい限りです(・∀・)
2枚目のポーズはノエルの表情も友子ちゃん(仮称)のおしりの仕草ともにエロ可愛いですよ!
(3枚目はやっぱおぱいを片方でもつかんで欲しかったぁー)

まぁーそのぉ~ 巨大ウルトラヒロインの姿だけでも単純にエロいわけですからぁ 欲を言えば、見させて頂いている側から申せばそりゃ股ひらいてもらったりとか腋とか足の裏とか見えたりすると男ですから喜びます。ヽ(´▽`)/

トランプも当選したわけですから政治力はなにがしか働いているのではないでしょうか( ´艸`)

ご感想を頂き、ありがとうございます

>Mr.HPRK

Thanks for your message.

I think that you are correct.However, even though I come up with a plot, I do not have the ability to express it in paintings.(☍﹏⁰)。

>マキシモ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ご指摘の通り、レッドキングのようなパワータイプの場合はヒロインを捕まえて、密着した状態でチョメチョメ (*゚ー゚*)、というのがピンチシチュとしては良いと思うのですが、体がでこぼこしていたり意外に腕が短かったりと、なかなか難しい子であります (´⌒`。)

確かにレッドキングは割と動きやポーズにコミカルな印象があります。動画を見ると案外体が柔らかそうで(スーツなので当然ですが)、動きが面白いですね。そういう所が表現できれば良いのですが……(゜-゜;)

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

うーむむむ、巨大ヒロインのピンチシーンをCGで表現する事によって混迷を深める国際情勢に一石を投ずる、という当ブログの趣旨と致しましては、やはりヒロインのピンチシーンでえろすを表現したい所です。おまたとか脇の下だけでは……(;゚∀゚)=3 やっぱり、それだけでもいいかもしれませんね (*゚ー゚*)

トランプさんの事は会った事無いので存じませんが、私のCGがうまくいかないのは影の世界政府の陰謀だと思うのです(真顔)。

ノエル

I like ノエル,but this story seemed to be undone, will be more plans of this figure in the future?

>Mr.Jacob

Thanks for your message.

I am sorry that the story is incomplete.(A;´Д`)
I have plans to use this figure in the future, but it is unknown when it will be.

No title

無理してエロを求めなくても良いのでは?
NANASIさんが一番見たい・作りたい絵とはどういうものでしょうか?

エロティシズムにもいろいろな表現方法があると思います。
NANASIさんが一番得意な表現方法は?
それが一番しっくりいくのでは?

もし作者が不完全燃焼なんだとしたら、作品がかわいそう・・・^^;
NANASIさんが楽しめるものをお作りくださいませ。

>にゃん 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

私としては自分の見たい画を作ろうとはしているのですが、それをどうやったら実現できるのかが分からなかったり致します。つまりは技術的な所に問題があるのです (つД`)

私としては大いに燃焼して作品を作り始めるのですが、その途中でなにをどうやってもうまくいかなくなり (;゚⊿゚)ノ ⌒ イラネ となってしまう今日この頃です(;´д`) ……となると、うーん、どうしたもんでしょうか……

タイトル

Thanks for your elegant work,
So few are this lady, will you have moreル???

>Mr.NAX

Thanks for your message.

However, if I increase more ladies, I will be out of control.(;´Д`)

No title

ノエルさん、お腹周りがほどよくむちむちなのが素晴らしいです!

>あ~さ~ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ノエルは筋肉が少なめなので、それがほどよい結果になってくれたのかもしれません (*゚ー゚*) ……ただ、未だにそのあたりのパラメータの制御がうまくいかなかったりいたします (;´д`)

Merry Christmas!

Merry Christmas!!! Mr. NANASI, thank you for sharing so much nice works in such years, and I wish that you would have more happy days and I could see more images of ルベルandノエル in the coming new year.

Mr.Jacob

Merry Christmas,Mr.Jacob.(・∀・)ノシ

Thank you very much for seeing my blog.m(__)m
Next year I will try to make a better result than this year.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

I miss Noel

Little question that when can I see ノエルagain,v-10 I really like her.

>Mr.Jacob

I'm sorry. But what I can say is only when I felt like it. 
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR