FC2ブログ

戦いの後

KOKAN(0).jpg

<グッドエンド>
 体内に種を植え付けようとする恐るべき怪獣との戦い(『播種』参照)に、股間を貫かれながらも勝利を収めたウルトラレディ。大きなダメージを負いながらも、歓声を上げる人間達に微笑んでみせるのであった。凄いぞ、僕らのウルトラレディ! 戦え、僕らのウルトラレディ!


KOKAN(1).jpg 

<バッドエンド>
 ウルトラレディを押さえつけた怪獣は、彼女の体内深くに自分の種を植え付けてしまった。体内に異物を埋め込まれた激痛に苦しみながら、ウルトラレディは最後の力で怪獣に死闘を挑む。辛うじて怪獣を倒したウルトラレディであったが、その腹部は丸く膨れあがり、体内の怪獣の存在を物語っていた。果たして彼女の運命は……凄いぞ、僕らのウルトラレディ! 戦え、僕らのウルトラレディ!

体調を崩してしまいました(´ρ`*)ゴホゴホ

なんだか最近は季節が変わる毎に病気になっている様な気がします。こ、これって歳のせいなんでしょうか (゚Д゚;)? いやだなぁ、なんだか冗談で済まなくなってきたような……

ちなみに今回の病気は「鼻水が止まらなくなる病」で、尾篭な話で申し訳ないのですが、鼻水が止まらなくなってしまいました。いやもう、鼻の奥の蛇口でも壊れたのかしら、というくらいです。鼻水を止める薬を飲んだら、副作用なのか喉が痛くなる始末 (;´д`)トホホ…

どのくらい体調が悪いのかと申しますと、「巨大ヒロインが内股で股間を押さえている画って、凄く格好良くない (・∀・)!」、などと唐突に思いついてしまう位なのです。

で、作っちゃったわけです。いくら何でもこれじゃまずかろうと、2枚目を慌てて作って、ますます事態を悪化させてしまいました。

うーんうーん。我ながらこれは重症です。ちょっとお休みをして頭と鼻を治したいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回の状況で逆転するとはさすがウルトラレディ!!

グッドエンドのほうはなんだか尿意を催しているようですね笑

(そもそもウルトラレディはお○っこするんでしょうか。。。)



来週も楽しみにしていますので、お体にはお気を付けください!

お大事に~

とほほな勝利の図も彼女らにはなんか似合ってる気がしますw 

No title

トホホ笑顔が眩しくて思わず歓声とガッツポーズをする地球人!

エリアスの明日もピンチだ♪

ウルトラレディ! 頑張って!!  ( ´Д`)

地震の頻度も高く鼻水はつらいですから体、気を付けて下さい。
最初の画は表情ともにKAWAIIですよ、2枚目はわたしは残念に思います。

お休みの間あまりソラちゃんに夢中になりませぬよう、、、   (・∀・)

No title

1枚目、何も知らなければいい笑顔ですね(笑)
知っていてもいい笑顔だと思いますけど。

お体ご自愛下さい。

ご感想を頂き、ありがとうございます

>こるちょ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ウルトラレディは毎回、ぴんちからの逆転勝利を納めているのですよ、ホントダヨ。あの状況からどうやって逆転したのか、ですと (゚Д゚;)? そ、それは特定秘密保護法の指定対象なのでお教えできないのですよ。あー残念だなー政府が禁止してなきゃーお話しできるんですけどねー。

あと、おしっこするかどうかも指定対象なのです。ホントデス。何もかも政府が悪いのです。なんかそんな気がします。

>kuro 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

似合っているかどうかはともかく、我ながらどうしてこんなシチュを思いついたのでしょう (゚д゚;)。自分でも凄い思いつきだ(・∀・)! と自信を持って考えていた記憶はあるのですが……ビョーキって怖いですね。

>jolkin 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

やはり巨大ヒロインが内股で股間を押さえているポーズは格好いいのでしょう! そのかっこよさを認めたので皆がガッツポーズしているのですね! きっとそうです。内股カッコイイ (・∀・)!

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

今回の地震に被災された方は本当にお気の毒です。それに比べれば鼻水くらい (# ゚皿゚)……と思いながら、寝込んでいる根性のない私です (;´д`)トホホ…

今回は表情がうまくいった様で嬉しいです。ただ表情以外の点で言うと、1枚目も2枚目と同じくらい、激しく(別の意味で)残念な気もするのですが……

>エノマー 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

股間に穴が開いちゃってる (・∀・)ヒッヒッ わけですので、笑顔も微妙な物になるのかもしれません。

股間に穴が開く様な大怪我をしながらも健気に微笑みを浮かべている巨大ヒロイン……と考えると、なにやら興奮するものがあります(;゚∀゚)=3 ……あれ、それって私だけですか Σ(゚д゚;)?

No title

いつも素晴らしいウルトラレディをありがとうございます。
お体をお大事にしてください。
ちなみに、私も頭と鼻と喉をやられてます。

うーんこの・・・

勤め帰りに突然催してしまい、途中の公園のトイレに
駆け込もうとしたところを近所に住む若者と行き合って
しまったOLサン 的な風情を一枚目に感じてしまう私が
異常なのですね。
ええ、エエ、判っておりますともv-17

ただ、身心が健全でない時に健全なる存在に毒を
吐きたくなる心情は経験がありますのでわかります。
時々(あくまでも時々ですが)そんなガマン系の映像を
観て、赤くなったり青くなったりする女性の表情に
ドキがムネムネしたりする業の深い暮らしを送っている
ワタクシには、NANASIさまの作品はほんとうに有難い
宝物です。
これからも、心ザワつく素敵な作品をお見せください。

ご感想を頂き、ありがとうございます

>あ~さ~ 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

お目汚しばかりですが、暇つぶしにでもご覧頂ければ幸いです m(__)m

今回の病気は何なのか、なかなか治らずに困っております(´ρ`*) 頭の調子は昔から一向に良くならないのですが (゜∀。)

>ピンチコック 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

1枚目の画では股間に負ったダメージを表現(?)したかったのですが、微妙な操作を要する表情でその辺を表現するのは難しいですね (´⌒`。)。では何で表現すれば良いのかと聞かれると、凄く困るわけですが……

そもそも何故、内股で股間を押さえたポーズなんて考え出したのか、今となっては自分でも分からなくなってしまいました (;´д`)
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR