FC2ブログ

マキシモ様より記念CGを頂戴しました!



いつもコメントを頂いているマキシモ様より、「ブログ閲覧(だいたい)103万Hit」の記念のCGを頂戴しました。す、凄く可愛いです (*´艸`*) 特に三人の表情が凄くきゅーと (*゚ー゚*)! 本当にありがとうございました <(_ _)> あと、お芋食べたいです。

……ところで、10月13日にCGを頂戴したのですが、私が「ウルトラダイナマイト(失敗)」の記事をアップロードしたのは10月11日なのです。ということは、実質1日くらいでお作りになったという事なのでしょうか? なんという速度とクォリティ…… (゚A゚;) 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

Re:NANASI様

折角載せて頂いたのに反応が遅くてすいません。
NANASI様に画像を渡してから謎の高熱に見舞われまして、2日ほど完全ダウンしておりました。自分のブログにも画像を貼れていない始末で…もしやユリアのウルトラダイナイマイを食らってしまったのだろうか…(゚∀゚;A)

いやぁ、喜んで頂けた様で良かった!(*´д`*)

画像は4時間ぐらいで出来ました。フィギュアはすでに作ってあったので、シエラのテクスチャと背景の山と、木を2種類作っただけです。本当は100万ヒット達成時にお祝いCGを出したかったのですが、諸般の事情で少し遅れてしまい、気が付くと+3万になっていた…(゚д゚)

ということで、改めて100万ヒットおめでとうございます。あと、これから自分のブログなどにも同じ画像を貼りますが、二重三重にコメント頂くのも申し訳ないので、スルーして下さって構いませんからね。

それと、スパムっぽいメールの転送URLは不用意に踏まない方が良いと思います。
この文章で検索をかけたらウジャウジャ出て来ましたから…(゚∀゚;A)

>マキシモ 様

凄く素敵で可愛いCGをわざわざお作り頂き、本当にありがとうございました (´∀`*)

フィギュアも可愛いのですが、ウルトラダイナマイトでお芋を焼く、という可愛らしいシチュエーションは私にはとても思い浮かびそうにありません。そしてユリア(じゃなくてユリヤですね)の台詞。最初に拝見した時は、思わず吹いてしまいました (・∀・)

それはさておき、体調不良とは大変でしたね。季節の変わり目ですし、急に寒くなったので風邪を引きやすいのかもしれません。ご自愛ください。

……例のコメントはやはりちょっと問題かもしれませんね。他人様のご迷惑にならぬうちに、削除させて頂こうと思います。でも、削除しちゃうとこの文章、なんだか意味が通らなくなりますね。なんだか電波な文章になってしまう気が……

No title

ha ha, うまい冗談。
超女の彼女は私のお気に入りです。
より多くの冒険で彼女を参照してください期待しています。

>Vicente Martinez

Thanks for your message.

I also humor of this picture I think that great.( ´∀`) 
I also want a great job, as much as this picture!
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR