FC2ブログ

軟体怪獣、再来



 巨大な蛞蝓に似た怪獣は予想もしない素早さでウルトラレディに飛びかかった。怪獣の重量に押し倒されたエリアスの体に巻き付くように、怪獣のぶよぶよとした体が絡みついてくる。立ち上がろうともがくウルトラレディの体は、怪獣の全身に包み込まれてしまう……
SlugKiss(1).jpg

SlugKiss(2).jpg

『ううっ……』
 ウルトラレディの両脚の間に怪獣の体が割り込み、エリアスの全身は怪獣に縦に抱きつかれた様な格好になっていた。銀色の肌にぬるぬるとした怪獣が貼付いてくる。逃れようと手足をばたつかせるウルトラレディだったが、不自然な姿勢で怪獣に押さえ込まれてしまい、立ち上がる事が出来ずにいた。

SlugKiss(3).jpg

『うっ……うぐっ、うぶぅぅぅっ!』
 絡みつく怪獣の頭部がウルトラレディの顔にのし掛かってきた。歯の無い口をいっぱいに開くと、エリアスの頭にかぶりつく。エリアスは両腕を怪獣の頭にかけて引きはがそうとするが、怪獣の口は吸盤のように彼女の頭部に吸い付いて離れようとしない。ウルトラレディは下半身と頭部を押さえつけられ、ますます身動きがとれなくなってしまった。

SlugKiss(4).jpg

(な、なに……? か、体の中になにかが……こ、これは怪獣の……だ、だめっ!)
 怪獣に押さえつけられたウルトラレディの巨体が、弓なりに反り返った。怪獣の体の内側から伸びた固い器官が、ウルトラレディの体を貫いたのだ。怪獣は体を丸める様にしながら体をエリアスに押しつけ、ぐいぐいと勢いをつけながらそれを彼女の体内深くへと押し込んでゆく。

SlugKiss(5).jpg

 両膝をついたウルトラレディは、頭を怪獣にかぶりつかれたまま、両腕を怪獣の柔らかい体内に取り込まれ、胸と腹を突き出すような姿勢を取らされていた。怪獣の体がぶるぶると波打つ度に彼女の体に埋め込まれた器官が震え、少しずつウルトラレディの腹部が膨らんでゆく。エリアスの巨体が苦しそうに震えて身をよじる。意識が残っているのだ。だが、怪獣に完全に押さえ込まれている為に、逃げる事が出来ない。このまま彼女は怪獣の苗床と化してしまうのだろうか!? がんばれうるとられでぃ、まけるなうるとられでぃ。よい子の皆もウルトラレディをおうえんしよう (゜σ ゜)ホジホジ
ううむ、軟体怪獣に妊娠シチュ……なんだか、何度目だ (# ゚皿゚) というお叱りを受けそうな内容ではあります (;´д`)

私個人としては毎回キングジョーと妊娠シチュでも一向に構わないのですが (*゚ー゚*)、しかし、仮にも他人様にお見せする物となるとこれは問題な気が……。うーん、でも最近はいやらしい素敵なシチュが思いつかないのです……ううむ、頭が痛いです。

うう、何という鬱展開……えーと、えーと、何か楽しい話題を……( ゚д゚)ハッ!

そうそう! 先日、映画「シン・ゴジラ」を観て参りました。ゴジラがフルCGとの事でどんなもんじゃろい (゚Д゚)? とも思っていたのですが、予想以上の作品でした!

特撮映画がお好きな方には、是非観て頂きたい作品でした! 是非観て頂きたいので、ネタバレは絶対にしないようにしなければ……えーと、とすると、書ける事が無いですね (:3_ヽ)_ 

えーと、えーと、ネタバレをせずに何かを書く為には……ううむ、やっぱり頭が痛くなってきました。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

妊娠シチュが嫌いな人間なんていません!素晴らしいと思います!

特殊なシチュでしたら白濁ヌメヌメ粘度高めのカルピスに浸したり、お尻の穴からお口に触手貫通系の…いやマニアックでしたな、失敬失敬…

なかなかにフェティッシュ!

ガタイもでかくて強そうなナメくん、ここまでやってくれるとは思いませんでした、素晴らしい! ヒロインの自由を完全に奪い、静かな陵辱の限りを尽くすその姿勢には脱帽です。見えないけどもう口もこじ開けられて、股間と同じような目に会っているのでしょうねえゴクリ。そして延々続く射精に膨れ上がる銀色の腹部…いやあ今回も堪能させて頂きましたよ!

シンゴジラ

わたしはまだ3回しか見てません。

総理大臣いいっすねー

入ったぁああー

エリアスの挿入シーンが見れるとは... しかも最後は腕の自由もお奪われて(;゚д゚)ゴクリ…
表情を一切見せないのにエロい! この猛暑の中、軟体怪獣に密着されて相当鬱っとしい事でしょう(*´∀`*)

多分夏休みにプールに入って遊んでるから襲われたんですよw
(あー シンゴジラ観に行きてぇー)

ご感想を頂き、ありがとうございます

>あ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

妊娠シチュもたまには良いと思うのですが、毎回それだけというのもナンではあります。いやまぁ、私はそれでも構わないのですが (*´艸`*)、これは一応他の方もご覧になるブログな訳ですしぃ……(゜-゜;)

>kuro 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

今回はナメさんの皮膚の質感にこだわってみました。以前よりはナメっぽい感じが出せたのではないかと思います (*゚ー゚*) ……ただ、どういうわけかライティングの状況に強く依存するようで、シーンが変わると見た目が大きく変わってしまうのですが (・_・;) 

もうちょっとぬるっとした感じが出せれば、もっとえっちぃ感じなるのではと思うのですが (*´艸`*)ムフ

>candy 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

私は一回しか観ていないのですが、とても楽しかったです( ´∀`)。

うーん、色々と感想とか書きたいのですが、まだご覧になっていない方はご不快になるかもしれないので、内容に触れないように感想を書きますと……おもしろかったです(小並感)

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

夏は雨が降ったりすると、突然ナメさんがわらわらと姿を現すので侮れない時期です。ナメさん苦手な私には、雨が降る度に戦々恐々としております ((((;゚Д゚))))

挿入シーンはもうちょっと分かり易くしたかったのですが、密着していてはどうしても、その、見えないのですよね。もうちょっとうまい表現がないものか、研究の必要があります。

シン・ゴジラは評価も上々のようなので、きっと上映期間も長くなりそうです。お暇が出来た時には、ご鑑賞になる事をおすすめします ( ´∀`)……私が観たい映画は、なんでかみんな上映期間が短いので見逃す事がよくあります……なんで? 私がB級SF映画が好きだからなの (# ゚皿゚)

No title

「妊娠」ではあっても「生殖」ではないんですよね。
エリアスに生殖器は無い・・・でしたよね。

そっかー、シン・ゴジラの噂はあちこちのサイト様で記事が書かれてますから、こりゃあ1度は観ないとダメですなー。
今度の休みに観てよう^^

>にゃん 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

繁殖という目的を果たせれば中途の、えー、プロセスはどうであれ、生殖と呼んでも良いような気がいたします (*´艸`*)

シン・ゴジラはお勧めです。評価は人それぞれでしょうが、観て損を感じる、という事は無いと思います (・∀・)و ̑̑

残暑お見舞い申し上げます

「固い器官」を持つ軟体怪獣って設定が萌えますねぇ (*´▽`*)。実はエリちゃんの顔面をも執拗に攻めてるところがいいです♪
個人的には最後の画の「腹ボテビフォー」バージョンがあったら最高だったかな~と。

「シン・ゴジラ」が話題になってますね。私もぜひ見てみたいのですが、ここであえて私のおススメは40年近く前のSF映画「デモン・シード」。内容はググっていただけば分かりますが、キングジョー相手の腹ボテシチュの参考になるかもですよ (*´ω`*)

>kjr 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

蛞蝓は繁殖する時はどうするんでしょうね (゚Д゚)? 雌雄同体だと聞いた事があるので、きっと、えーと、「固い器官」が付いているのだと思うのですが、軟体ですしねぇ……生命の神秘ですな (*゚ー゚*)!

お勧めを頂きました映画を観た事は無いのですが、原作はディーン・R・クーンツの同名の小説だと思われます。そっちは読んだ事があるのですが、映画があるとは存じませんでした。ちょっとグーグル先生に尋ねてみようと思います。

□_ヾ(゚Д゚)カタカタ……は、はて? 小説はこんな内容だったかなぁ。なんかだいぶん別物な予感が致します (・_・;)

No title

こういうのもっと頼みます
ボテ腹最高

>匿名 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

妊娠シチュは私も好きなのですが、そればっかりというのもどうかという気がいたします。……いやもう、ネタが思い浮かばないので油断すると妊娠シチュとキングジョーばかり作ってしまいそうになるのです (;´Д`)。

前述の通り、個人的にはそれで一向に構わないのですが (;゚∀゚)ムフー 、他人様にご覧頂くとなるとそれはちょっと、と思ったりもするのです……

No title

そのぅ、よくわからなのですが、
NANASI様に油断して頂きますと、
キングジョーの妊娠シチュという
物凄いものが拝見できる可能性がある、
ということでございましょうか(ぐるぐる目)

相手はソフィア姐がいいなぁ(彼は狂っていた)

No title

スゲー!!! 何これっ!!!

アレがっ!? コレでっ!? アレするなんてっ!?

スゲーーーーッ!!!!

ご感想を頂き、ありがとうございます

>うろぼろす 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

もうキングジョーと妊娠シチュしか思い浮かばないので、放っておくと確かにキングジョーで妊娠シチュという状態に成り果てかねない状況であります (゜∀。)。

機械に子供が出来るというのも変ですが……まぁ、あれですよね、子供は天からの授かり物ですから愛があればきっとなんとかなるのでしょう。愛はいつも奇跡です ( ´∀`)

>赤花 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

お気に召していただけたようで、嬉しいです ( ´∀`)。私の能力ではうまく描けなかったのですが、アレがコレでアレしてコンナになっているのでしょう (*´艸`*) ……アレとコレをもうちょっとリアルに描けるようになると良いのですが (・∀・)ヒッヒッ

No title

やったぜ

>そ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

やったね (・∀・)!

No title

素晴らしいPregnantなお腹♪
4DXで再度公開なので、それを見に行こうか検討中です~

>あ~さ~ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

このモーフは綺麗に膨らませるのが少々難しい時があるのですが、今回はうまく膨らんでくれたようです ( ´∀`)

4DXというと、天竺にあるという座席が動いたりする映画館ですか (゚Д゚;)? 田舎者の私には想像も出来ぬオーヴァーテクノロジー。でも、説明を観てみたら「壊れやすい物は別の場所に預けて」……みたいな事が書いてありました。ひょっとすると、4DXとは怖い所なのでは……お出かけになる時はお気をつけて ((((;゚Д゚))))ブルブル
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR