FC2ブログ

堕落



<前回までのあらすじ>
 地球侵略に為にゼットン星人が送り込んできた宇宙恐竜ゼットン。立ち向かうウルトラレディであったが、ゼットンの圧倒的な力の前に為す術がない。追い詰められるウルトラレディ。だが、彼女には更に恐るべき運命が待っていたのであった……
DarkChange(1).jpg

『か、はっ……』
 ゼットンの体から伸びた半透明の触手が、力尽きたウルトラレディの胸に突き刺さった。胸のカラータイマーを貫いた触手は、ゆっくりと体内へと押し込まれてゆく。

DarkChange(2).jpg

『ううっ……くぅ……こ、これは……』
 体に突き刺さった触手を掴み、必死に押し戻そうとするウルトラレディ。その肉の様な質感の触手が徐々に赤く染まり始めた。エリアスの手の中で触手がぶるぶると震える。ゼットンの体液が触手の中に流し込まれているのだ。

DarkChange(3).jpg

『だ……だめ、は、入ってくる……っ!』
 ウルトラレディは体内に怪獣の体液が流れ込んでくるのを感じた。熱湯の様に熱い液体が、自分の体の中に入り込んでくるのだ。体液はポンプの様にどくどくと脈打ちながら、1秒間に何十リットルもエリアスの巨体に流し込まれてゆく。

DarkChange(4)1.jpg

 銀の巨人の窮地を見守る事しか出来ない人々の頭上から、ゼットン星人の勝ち誇った声が響いた。
「見よ、地球人よ! ゼットンの力によって、お前たちのあのウルトラレディは、今まさに我々の忠実な下僕に作り替えられているのだ。お前たちはウルトラレディ、否、我々ゼットン星人の下僕ダーク・ウルトラレディ(仮称)によって滅ぼされるのだ!」
 地球人たちの眼前で、苦悶するウルトラレディの全身が黒く染まってゆく。正義の存在だったウルトラレディが、まもなく悪と破壊の化身へと変貌するのだ……
「お前たちはウルトラレディ、否、我々ゼットン星人の下僕ダーク・ウルトラレディによって滅ぼされるのだ (・∀・)!」
『ダーク・ウルトラレディなんて安直な名前嫌だよぅ(つД`)』
「ほっとけ (# ゚皿゚)! ……じゃあ、「ウルトラレディBLACK」。仮面ライダーBLACKみたいでカッコイイでしょ?」
『仮面ライダーネタだったら、「シャドームーン」がいい (・ω・)』
「ウルトラレディ・シャードムーンじゃ語呂が悪過ぎるだろ(# ゚皿゚)」

えーと、今回は血尿シチュ (゚Д゚)? ……ではなくて、本当は悪堕ちしたウルトラレディ、即ち「ダーク・ウルトラレディ(仮称)」を試してみようと思ったのです。

ですが、事前に考えたエフェクトを試してみた所、思う様な結果にならず、それは破棄して悪堕ち寸止めシチュになったという次第です。中途半端で申し訳ありません。黒くてメタリックな外観になると思ったのですが (´⌒`。)

ううーん、とにかく今回は全体的に出来が(いつも以上に)良くありませんでした (;´д`)。とはいえ、実は一つだけなかなかうまくいったと思う所もあったのです (・∀・)。それはどこかと言いますと、一枚目の『ゼットンのなんか胸の光ってる所』です。我ながらなかなかいい感じ (・∀・)エッヘン

……が、一枚目は全体的に気に入らなかったので、色味を変えてごまかす事にいたしました。唯一の自慢の箇所もこれでパァ。しくしくしく (ToT)

あと、「エリアスの左手の指が変だよねぇ (・∀・)」などと言う人の家には、夜ゼットンが出ますよ。うちのおばあちゃんがそう言ってました (; ゚皿゚)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

悪堕ちキター(゚∀゚)

寸止めだったー(゚A゚;)

タイマーから体液を直接注入というダイナミックさに脱帽です。
パイプの太さが凶悪ですね。最終的にはゼットン角が生えてきたりするのかなぁ。
でもそうなると女体化ゼットンぽくなっちゃうか。(゚∀゚;A)

新機軸?

偽物が出た事はあったけど、ウルトラレディの悪堕ちって初めてでは?。どんな外見になるのか見たかったなぁ…目つきも悪くなっちゃうのかなあ。薄笑いなんか浮かべちゃってたりするのかなあ。ゼットンと一緒に隊長あたりをいたぶっちゃったりするのかなあ~☆

悪堕ちいいですね
その後宇宙船内でゼットン星人に色々調べられ奉仕させられるかと思うと妄想が捗ります

No title

ウルトラレディの後ろ姿や姿勢ってウルトラマンを思い出し懐かしく思っています。(´ー`* )

今回のお話は陰が印象に残りました、ざらついた二つの胸から垂れる体表面には匂いも感ぜられる様です( ´ー`)。
次回、血尿を注入された「ダーク・ウルトラレディ(仮称)」の錯乱を期待しますw
(エリアスの左手の件は昔ウルトラマンの背中にチャックが見えると言っていた悪い子達の事ですよね。
みんな居なくなりましたよ( ´∀`)

ご感想を頂き、ありがとうございます

>マキシモ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

体液注入でヒロインの性質がチェンジしてしまう、というのが今回私の思いついた悪堕ちプロセスの解釈です……液体の正体は不明ですが (;´Д`)

女体化ゼットンになると可愛いと思うのですが (*゚ー゚*)、大量の液体をどんどんと体に入れられてしまうと、悪堕ちが完了する頃にはだいぶ体重が増えそうですね。ぽっちゃり系悪堕ちヒロイン? 受ける人には凄く受けそうな気もがしますが……

>kuro 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

悪堕ちしたウルトラレディ、というのは凄く面白そうなのですが、どんなデザインにすれば良いのかさっぱり思いつかない、という状態です (゜-゜)。

今回はPhotoshopを利用したポストワークでそれを表現しようとしたのですが、あんまりうまくいかない上に、目の部分まで真っ黒になって表情が表現できないという欠点がある事も判明した次第です。うーむ、どうすればいいんでしょう? あとはもう、マフラーの色が違うとか目の下にクマができる、位しか思いつかないのですが (´⌒`。)

>匿名 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

悪堕ちシチュの場合は、実験室シチュ(?)よりもヒロインが暴れ回って町とかを破壊しちゃうシチュが好きです (*゚ー゚*)。……その辺の妄想は捗るのですが、いかんせんどうやったら画として実現できるのかはさっぱりだったりします (´・ω・`)

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

悪堕ちヒロインのデザインがどうにもうまくいかないので、なんと申しますか、血尿シチュはこれ以上は続けられませんです (;´д`)。

もちろん、ウルトラマンの背中にチャックなどありませんし、エリアスの左手の指も変ではありません。いやもう、全然。そんなおかしなことを言う子のおうちにはゼットンが来ますよ (; ゚皿゚)

もっと安直にゼットンレディでもいいんじゃないかなと>ゼットン星人

4枚目の画が緊迫感と迫力があってすごくいい感じだと思いました。エリちゃんの微妙に汚れたマット感が何ともいえませんね(^_^)

私もクールな表情の「擬人化ゼットン」がちらりと脳裏をよぎったのですが、ニヒルな笑みを浮かべ体色が濃いガンメタとかになったエリちゃんは微妙に怖いかもしれませんね|д゚)

>kjr 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

肌の汚れ表現はまだまだ研究中です。色々と試してはいるのですが、どれも今一つうまくいかないのです。今回も個人的には今一つ、という所でした (´⌒`。)

やはり悪堕ちヒロインにはニヒルな笑みが欠かせませんね ( ̄ー ̄)ニヤリ いつかニヒルな笑みのヒロインを作ってみたい物ですが……

No title

一枚目のアレに初見気づかなかった・・・(笑)

やはり悪落ち後を見たかったですね。
眼だけ変えるとかでも個人的には見たかったですね。

悪堕ち

いつもROMってましたが、初コメントさせていただきます。


最後まで「堕落」するところが見たかったですが、制作難易度が高いのでは仕方ないですね~。
個人的には堕落した姿が見たかったです。( ;∀;)

ご感想を頂き、ありがとうございます

>エノマー 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

(゚Д゚)ハテ? 一枚目のアレとは一体なんでしょう? 一枚目に何かおかしな点がありましたでしょうか。ぼくにはなんのことやらさっぱりわかりません(棒)

悪堕ち後のデザインというのが、うまく思いつきません (+o+) やはりテクスチャから書き換えるべきなのでしょうか? でもそれも何か違う気が……

>匿名 様

初めまして。いつもご覧を頂き恐縮です <(_ _)>
ご感想を頂き、ありがとうございます。

前述の通り、悪堕ちデザインが思いつかない、というのが最大の問題ですね。何をどうすれば、ヒロインが悪っぽく見えるのか (゚Д゚)? というのが、どうにもよく分からないのです……やっぱり色違いのマフラー、ですかねぇ (゚^ ゚ ;)ウーム

No title

悪堕ちイイ(゚∀゚)
ゼットンに触手という発想はなかった。素晴らしいです。

>あ~さ~ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

触手で体液を注入というシチュを最初に思いついたのですが、ゼットンの「どこ」から触手をはやせば良いのかが思いつかず、こういう次第となりました (゚∀゚)

……でも、よくよく考えてみたら、別にゼットンにこだわる必要はどこにも無かったですね (・_・;) むしろ、別の怪獣の方が良かった様な気が……
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR