FC2ブログ

ぐるぐる



 イワミ山山中で発生した謎の連続突然死を追った防衛隊。その原因は山中に潜んだ宇宙人、ワイルド星人であった。追い詰められたワイルド星人の叫びに応えて、巨大な円盤が姿を現した。防衛隊に襲いかかる円盤の前に姿を現した巨人、ウルトラレディがワイルド星人の円盤に戦いを挑む。
GuruGuru(1)_201609141901209aa.jpg

『ナース! ナース! ウルトラレディを倒すのだ!』
 ワイルド星人の命令が分かるのか、円盤型の怪獣はウルトラレディを翻弄するように不規則な軌道で旋回し始めた。エリアスの周囲を円盤ナースが激しく動き回る。

GuruGuru(2)_20160914215927bd2.jpg

『は、はわわわっ。め、目が……』
 円盤に立ち向かっていたウルトラレディは、不意に頭を抑えて巨体をふらつかせた。飛び回る円盤を捕らえようとその動きを目で追っていたウルトラレディは、目を回してしまったのだ。
『あのウルトラレディが馬鹿で助かった……よし、ナースよ! そいつを倒せ!』

GuruGuru(3)_20160914190118ef3.jpg

 円盤が空中でぴたりと静止した。その途端、円盤の輪郭が崩れた。円盤が縁からほどけるように長い蛇のような姿へと姿を変えてゆく。円盤ナースは長い胴体で目が眩んだエリアスにぶつかると、とぐろを巻くようにその長い胴体をウルトラレディの巨体に巻き付け始めた。

GuruGuru(4)_2016091419011603c.jpg

『こ、これは!』
 ようやく視界がはっきりしたウルトラレディは、自分の体を見下ろして目を見開いた。今や円盤の真の姿が明らかになっていた。円盤が「ほどけた」姿は、体長が百メートルを超える金属の大蛇のようだった。円盤――怪獣ナースの頭部はウルトラレディの体の周りを旋回しながら、その長い胴体を絡みつけてゆく。

GuruGuru(5)_20160914190117cfd.jpg

 ウルトラレディは全身に絡みついてくる怪獣を振り払おうと体を揺すった。だが、体の巻き付いた怪獣には十万トンを超える重量がある。その重量が全身にのしかかってくる。とぐろから逃れようとするウルトラレディの表情が苦痛に歪む。全身を巻き付けたナースが、エリアスの体をゆっくりと締め付け始めたのだ。苦悶の表情でもがくウルトラレディに、怪獣はなおも自分の体を巻き付けてゆく……
 えー、今回はナースです。

……え、前もシチュをやっていて、しかもおんなじ様な構図だった (゚Д゚;)? あからさまに手抜きですって (゚Д゚;)? な、何のことか分かりませんな! とりあえず弁護士を呼んでもらいましょうか! 弁護士の同席なしでは何も話しませんよ (; ゚皿゚)

えぇと、まぁ、真面目なお話を致しますと、今回のナースさんは前回とは使用しているフィギュアが違うのです(頭部は同じ)。フィギュアを変えれば画の雰囲気も違うのではないかなぁと思い、改めてチャレンジしてみた次第です。

チャレンジの結果:前のフィギュアの方が良かった (・ω<)

うう、苦労が増えただけで、あんまり良い事がありませんでした (;´Д`)

うーんうーん、今回のハイライトは3枚目という事にしようと思います。「ナースシチュ」改め「ぐるぐるお目々シチュ」。そういうことにしたいと思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

宇宙竜ナース!エリアスの目がジャングルブックのカーのアレみたいですねw
このままエリアスが巻き付かれてどうなってしまうのか続きがみたいですね

No title

更新まってました
勿論お気に入りは最後の尻絵!
つるつるなお尻もいいけどNANASIさんのウルトラヒロインの皮膚の質感が好きです 
影の表現も相重なってよりリアルに見えます
つぶつぶの皮膚感でも不潔な感じがしないのはウルトラヒロインならではですなw

つ、ついに・・・!

エリアスちゃんとナースの戦いが、長らく待ってました!
「ぐるぐる」の続き、「ぎゅううう」が見たいです。超見たいです!

>……え、前もシチュをやっていて、しかもおんなじ様な構図だった (゚Д゚;)?

全然OKですwむしろもっとやってください!
この仰け反りをエリアスちゃんで是非お願いします!
http://blog-imgs-61.fc2.com/n/a/n/nanasi2010/Narse(8).jpg

同一シチュ問題に関しまして弁護士さんを呼んで参りました!

わたしの目もグルグル ヽ(@◇@)ノ

弁護士さんのお話ですともう少し続きを見てみない事には同一シュチであるかどうなのか判断できないそうです。
それとエリアスをもっと締め付けて苦悶の表情を見てみたいなぁ などと申しておりましたし、おっぱいの露出も少なく不満なようで「ナース君は胸に噛み付いたりしないのかね」とワタシお叱りを受けましたしたよ(棒

ご感想を頂き、ありがとうございます

>匿名 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ジャングルブックのカーさん (゚Д゚)ハテ? え、ああ、もちろん知っていますよ、ジャングルブックのカー。この教養豊かな私が知らないはずがありませんよ (・∀・;)。最近はアレですよね、抹茶味とかあって美味しいですよね、ええ。

この続きも作りたいと考えてはいるのですが、中々そのための気力が湧かずに困っております ( ´Д`)=3 そして本日、注文していた「ドラゴンクエストビルダーズ」が届きました……神は私に何を告げようとしているのでしょう (゚A゚;)ゴクリ

>石肉 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

確かに、なんだかお尻のぶつぶつが目立ちますね (゚Д゚;) スキンケア不足? 今回のお尻はもうちょっとつるつるしていた方が私の好みだったかもしれません。

うーん、ウルトラレディの皮膚にぶつぶつがあるのは変な気がするのですが、なにもないつるんとした状態だと、それそれでなんだかリアルな感じが薄れるような気もします。いつもながら難しい問題です (´⌒`。)

>TK 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ナースシチュは私も好きなシチュなので、なんとかエロ素敵な画を作りたいとは思っているのですが、いざ作ろうとすると中々うまくいきません (;´Д`) 実際は中々どころか全然うまくいかないので、ストレスで (# ゚皿゚)キーッ となる毎日です。

……これはもう「ドラゴンクエストビルダーズ」で心を癒やして再挑戦するしかないようですね。そうしましょう ( ´ー`)y-~~

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ナースさんの胴体は触手と同じ関節の多いフィギュアですので、細かい調整が難しいのですよねぇ。私としてもナースさんが絡んだ状態であちこちを露出させたいと思うのですが (・∀・)ヒッヒッ この関節の多さの故にうまくゆかずにおります。

……と言うわけでこの点に関して、私には情状酌量の余地があると思うんですよ検事さん (;゚Д゚)y-~~

そういえばソースフィルムメーカーという、スチームでフリーダウンロードのソフトがあるのですが、tumbleで調べると一杯ムフフな物が出てきます。かなりモデルが揃ってていいので、機会があれば是非。

>名無し 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

調べてみたのですが、ソースフィルムメーカーというのは動画を作るソフトみたいですね。む、むむむっ、動画はなんだか難しそうな気がします……やった事ないですけど (;´Д`)

それにスチームって使った事がありませんです。あれって海外製のゲームとかをダウンロードする奴ですよね (゚Д゚)? なんだかそれ自体を使うのが難しそうな気が……そんな事もないのかなぁ、私も頭が古すぎるせいかもしれませんが (゜∀。)

なんとマンガ的な

ラブリーぐるぐるお目目w これが丸眼鏡についてたりすると俄然おいらのやる気が上がるんですがねー(意味不明) いや、ナース巻きになってるお尻のどアップでもじゅうぶん上がってるんですが☆

>kuro 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ぐるぐるお目々は想像以上に地味な結果になってしまいました (A;´Д`) やはり漫画のように不自然なほど目が大きくならないと、ぐるぐるしてもあまり効果的ではないようです。

……というかこのシーン、良く気をつけて見てないとぐるぐる自体に気がつかないかもしれません (;´д`)トホホ…
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR