FC2ブログ

拘束(5)

ERO

えー、今回アップロードした画も、またもや少々えっちい描写が含まれます。
えっち度数は「前回以上、標準以下」って感じかと思います。
……だったら要らないかなぁ、このエロ注意警告。
HOLD(5-1)

 拘束されたままガッツ星人の力によって仰向けにされたエリアスの体に、怪獣が跨った。激痛に耐えるエリアスには、怪獣に抵抗する力は残っていない。産卵管がウルトラレディを一突きする度に、銀の巨体がびくりと震える。
「ううっ! くううっ……あうっ!!」
 突き刺さった産卵管がエリアスの体内を引き裂く度に、白いエネルギーを帯びたウルトラレディの体液が飛び散る。傷口から溢れる体液は、アスファルトの上に池のように拡がってゆく。

HOLD(5-2)

 不意に産卵管の進入が止まった。怪獣は産卵管を引き抜いては突き刺し、抜いて勢いをつけて再び突き刺す。しかし、何度やっても壁にぶつかったように押し戻されてしまう。
 怪獣は激痛にびくびくと痙攣するエリアスの体の上で、苛立たしげに脚を動かした。
「ドウヤラ、思ッタヨリモえねるぎーガ残ッテイタヨウナダ」
「サスガハうるとられでぃ、ト言ウトコロカ」
「シブトイ奴メ。ダガ、モウ少シだめーじヲ与エテヤレバ、耐エルコトハデキマイ」
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

巨大ヒロイン系でこんなに魅力的なキャラクターを見たのははじめてです。鋼のような肉体と柔らかそうな胸の対比がすばらしい。個人的にカラータイマーの大きさもグッド!(^o^)

エロ描写も大歓迎です。ヒロインにとって最大の屈辱ですから、強ければ強いキャラクターほどゾクソクしますよねー。特に今回は敵が知能のかけらもない下等生物って感じがいいです。本能のみで動いてる生物の無慈悲さがたまりません。

これからも楽しみにしてますので、あまり無理せず長く続けて下さいね。

>マキシモ様

はじめまして。ご感想をありがとうございます。

エロ描写は果たしてヒロピンに必要なのかどうか、少々悩み中です。なんとなくヒロピンというジャンルそのもの純粋なエロさ(?)を否定しているような気もするので……。でも、こういう画を作るのも楽しい事を発見しました(笑)。

ちょいエロ系の画でモチベーションを高めつつ、CGの勉強を続けていければと思っております。これからもよろしくお願いいたします。

エロス

イラスト拝見させて頂きました!!

いいですね。僕はヒロピンとエロは十分ありだと思います。
きっと待っていた方々も多いと思います(笑) 特にエリアスちゃんは
可愛いからハマりますね!

次の展開を考えているかは存じませんが、もしネタがまだなら、疲れ果ててゼェゼェいってるのはどうでしょう?w

頑張ってください。

>りぐ様

コメントありがとうございます。

うーん、やっぱりエロ主体の方が良いのでしょうか? てゆーか、ブログのジャンルをアダルトに設定していますから、エロくないといかんのでしょうね、考えてみれば。むむむ。

一応、次の次(「拘束(7)」)の展開までは考えてレンダリングを行っているのですが、ポストワークの段階でエロく、いや、ウマくいかずに少々手こずっております。数日中にはアップロードが可能だと思います。お気に召すかどうか分かりませんが、お楽しみ戴ければ幸いです。

エロス

是非ともエロでお願いします!
と言って背中を押して差し上げます。(笑)
でもね、ヒロピンの定義がどうとか、見てる人の期待がどうとか、そういうことは考えなくていいと思うんですけどねー。
NANASIさんのスペースなんだから、自分が表現したいことを表現すればいいんじゃないでしょうか。
それこそ、気に入らないなら見なくていいよ、ってスタイルでOKだと思います。
それを踏まえて、是非ともエロをお願いします。
と言ってみちゃう。(笑)

>マキシモ様

コメントありがとうございます。

私も「自分の作りたいものを作っちゃうぜ~」という精神で画を作成しているのですが、その画をブログに公開すると、どうしても他人様の目を意識せざるをえません。

そして、閲覧して下さっている方々は、エロ主体をご期待なさっているように思われます。だったら、やはりエロ方面(?)にシフトした方がよいのかなぁと言う気もします。なによりえっちい画を作成するのは、とても楽しい事を発見しましたし(笑)。

ただエロはエロでよいのですが、それはどうも「ヒロピン」というジャンルとは微妙にずれているような気もするのです。えっちい画は作りやすいし、作るのが楽しい(笑)のですが、それだけに画の内容が単調になるのでは? という不安もあります。

うーむ。結局、未だに自分なりの結論が出せません。まあ、エロスも選択肢の一つとして考えてゆこうと考えております。

No title

「串刺し」とか「首チョンパ」とかハード過ぎるヤツは個人的に苦手なので「グロ注意」みたいな事前の警告は有難いですが、「エロ注意」は別に要らないんじゃないですか?巨大変身ヒロインだから性器モロ出しってわけでもありませんしね。

ただ、リクエストに応えるのがCG制作のモチベUPにつながるのならイイですが、負担になるようでしたらそれこそ本末転倒ですよ。エロでも非エロでも御自身がお好きなようにおやりになればよろしいかと。

>うひょひょ様

ご助言、ありがとうございます。

私も「エロ注意警告」は要らないような気がしてきました。一応アダルトサイトな訳ですから。アダルトサイトで「エロ注意」って変ですし。

ただ私個人としては、ヒロピンとエロスは別個のものとして扱いたいような気もしています(と言っても、両者を何処で分ければよいのか分からないのですが)。

ですので、「エロ注意警告」は「警告」と言うよりも「エロス編」「ヒロピン編」を区別する表示ぐらいにお考え下さい。

あ、でも、えっちい画を作るのが負担になっているわけではないので(むしろ楽しい)、エロ、非エロの両方に挑戦していきたいと考えております。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR