FC2ブログ

合体の盲点



怪獣の活動が活発になっていた地球へとやってきたウルトラレディ・ソフィア。そこで彼女は怪獣と戦って致命傷を負った女性を救う為、彼女と合体する事を選ぶ。地球人と合体する事で彼女の力は衰えてしまう。それは覚悟していた彼女だったが、地球人との合体に大きな盲点が潜んでいる事に、彼女はまだ気づいていなかった……
Inside(1).jpg

 出現した地球怪獣に、ウルトラレディは苦戦を強いられていた。地球人と合体し彼女の生命を支えている為、力の全てを発揮する事が出来ないのだ。怪獣は彼女の頭と腕を鷲掴みにすると、地面に押さえつけていた。上からのし掛かる怪獣は荒々しい息を吐き出しながらソフィアの体を舐め回し、体を押しつけてくる。

Inside(2).jpg

 ソフィアは両脚の間に固い棒のようなものが押しつけられるのを感じた。怪獣はぐいぐいとそれを彼女の股間に押しつけ、ねじ込むようにして彼女の体内へとそれを突き込んでくる。
(ううっ、くぅっ、な、なんだこの攻撃は……こいつは、なにをするつもりだ……)
 未知の異様な感覚から逃れようともがくソフィアだったが、怪獣は一層強く彼女を押さえつけると、体重を込めて腰を前に突き出してくる。

Inside(3).jpg

 Gyaoooo!
 怪獣は勢いよくソフィアの体の上にのしかかった。数万トンの体重が彼女の全身を押さえつけ、銀色の巨体が地面に沈み込む。怪獣は長い首を仰け反らせると、勝ち誇ったようにたけびをあげた。怪獣の腕に捕らわれたままのソフィアの顔が苦しそうに歪む。

Inside(4).jpg

 数万トンの体重をかけて怪獣がのし掛かってきた事で、ソフィアの股間に押し当てられていた怪獣の器官が、勢いよく彼女の体内深くへと押し込まれた。鋼鉄のように固い怪獣の一部が彼女の体をこじ開け、深々とウルトラレディの肉体を貫く。怪獣は器官を銀の巨人に押し込んだまま、体内をかき回すように腰を前後に動かして彼女の苦しめる。凄まじい圧迫感と苦痛に、ソフィアは呻いた。

Inside(5).jpg

 ウルトラレディと怪獣の戦いは、既に一方的な展開となっていた。怪獣は体を前後に激しく動かしてソフィアを苦しめると、不意に彼女の中から硬い器官を引き抜いた。仰向けのまま苦悶する彼女を蹴り飛ばしてうつぶせにする。戦おうと体を持ち上げたソフィアに、今後は背後から怪獣が襲いかかった。

Inside(6).jpg

 ズブゥ……
(ううっ! く、ま、まただ……)
 俯せにされたソフィアは、再び股間に怪獣の体が押し込まれるのを感じた。怪獣は右腕で彼女の頭を押さえつけると、左手を彼女の胸に伸ばした。鉤爪の生えた手で銀色の胸を押し潰すように揉みながら、再び腰を前後に動かして彼女の体内を何度も貫く。押し込まれ引き抜かれる度に、胸が押し潰されるように圧迫される度に、銀の巨体を異様な感覚が走り抜けて彼女を苦しめる。
 ソフィアは地球人と合体した事で、人類と肉体の構造を一部共有してしまっていたのだった。彼女がそれが正確になにを意味するかを知らぬ内に、怪獣が出現してしまった。未知の弱点を責められるウルトラレディ。危うし、ウルトラレディ! はたして彼女の運命やいかに!?
えーと、今回は随分以前のセールで購入して、その存在を忘れていた「断面図フィギュア」を使用してみました。縦半分だけの女性の胴体で、断面部分に、えー、そのー、内部構造が作られているというフィギュアです。

使用してみた、のではありますが、なんだか使い方が間違っているような気がします (・_・;)。多分、このフィギュアはアップのシーン等、このフィギュアだけが映るような構図で使うのではないか、と全ての作業が終わってから気がつきました。重ね合わせるのは、色々と無理がありました。

また、作ってみたらなんだか妙に生々しいと申しますか、アレな感じがして参りましたので、今更ながら今回はちょっと修正(規制?)をかけてみました。これでいいのかな (゚Д゚;)?  政府の対エスパー部隊が突入してきたらどうしよう (゚д゚;) 
(もしかしたら、急に記事が削除されたり内容が変化するかもしれません。その際はお察しください。対エスパー部隊が相手ではとてもかないません)

え (゚Д゚)? ウルトラレディに「内部構造」があるのか、ですって? えーとですね、本来はウルトラレディには人間のような「構造」は存在しないのですが、今回は地球人と合体した事で、変身した際に地球人の身体構造の影響を受けてしまうのです。「ウルトラレディ」と「ウルトラレディ&地球人」は、外見は似ていますが内部構造や能力において差異が生じる、というわけですね。

……え (゚Д゚)? そんなもの、どうせ今回のシチュの説明の為に3秒で思いついたやっつけの設定だろうって? 次の時には、全然違う設定になっているんだろう、ですって?

…………君のような勘のいいガキは嫌いだよ (゚-゚)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

挿入パターンは多々ありましたが快楽感じてるっぽいのはヒトデにエリアスがエネルギー吸い取られてたの以外では初めてですねw
このままソフィアが地球人タイプの行為にはまってしまって弱点が増えるとうれしいww

これは、ゴッジィーラァ!Σ( ̄□ ̄;)
ゴジラではない !魚を食べる…ゴッシィーラァでは?!Σ( ̄□ ̄;)

あははw皮が剥け過ぎーヽ(*´∀`)ノ

なんでしょうw 中学時代の保険体育の事業を思い出しました( ´∀`)w
使い方は間違えていないと思いますが、よくたくさんの人が見ているインターネットでこんなことか出来ますね。おーほっ

ほほ(・∀・)

これは間違いなく政府の対エスパー部隊は必ず突入してくることでしょう。バックから荒ぶるゴッド ジラさんに憧れまーす

! 
しかしイチモツはかわいいぃじゃないですかლ(╹◡╹ლ)
(物語は面白いし状況説明は解りやすいですよ。)

おぉ…こんな素晴らしいシチュエーションが見られるのなら毎回地球人と合体してもらわねば…

とうとうこの日がやって来たっ!(*゚∀゚)=3

1枚目がCDジャケットみたいで格好いいですね!
アメゴジ(?)の登場にも驚きましたが、むしろ満を持して登場した内部構造が何と言うか…ここの登場はもう諦めていたのでビックリしました。待ってましたっ!

いやぁ、色々工夫されますね。3Dでの断面描写は難しいと思うのですが、なるほど、こんな方法があったのかぁ。何気に凸と凹の両方が描写されていてお得です。

しかも全身を鍛え抜かれたソフィア姐さんなんですよっ。
前から後ろからですよっ。

ふぅ…

「コレか?、コレがイイのんかぁ~っ」

とか下衆い言葉責めを受けつつ、知らず知らず浮かべる艶気の表情。あーコレは過去最高のシチュじゃないですかあ~っ。入ってますし! 確かにガタイに比べればちっぽけですけど、ソフィア隊長が感じてるんだから無問題! 何気に乳輪の見えてる一枚目も捨てがたいですが、欲を言えば胸まで揉まれて喘いでるラストのうち一枚は、隊長の御顔をドあおりどアップで見たかったっす~☆

とうとうやった・・・

NANASIさんが進化した・・・すげえ@@

この断面フィギュア、私も持ってます。
でも、どう使おうか結構悩むんですよね・・・

ご感想を頂き、ありがとうございます

>ぼるてっかー 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

うーむ、この場合彼女は快感を感じているのでありましょうか (゚Д゚)?  えー、どんな風に彼女が感じているかは、見る方のご想像にお任せしようと思います m(__)m

>笑イ男 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

実はこのフィギュアの事は深く考えず、適当に採用したのですが、確かのこれはガッズィーラッですね。ガッ (・Д・) ズィ ( ゚皿゚) ーラッ (゚O゚)

……えー、本当に深く考えずに採用したので、あまり深く考えずにご覧頂けば幸いです。

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

うーむ、やはり断面図を重ね合わせるのは(色々な意味で)無理があったかもしれません (;´Д`) 

それと怪獣さんはテクニックで勝負するタイプなのだと思います。サイズは関係ないのですよ、サイズは (; ゚皿゚)

>あ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ウルトラレディは地球人と合体することもあれば、しないこともあるのでしょう(ウルトラマンたちがそうであるように)……と言う設定にしておけば、色々と融通が利きそうですね (・∀・)ヒッヒッ

>マキシモ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

断面図シチュは以前からちょっと興味があったのですが、どうすれば実現できるか分からなかったのです。今回急に思い立って挑戦してみたのですが……どうすれば実現できるのか、ますます分からなくなりました (つД`)

前から後ろから……実は断面図の後ろの方の……えー、アクセスルートも使用してみたかったのですが、これは構図等の問題でうまくいきませんでした。もし、再挑戦する事があれば、前も後ろも、なシチュに挑戦してみたいですね (・∀・)ヒッヒッ

>kuro 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

一枚目のフィギュアの人は、本来はもっとはっきり映っちゃっていたりします。アップロードする直前になって気づいて、えー、無害化処理をしたのですが、もうちょっと誤魔化した方が良かったかもしれません (・_・;)。なんだかちょっと使いにくいフィギュアです、まつげ異様に長いし (゚Д゚;)

おお、顔のアップという手がありましたね! それはやってみたかったかもしれません。もう、記事を書く前に教えて下さればよかったのに (`ヘ´)

>にゃん 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

進化したと申しますか退化したと申しますか、アレしたと申しますか……(・_・;)

このフィギュアというか、断面図のシーン自体、巨大ヒロインものでは使うのが難しいですね。多分、断面の部分のアップにして使えば良いと思うのですが、それだと巨大ヒロインものにする意味が余りありませんし……どうも相性が良くない気がします。

にゃん様から頂いたご助言はいつも参考にさせて頂いているのですが、私の技術不足のせいで毎回うまく結果に結びつける事が出来ずにおります。努力はしているのですが、成果が一切出せていない、という状況なのです。せっかく頂いたご助言ですので、なんとか実現したいとは思っているのですが……(A;´Д`)

(にゃん様のブログを拝見したのですが、ブログにコメントを書き込ませて頂く事が出来ませんでしたので、頂いたコメントへの返信の場で申し訳ございませんが、一言お伝えいたしたくここで失礼をさせて頂きました m(__)m )

No title

ブログにコメントが書けませんでしたか・・・
うーん、なにか禁止ワードが含まれてたのかもしれませんね。以前、ブログを一般公開してた時にスパムコメントに悩まされていた時期があって、禁止ワードを結構設定してた時があったので・・・すみません^^;

NANASIさんが…進化している(ビオランテ感)

ここにきて、さらに新しい手法に挑戦されるとは…やはりすばらしい!

これからもウルトラレディの活躍からは目が離せませんな!(性的な意味で)
久々のソフィア姉さんの登場も嬉しいです!

ご感想を頂き、ありがとうございます

>にゃん 様

頂いたコメントの返信で、失礼を致しました m(__)m

ううむ、私は何か書いてはならぬ事を書いてしまったのでしょうか (゚A゚;) 日常生活でもコメントでもマル禁ワードには注意しようと思います <(_ _)>

>ぺんぺん草 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

新しい手法(というか思いつき)は色々試してみたいとは思っているのですが、成功する事がほとんど無いというのがちょっとした問題点になっております (・ω<)

今後はえっち系ではなくぴんち系の新しい表現に挑戦したいのですが……とりあえず、なにをどうすれば良いのかが分からない状態だったり致します (・_・;)

おお!久々のソフィ姉+エチィシチュで嬉しい限りです!
素晴らしい作品ありがとうございます(^-^)/

これからも進化されるNANASIさんの作品を楽しみにしてますb

>こるちょ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

実は、個人的にはえちぃシチュよりもピンチシチュの好きなのですが……(゜-゜;) でもえちぃシチュの方が熱心になってしまうというこの不思議 (゚A゚;)? 

一応ヒロピンサイトのつもりなので、そっち方面に力を入れたいのですが……しかし、えちぃもまたピンチと言えるのでは (´⌒`。)? ううむ、果てしなき巨大ヒロインの道であります。

No title

ソフィアは命を分かち合う行為の代償として、大変いいものを手に入れたのだと思います。
ここは「盲点」じゃなくて、「利点」・「特典」と言い変えてもよい所じゃないですか?
だいたい「盲点」といいながら実は、人間態を既に有しているエリアスやユリアにはとっくの昔に体験済みの”大人の常識”に過ぎず、真面目なソフィアだけが取り残されていただけなのでは、という気がします。

それはともかく、今回の人間態のオネーサンはとてもいい感じですね。
初っ端から露出度が高いのがかわいそうな気もしますが。
(ソフィアには元々の内部構造がなかったということなので、この内部構造はどちらかというとオネーサンの内部構造を反映しているもの、と見ました)。

>aosa 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

人間と合体している場合は、体の構造のベースが人間のそれになるのでしょう。たぶん、なんかそんな気がします (゜σ ゜) それはきっと、本来そのような構造を持たないウルトラ族にとっては迷惑千万な状態に感じるのではないでしょうか……まぁ、合体させられた人間の方がもっと迷惑しているでしょうから、痛み分けという感じですね (^_^;A)

( ゚д゚)ハッ! 考えてみたら、一枚目のおねーさんは服を着せてあげれば良かったですね! 何故か、今の今までそのことに全く考えが及びませんでした。服さえ着せていれば、てぃくびの修正とかも不要だったのに……

No title

女性器が露出している状態での挿入よりnanasiさんの作品のように皮膚を破って挿入っていう表現が私は好きです
巨大ヒロイン物、女戦士ならではですね

>石肉 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

私も同感です (*´∀`*) 巨大ヒロインは人間っぽさというか、肉々しさと申しますか、そういったものが無い方が「巨大ヒロイン」独自のえろてぃしずむが表現できる気がします。

……もっとも、冷静に考えてみると皮膚や肉を突き破って挿入、というのはもの凄くグロテスクな気もしますが(・_・;)

No title

私も皮膚を突き破っての挿入に賛成票を入れたいです。グロテスクではありますが破壊活動推進の怪獣さんや侵略派宇宙人さん達にはそのくらいの気概を持っていただかないと「ウルトラ系ヒロピン」にならないと思います。

只ウルトラレディの股間には穴はあるんだと思うのです。人類にはまだ未確認でウルトラレディの繁殖方法の周知・研究も進んでいないように思えます。あんな立派な乳房は持っているのだから繁殖するはずだと一般男性は考えるんじゃないでしょうかw
(方法はわかりませんがウルトラマンとウルトラレディってセックスするのかな(゚-゚)?と疑問に思う良い子もいると思います)

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

気概と申しますか、ヒロインに卵を産み付ける~みたいなシチュですと、怪獣の異質さというか、モンスターっぽさが増すような気がするのです。

普通に、その、挿入ですと、人間同士の通常の行為のような印象を受けてしまい、怪獣の異質さが表現しにくいような気がします。怪獣の得体の知れぬ生態、みたいな部分も特撮の魅力の一つではないかと思うのです (*゚ー゚*)……それとえちぃになんの関係があるのか、と聞かれてもお答えのしようも無いのですが (゜-゜)

どうようにですね、ウルトラレディの生態も余り詳しく考察しない方が良いような気もします。分からない方が想像を働かせる余地がありますので (・∀・)ヒッヒッ
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR