FC2ブログ

海底科学基地(※海は登場しません)



 海中基地を襲った海底怪獣グビラ。防衛隊の活躍によりなんとか地上へとおびき出したグビラの前に、変身したウルトラレディ・シエラが立ちはだかった。しかし怪獣グビラは見かけによらぬ俊敏さでウルトラレディを押し倒すと、鼻先のドリルを回転させた。怪獣の頭を両手で掴み、突き出されるドリルを左右に躱すシエラ。この鋭いドリルを食らえば、ウルトラレディといえどもただでは済まない……
Gubila(1).jpg

『くぅ……ま、負けるもんかっ! ええーい!』
 シエラはのし掛かる怪獣の下で体を折り曲げると、グビラの腹部に膝を押し当て怪獣の巨体を押し上げた。てこの原理で何万トンもある怪獣の体が宙に浮き、シエラの頭越しに投げ飛ばされる。

Gubila(2).jpg

『はぁっ、はぁっ……あ、危ない所だった……』
 荒い息を吐きながら土埃にまみれた体を起こすウルトラレディ。しかし、グビラは追撃しようと身構える彼女の前で地面に回転するドリルを突き立て、猛烈な勢いで地面を掘って地中に姿を消してしまった。

Gubila(3).jpg

『くっ! あの怪獣、どこに行ったん……はうっ!』
 身構えながら油断なく周囲をうかがうウルトラレディ。しかしその瞬間、彼女の足下の地面が間欠泉のように土砂を吹き上げた。もうもうと立ちこめる土埃の中から飛び出した巨大な影――グビラは矢のようにウルトラレディの背中に襲いかかると、回転するドリルで彼女の下半身を突き上げた。

Gubila(4).jpg

 突き飛ばされるように前のめりに倒れたウルトラレディ。グビラは彼女の背後からのし掛かるように、倒れたシエラにドリルを更に深く突き立てた。激しく回転する怪獣のドリルがウルトラレディの鋼鉄のように強靱な皮膚と火花を散らす。ドリルに削られるようにして皮膚が脆くなり、ついにその先端がシエラの皮膚を突き破り、彼女の体に突き刺さった。

Gubila(5).jpg

『ボ、ボクの体の中に……うぐっ……な、なにを……!』
 傷つき倒れ伏したウルトラレディの背後から、怪獣グビラの巨体がのし掛かった。ドリルによって引き裂かれた銀色の体に固く張り詰めた器官を押し当てると、数万トンの体重をかけてそれをシエラの体内に押し込んでゆく。先端がウルトラレディの硬い体内組織にぶつかると、グビラは腰を一突きして岩盤に穴を穿つようにシエラの体内に器官を深く埋めこんだ。怪獣が巨体を動かす度にウルトラレディの全身に激痛が走り、銀色の巨体が苦悶に震える。シエラは激痛と絶望の中で悟った。獲物の体にドリルで穴を穿ち、そこに卵を産み付けるのがこの怪獣の生態なのだ……
シエラ「そんなドリルなんて、当たらないぞ (# ゚皿゚)」
グビラ「莫迦め、耳元でドリルを回して「ちゅいーん」てゆう音を聞かせてやるわ (・∀・)ちゅいーん」
シエラ「ひぃぃ、歯が、虫歯もないのに歯がジンジンするぅ(゚Д゚||)ヒィィ」
ナレーション「これが怪獣グビラの恐るべき必殺技『歯医者さんの待合室』であった。果たしてシエラの運命は!?」

という次第でまたもやドリルシチュであります。そして、相も変わらずドリルの回転をどうやって表現すれば良いのか分からないというこの体たらく (;´д`)トホホ…

そして、またしてもお尻シチュになってしまいました。 シエラが登場すると、毎回お尻シチュになっているような気がいたします。なんで (゚Д゚;)? 

これは純然たる偶然で、実際今回の画を作成する際、直前まではエリアスを使うつもりでいたのです。その時、「最近シエラを使っていない気がするなぁ」とふと思った為、急遽シエラを使う事にした次第です。

何という偶然。これはもう、彼女はお尻の星の下に生まれてきたのだと考えるしかなさそうです……
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかグビラにこんな使い方があったとは。( ゚Д゚)
そしてまさかの産卵シチュ・・・。
シエラちゃんも毎回災難ですね。
予想外の展開・・・、大変勉強になりました。( ;∀;)グビラ

こ、これは…

あの有名な「激突!ドリル対アナル」なのでしょうか!(゚∀゚;A)
前半3枚の動き&ポーズが素晴らしいです。
背中が意外と逞しくてシビれちゃいました。
そこから対照的な色んな意味で無慈悲な攻撃にビックリ!
そりゃシエラもorzになりますよねぇ。

それにしても綺麗なグビラだなぁ。(´ー`* )

実はシエラはタイプではないのですが....(※おしりは好きです)

ムシ暑いので海が見たかったのですが、防衛隊が地上におびき出したのならばしょうがありません。
ドリルは激しいバイブレーションを起こし危険に回転しているように見えます。それよりもグビラが狙い澄まして開けたアナの方は固く閉ざされた後方部のような気がします。
ウルトラレディに排泄器官があるかどうかわかりませんが意外と開けやすかったのかなぁー、と個人的な感想を持ちましたw
今回は偶然のシエラ起用のようですが、お尻シュチュエーションはやはりエリアスかなと思っております。

良い子達の間では今週のウルトラレディはグロかったなぁ という話題で盛り上がる事でしょう(・∀・)
グビラ師匠の生殖本能に感服致し仕りました。いやー二刀流とは 勇ましい! ( ´∀`)

ご感想を頂き、ありがとうございます

>なかカジ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

グビラは基本的に四足歩行して姿勢が低いので、巨大ヒロインとはちょっと絡ませ難いですね。実は以上の6枚の他にも色々なポーズを試してみたのですが、どれもしっくりこず、その為にこんなポーズになってしまったのです。

以上のようなわけがあるので、突然の産卵シチュは不可抗力なのです。グビラさんにとって最も自然な姿勢を追及した結果が、産卵シチュだったと言うだけの事。急な思いつきで最後のシーンを追加したわけではないのです。ほんとなのです (; ゚皿゚)q

>マキシモ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ドリルとアナル……( ゚д゚)ハッ! 韻を踏んでいてなにやらラップのような軽快さを感じます (・∀・)オーイエー

当初は顔面に近づいてくるドリルを右に左にひょいひょい避けるという、映画なんかでありがちなシーンを再現したかったのですが、静止画にするとビックリするほど迫力が無い事に気づき、そのシーンは没に致しました。上記の通りグビラはどうしても低い所しか狙えないので、ポーズの選択に少々悩みました。お気に召して頂ければ嬉しいです (*´艸`*)

グビラは皮膚に汚れをつける事が出来たのが、良かったのかもしれません。なかカジ様が開発された体に汚れをつける手法は本当に素晴らしいです ( ´∀`)

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ドリルを回転させる表現は……うーん、色々と試してみたのですが、未だに良い方法を見つける事が出来ません。静止画では表現しにくい代物なのでしょうか (゜-゜)?

ウルトラレディは、お尻にも穴が開いてないような気がします。で、今回ドリルで穴を空けられちゃったわけですね (・∀・)ヒッヒッ グビラの鼻先のドリルと股間のドリルの両方で、穴を空けられちゃったわけです (・∀・)ヒッヒッヒッ

No title

カラータイマーシチュだけでなくカンチョーシチュも良いと思えてきました ハァハァ
NANASIさんの巨大ヒロインはみんな良い尻ですw

No title

ああ、スレンダーでかっこいいシエラさんが、、、グビラさんもっとやれ!

あとすみません、一つお聞きしたいのですが、シエラさんの髪は
http://www.daz3d.com/all-time-hair
でしょうか?これかなぁと思うきもするし、違う気もするし、、、
なんか質問ばっかりで申し訳ないです。

No title

ウルトラレディがどんな体の構造になってるのかわからないけど
ドリルで穴あけて犯すなんて痛そう
もっといい方法ないですか

ご感想を頂き、ありがとうございます

>石肉 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

お尻シチュはちょっと地味な感じがするので、見せ方をどうするか研究の必要がありそうですね……というか、今回にしても別段お尻シチュをするつもりはなかったのですが……(^_^;A)

>あ~さ~ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

おたずねのありましたシエラの髪型は、「Hikari hair」です。癖が少なくて使いやすい髪型だと思います ( ´∀`) ちなみに以下のURLで販売しています。


https://www.renderosity.com/mod/bcs/hikari-hair-for-v4-a4-m4-h4/69792

>kemono 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

うーむ (゜-゜;) 実は私も最後の産卵シチュはちょっと展開に無理がありすぎたかな、と思っておりました。

5枚目の画が記事のラストですとちょっと間が抜けた感じになるかなぁと思い、急遽付け加えたのですが……この展開は無かった方が良かったかもしれませんね (;´д`)

No title

これはぶっすりいっていますね。
いやぁ恐ろしい。

一枚目の絵を見て思いましたが、髪がドリルに絡まったら髪が根こそぎ持っていかれそう。。。
グビラと戦うときは気を付けないといけませんね (・∀・)

メスだったんか!

一番気になったのはそこw しかし種族保存の為とはいえ、あんなぎざぎざしたものをデリケートな部位に突き刺そうなんて…なんと酷い怪獣なんでしょう!

>こるちょ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

髪がドリルに絡まる……(||゚Д゚)ヒィィ なにやら想像すると凄い怖いですね。まぁ、もちろんぶっすり刺さる方が怖いのですが、髪の毛はなにやら実際にありそうな妙なリアリズムがあります……

>kuro 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

怪獣は人知を超えた生物ですので、卵を産むけども雄である子という事もあるのではないでしょうか。股間になにかが生えてますし、グビラさんは雌雄を超えたロマンに満ちたなにかであるに違いありません( ´∀`)

No title

普通にウルトラレディに性器作ればいいのにー
作ってくださいー

>kemono 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

うーん、そういう考えもあるとは思うのですが、私の趣味としてはやはり無い方が良いと思います。特段に理由が有るわけでは無く、単にそれが私の趣味というだけなのですが。

という次第で、しばらくはこの設定でいこうと思います。ご了承ください。

ドリルは男のロマンです♪

ドリルがウリの怪獣グビラ君とはいえ一度下穴あけるとは、なんと合理的なというか現場チックな攻撃なんでしょう(^_^;
現場仕事の私も、電動工具のスイッチ入れて「シュイ~ン」って音が出ると「ヒッヒッヒ~」なんて心の叫びが出そうで…グビラ脳ですね>私( *´艸`)

シエラたんの背中、私にもカッコよく見えました (*´▽`*)
最後から2枚目なんかは、ピンチ感あふれる表情といい体が土で汚れた感じといい…よくできてると思いますよ♪

肉弾戦で健気に闘い、気丈にボクっ娘なセリフを吐きながら、えちぃなピンチに見舞われる…そんなシエラの活躍にこれからも期待しています(いや、ガチで応援してますんで(^^♪)

>kjr 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

私も3枚目の背中はなかなかうまくいったと、自画自賛しております (・∀・)エヘン 背中も見せ方によっては中々せくしぃになりますね (*´∀`*)

それと電動工具のご使用にはご注意ください (^_^;A) 私は余り電動工具を使う機会が無いのですが、見る度になんとなく怖くなるのです。ましてそれがお尻に刺さったりしたら……(・∀・)ヒッヒッヒ~
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR