FC2ブログ

台風上陸(2)



 台風怪獣に対して苦戦を強いられるウルトラレディ・ルベル。そんな彼女の苦境を見かね、ウルトラレディ・エリアスは以前の戦いで負ったダメージを押して彼女を救うべく変身するのだった。
Typhoon(6).jpg

(あまり長くは戦えない……この一撃で決めなくては!)
 触手をくねらせながら迫る怪獣に、エリアスは素早く両手を交差して狙いを定めた。交差した前腕から眩い光が溢れ、光の奔流となって怪獣を直撃する。
(そ、そんな……)
 だが、その光線は怪獣の直前で渦を巻くようにして吹き散らされてしまった。何らかの方法で怪獣は彼女の光線を無効化しているのだ。驚きと衝撃にたじろぐウルトラレディに向かって、怪獣は勢いよく突進してきた。

Typhoon(7).jpg

 突進する怪獣は、ウルトラレディに向けて二本の長い触手を素早く繰り出した。触手は蛇のようにエリアスの胸と腹に巻き付いた。次の瞬間、苦悶の表情を浮かべて全身を仰け反らせた。ウルトラレディの銀の皮膚を青白いスパークが走り抜ける。怪獣が触手から高電圧の電流を流し込んでいるのだ。雨に濡れたエリアスの体は電流に為す術も無い。怪獣が電流を流す度に巨体が弓なりにのけぞり、激しい苦痛に表情が歪む。

Typhoon(8).jpg

(く、苦しい……っ)
 怪獣はいたぶるように何度もウルトラレディの電撃を浴びせると、体に巻き付けた触手を振り回して地面にその巨体を引き倒した。泥の地面に叩き付けられ、ウルトラレディの全身が泥にまみれる。怪獣は触手をエリアスの首に巻き付けると、泥の地面の上を引きずりました。怪獣が触手に力を込める度に、ウルトラレディの首に触手が食い込んでゆく。

Typhoon(9)2.jpg

 泥まみれになりながら激しく抵抗を続けているウルトラレディ。その抵抗に苛立ったのか、怪獣は二本目の触手を伸ばすと、無防備になったエリアスの両脚の間にその先端を押し当てた。
(な、なにをするの!? ……ま、まさか……うああああああっ!)
 体に押し当てられた触手の感覚に体をこわばらせた次の瞬間、再び怪獣が強力な電流を彼女に放った。眩いスパークが股間から全身に向かって走る。股間から全身を貫くような凄まじい衝撃にウルトラレディは悲鳴を上げ、全身をのたうたせる。敵の弱点を悟った怪獣は、苦しむ巨人に二度、三度と電流を流し続ける……
前回の続きと申しますか、リメイクと申しますか、「バリケーンシチュ(?)エリアスVer」です。雨に濡れたテカリを試してみるのなら、レッドタイプよりもシルバータイプの方が良いのではないかなぁ、と思いエリアスを使用してみたのですが……

(゚Д゚;)ハテ? 泥やら雨やら電撃やら、色々なエフェクトを重ねてしまったせいで、どのエフェクトも分かり難くなっているという気がします。二兎を追う者は……(;´д`)

ま、まぁ、個人的には今回試した感電エフェクト(?)が中々面白かったのでよしとしようと思います ( ´∀`)。まだまだ改善の余地はありますが、うまくいけばダロンシチュとかでも使えそうですし。夢が膨らんでおります (*゚ー゚*)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

発見

いやあ銀色のお肌が濡れるとやはり艶めかし美しいことで~眼福眼福☆ や、ところで気が付いたのですがこの怪獣、やけに胸があるような? 5枚目の絵に思いのほかふくよかなバストが…もしかして雌?

うわぁぁエリアスがんばれぇぇ(嬉)

泥ドロべちゃべちゃからの電撃攻撃素敵すぎっ!
この質感は素晴らしいです。

やはりシルバーの方が合うのか、それとも、回を重ねる毎に進化したNANASI様の工夫の賜なのか、判断が難しいところですね。この勢いでユリアもベチョベチョにすれば分かるかもしれません。(*゚ー゚*)

No title

泥汚れの感じがすっごくいいですね^^

う~む

今週末は多望になってしまいバテバテで何もコメントが思いつきません(゜´Д`゜)。

エリアスの光線技にハッ!となりましたが、これから横になります。。。

ご感想を頂き、ありがとうございます

>kuro 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

濡れの表現は色々と素敵な点が有ると思うのですが (*´艸`*)、いかんせん思った所にテカリが生じてくれないという悩ましい問題点があって、うまく使いこなせずにおります。ライトを近づけてもテカリが生じない事があるので、一体どうしたらよいのやら (´⌒`。)

それとこの怪獣はたぶん紳士(オス)だと思います。最後の一枚は私も改めて見直して、おやと思ったのですが、これは腕の影が胴体に映ってその陰影でそのように見えるのだと思います。

>マキシモ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

今回は質感に気合いを入れてみたつもりだったのですが、画面が暗すぎるせいで肝心の質感がさっぱり見えなくなってしまいました (つД`)

かくなる上はもう一度バリケーンシチュに挑戦して、ユリアをぐちょぐちょにするしかないかもしれませんね (゚∀゚)

>にゃん 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

泥の質感はじめっと湿った感じでなかなか良かった ( ´∀`)、と我ながら思うのですが、いかんせん画面が暗くてよく分からないですね。もっとシーン全体の見せ方を工夫する必要がありそうです(毎回、そうは思っているのですが……)

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

夏という季節柄と世間様が夏休みに入った事で忙しい時期ですね。お体にはお気をつけください。

私も仕事が忙しくなってきた為に、ちょっと疲労気味です ( ´Д`)=3 誰か私が寝ている間に私に給料を払ってくれるというベンチャービジネスを始めてくれないものでしょうか (゚Д゚)?

傷付いた体で、敵に立ち向かう勇気!

過去の戦いで傷付いた体。未だ回復の途中か、或はもう再び以前のような体に戻れないのか、、、
勝てないかも知れない。それでも尚、敢えて立ち向かう勇気。
「生きて帰れ!」と祈る真心。

>e 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ダメージの体を押して……といったストーリーがあると一層ピンチシチュに趣が加わりそうな気がするのですが(・∀・)ムヒヒ ……中々、一枚画だけでそこまでストーリーを表現するのは難しいですね (´⌒`。)
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR