FC2ブログ

新ヒーロー蒼天に死す!その8

YuriaVSKingjoe(16)

 キングジョーは引きずりあげたユリアの体に両腕を回して、胴体を抱きすくめた。力を失ったウルトラレディの体が、ロボットに力なくもたれかかる。
「見るがいい、地球人どもよ! 我々ペダンに逆らう愚か者の末路を!」
 拡大されたペダン星人の声と共に、キングジョーは両腕でユリアの胴体を締め上げ始めた。機械の両腕が駆動し、ウルトラレディの体を折り曲げてゆく。

YuriaVSKingjoe(17)

「あぁ……うぅ」
 ベアハッグで強烈に締め上げられ、ユリアは痛みに呻いた。だが既に抵抗する力は残されていない。めきめきと全身が砕かれてゆく音と共に、深紅の巨体が弓なりに反り返ってゆく。
 キングジョーの両腕に、更に力が加わった。苦痛と全身が軋む音が強くなる。苦悶に食いしばった歯の間から、弱々しい呟きが漏れた。
「も…う、ダ…メ……」
 最近、PSPのゲーム「Ther 3rd Birthday」を始めました。「いい歳して、またゲームかよ!」とお叱りを受けそうですが、ミステリアスなストーリーと爽快なアクションに思わず引き込まれてしまう良作です。

 何より凄いのが、CGの美しさです。さすがはグラフィックスの美しさに定評のあるスクェア(ENIX)です。リアルな背景、リアルな人物、リアルな怪物、リアルな触手、リアルなヒロインの胸! 最後の二つが特に重要と言えましょう。

 一体どうやったらこんな凄いものが作れるのか私には想像すら出来ませんが、何か学び取れるものがないかと思っております。私がこのゲームのヒロインをまじまじと見つめているのは、そういう訳なのです。ヒロインの胸ばっかり見ているわけではありません。他の部分だって、ちゃんと見ていますよ。たまには。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR