FC2ブログ

発芽



地球外で発見された種子を発芽させる実験が行われた。だが、その発芽した植物はみるみるうちに巨大化し暴れ始める。怪獣と化した植物を止めるべく巨大化して立ち向かうウルトラレディであったが、その植物には恐るべき性質があったのだ……

(注意:グロいかもです (・ω<) )

Germination(1).jpg

Germination(2).jpg

Germination(3).jpg

宇宙植物は種をまるで弾丸のように凄まじい速度で撃ち出した。高速で撃ち出された怪獣の種子は、鋼鉄のような強度を誇るウルトラレディの皮膚を貫通して、彼女の体内深くへと入り込んでしまった。エネルギーを失い崩れ落ちるウルトラレディ。そして数時間後、骸となったウルトラレディの巨体の内部から、彼女の体を苗床にして新たな植物怪獣が発芽するのだった……

今回も失敗してしまいました (つД`) これはグロすぎです……。

というか、ヒロピンがこのサイトの趣旨なのに、これはピンチを通り越してその先の何かになってしまっております。サイトの趣旨すら全う出来ていないとは (;´д`)トホホ…

うーん、ううーん。最近は良いアイデアが思い浮かばずに困っております。ヒロピンのCGだなんて、真面目で誠実でエロい事など全く考えていないイケメンのボクには荷が重すぎるのではないか、そんな気さえしてきました (ToT)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おおう☆

これは強力な敵が現れたものです。仮にもスーパーヒロインをたった三発の種子攻撃で沈黙させるとわ! 触手で締め上げ攻撃程度を想像してたんですが、その頭上を越しましたね。個人的にはもう一段進んで、口や目やア・ソ・コから枝葉が伸びてきてる状態なんか、圧倒的敗北感で燃えるのですが…え、さらにグロくしてどうすんだ? いやいやこれも十分ヒロピン展開だと思いますがねぇ~

No title

コメントThis figure's body looks like Noel's, but Noel is more beautiful, hoping to see more work of Noel.

恐ろしい植物怪獣

今回も新しい試みですね…! 打ち出した種子で穿たれたウルトラレディの傷口が炭化しているようにも見え、その威力の強さが伺えます。
種子自体が丈夫な弾丸でありながら、敵を苗床に変えてしまう能力まであるとは… 恐ろしく効率的な戦略をもっていますね(怖)

ちょっと拝見しても、これだけ妄想させてくれる作品を作るNANASIさんは十分すごいと思うのですが…!?

そしてこのウルトラレディさん、一番ひどい目にあっている気が(汗)今後も応援したくなります(^^;) 

おおぉう これは....

特撮だー!これは特撮だー!! 荷が重すぎるだなんて、十分見る人を満足させるモノですよ( ̄∇+ ̄)
ピンチを通り過ぎているとおっしゃるのは解りますが、このグログレーゾーンも含めてヒロピンであるのではないでしょうか!(>ω<)
(最後の画はこのサイトの趣旨に似合わないかなとは思います)

一枚目の西洋風植物怪獣と対峙するウルトラレディ!、顎のラインとかカッコイイですよぉ!!o(o|o)/ シュワッチュ

この娘は誰?

ソフィアを赤にしたようなこの娘は誰ですか?
綺麗な体ですが筋肉のキレが甘いような、、、
そんなにグロ表現では無いと思いますが?
私は有りだと思います。
出来れば、新キャラを登場させてはどうでしょう。高身長(ソフィア位)モデル体型細マッチョ(エリアスを少し貧乳に、然し美乳で)、、、如何でしょう
?セクシーだと思いますが?

グロい、でもイイっ!

エメリアですか?( ゚Д゚)
この娘はいつもグロいエンドになっちゃいますね。
それとボディの穴はレンダリング? それともポスト処理?

ヒロピンがこのサイトの趣旨なのに・・・。
作者さま的にはそうなのかもしれませんが、これはこれで充分ヒロピンだと思います。ピンチで終わることもあれば、ピンチで果てちゃうこともありますからね。

でもっ最後の画にグロさを感じず、ちょっとエッチさを感じちゃうようになった私はどうなるんでしょう・・・。(;´Д`)

ご感想を頂き、ありがとうございます

>kuro 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

きっとあれですよ、ウルトラレディと怪獣は激しい戦いを演じ、その死闘の末に隙を突かれて種子攻撃を受けてしまったのですよ。いわばこれはハイライトシーンだけを取り出しているわけでして、決して私が手抜きをしたわけではないのです (; ゚皿゚)

……実は目や口からというのを当初の案にしていたのですが、思った以上にアレな感じになりそうだったので、ボツに致しました。うーん、そこまで行くと(もう既にそうなのですが)ヒロピンという感じがしない気がするのです。

>Mr.HPRK

Thanks for your message.

As you pointed out, the texture of her body is the same as Noel. I'm thinking of trying to appear sometime Noel.

>ぺんぺん草 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

本来は打ち込まれた種子が体内で動き出し、苦しみながら戦闘をする……というシチュエーションを妄想していたのですが、どうすりゃそんな状況を表現できるのかさっぱり分からず断念しました (つД`) 妄想はしているのですが、技術がさっぱり追いつきません。

えー、彼女は「斬られ役」として活躍してもらっています。ほら、長年斬られ役を務められた方が映画になった事も有ったじゃないですか。きっと彼女も、良き斬られ役として映画の主演をつとめる日が来るに違いありません (・∀・)ノシ ……たぶん。

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ううーん、やはりヒロインのピンチにこそ、エロティシズムと申しますか浪漫と申しますかポストモダン的実存主義における東京特許許可局とも言うべきものがあるとおもうのです ( ゚皿゚)q それを通り越してしまうと、アレしないと申しますかナニしないと申しますか、ナニか違うなぁと思ってしまう私なのです。

一枚目…… ( ゚д゚)ハッ! 改めて見直してみると、ちょっと顔の色がなんだかおかしいような……ついでに調べてみると、何故か急に複数箇所の不備に気がついてしまいました (゚A゚;) まぁいいか。誰にも言わずに直してしまえば、誰も私がミスしたなんて気がつきませんよね。我ながら完全犯罪ですよ (・∀・)フフフ

>a 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

以前にも使用した事があるのですが、エメリアという名前の設定で……もっぱら斬られ役という役回りなのです。他のヒロインが筋肉が付きすぎているような気もするので、あえて筋肉の量を少なくしてみました。体型のバランスとしてはこちらの方が自然な気もします (^_^;A)

ううむ、新キャラですか。確かにフィギュアはまだ改良の余地があると思うのですが、正直な所、現在の7人体制(全部で7人ですよね、確か)でも既に把握に手一杯になっているという感じなのです (;´д`) 時々、ヒロインの名前が思い出せなくなってしまう事もある始末で……

>なかカジ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

エメリアです。彼女は、まぁその、「斬られ役」ですのでやられ方を極めようとしているのでしょう、きっと。それと穴はポストワークで表現しております……今回はちょっと雑になってしまいました (;´Д`) しかし、こっそり修正してしまったので、私がミスしたとはお釈迦様でも気がつくまい (・∀・)フヒヒ

うーん、やはり私は前述の通り、やられちゃうという最終的な結果よりも、そこに至るまでの、えー、プロセス? にヒロピンの魅力があるような気がするのです。「やられちゃった (・∀・)」よりも「これからどうなるんだろう (゚A゚;)ドキドキッ」位の所がヒロピンの勘所の様な気がします……いやまぁ、そう感じるのは私だけなのかもしれません (゚Д゚;) 

詰まる所、どこにえろてぃしずむを感じるかはやはり人それぞれでしょうから、最後の画にえろすを感じてもオッケーではないでしょうか ( ´∀`)

瞬殺だ(゚A゚;)

おおう、これはグロい。
敵宇宙人の新兵器でもなんでもないただの飛び道具にやられてしまうとはあまりにも意外です。しかも苦しむ描写を入れる間もないぐらいの見事な瞬殺。レールガン並の発射速度と高硬度な弾丸なんでしょうね。

でも、エメリアはかなりのレアキャラなので、これぐらいのインパクト回で丁度良いのかもしれませんね。生首までやっちゃったからもう恐い物無し?(゚A゚;)

>マキシモ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

うーむ、斬られ役とはいえ、ヒロピンCGとしては苦しむ描写くらいあった方が良かったかもしれません (;´Д`) ……しかし、それはその、真面目で誠実でエロい事など全く考えていないイケメンのボクにはムズカシイ作業だったのです……別にそのシーンの表現方法が思いつかず、面倒くさくなって放り投げたわけじゃありませんよ (゚Д゚;)?

エメリアは基本「斬られ役」ということにしようと思っておりますので、ピンチシーン無しでも良いかなぁとも思うのですが、ハードコア展開ばかりだと、それはそれで詰まらない気もするのです……どうしたら良いのでしょう(゚Д゚)?

No title

これはグロい(^o^)
綺麗に穴が開いている、、どうやって表現しているんだろう、、、
Opacity0にして透明を作って、体内側に黒いObjectを置くのかな、、、

No title

正直エメリアさんにはトラウマになってます。
今回は今までで一番マシな最期でしたが、それでも感情移入はできませんでした。あとちょっとなのですが、引いてしまいました。

好みの問題であることを承知の上であえて言います。
胸に空いた穴をもう少し小さくするとよかったのではないでしょうか。
と言うのは、動かなくなったヒロインの肢体は、致命傷以外の肉体部分がきれいに残されていればいるほど、「もったいなさ」が際立つからです。
ファンならば、まだ生温かいうちに、彼女の美しい肢体をいつまでも心に焼き付けておきたい。
こういうメモリアルのような最期のシーンって、汚くてもよいという人はさすがに少数派だと思うのです。
しかも今回は瞬殺シチュ、鮮度の高さが保証つきです。もったいない感溢れるシーンにしないと、それこそもったいないでしょう。

ついでに、演出的にも損をしている、と思います。
実力を発揮しないうちに狙撃みたいなもので倒されてしまう、というのはとても口惜しく、熱くなれる場面です。
これがテレビならば、倒れているヒロインを見ながら「動いてくれー」と祈るような場面ではないですか!
従って、生きているのか死んでいるのかが直ぐには見分けがつかないような、小さな穴にしておくのがうまい方法かと。
(そういう点で、私はセイバーがバゼットにやられたシーンが大好きなのですが、ご存知ありません?)

ご感想を頂き、ありがとうございます

>あ~さ~ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

穴の表現はポストワークで表現しています。穴の開いた画像を拾ってきて、Photoshop様のお力で合成しております。

Opacity ……(゚Д゚;)?  い、いえもちろんOpacityを使用する方法も知ってますよ、私。でもそれは、ほら、今年の台風の影響で酷く値上がりしていたので使用を断念したわけです。いやー、ざんねんだなー。Opacityっても良い結果が出るんですけどねー ( ´∀`)ハハ

>aosa 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

( ゚д゚)ハッ! おお、穴が小さい方が良いというのは、確かにそうかもしれないですね。ただ、穴を小さくしてしまうと、なんだかよく分からないというか、穴が開いているように見えないという問題が生じてしまうのです……(´・ω・`)

今回は色々と反省すべき点があるとは思うのですが、やはり基本的には死亡エンドという展開に、なにか無理があるという気がします。やはり「ピンチ」の状態に止めておかないと、ぴんちのえろてぃしずむが楽しめないですね(当然ですが)。

それと私はFate(でしたっけ?)はチェックしていなかったりします……以前に原作をちょっとだけ読んで ( ´Д`)ノ⌒ ゚イラネ ってしちゃいまして、アニメ化されたあともチェックするタイミングを逃してしまったのです……

貫通

出来たら棚が打ち込まれる場面も見たいです。
これだけ強力だと背中から飛び出てしまうのではないかと思ったりしますが

No title

優勢に戦っているエメリアの隙をついて下から突然触手が顔を出し、股間に種を打ち込んだかと思うとそこから急速にエネルギーを奪われ…的なシチュはダメでしょうか?勝負はまだこれからですので、文字通りヒロインピンチになるかと思いますし。

ご感想を頂き、ありがとうございます

>CANDY 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

実を申しますと、高速で弾丸(種)が打ち込まれるという状況をどのように表現すれば良いかが分からず、その辺を流しちゃった(・ω<) というのが事実であったりします。

2枚目で弾丸の軌跡みたいなものをポストワークで付け加えてみたのですが、なにかちょっと違うなぁという気もいたします……(´⌒`。)

>匿名 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

前に似たようなシチュに挑戦した事があるのですが(その時はお尻に刺さったのですが……)、そのシチュエーションは楽しそうですね (*゚ー゚*)

強いて言うならば「種を埋め込まれています」という状況をどう説明するかが難しそうですね。説明文でそう書くか……あるいは断面図とかでしょうか (゚Д゚;)?
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR