FC2ブログ

変身(3)



 怪獣の正体が地球人だと知り躊躇うウルトラレディに、怪獣がいきなり突進した。怪獣の予想外の素早さに意表を突かれたソフィアに体当たりした怪獣は、両腕をウルトラレディの背中に回し抱きすくめた。胴体を締め付ける怪獣の腕力は意外に強く脱出できない。
『くっ、こ、この! 放せっ!』
VsHuman(13).jpg

(ふふふ、その怪獣には色んな能力を与えて上げたのよ。たとえば……こんなのはどうかしら?)
 怪獣の両腕から逃れようともがくソフィアの脳裏に、楽しげなマグマ星人の思念が響く。それと同時に、怪獣の胸の部分から桃色のつぼみのような物が、皮膚の下から生えだしてきた。「つぼみ」は先端を開きながら、怪獣に密着した状態のウルトラレディの両胸に向かって伸びてくる。
『な、なんだこれは!? なにをするつも……』

VsHuman(14).jpg

 ちゅぅぅぅぅっ!
『ううっ!? くぅぅぅぅっ!』
 怪獣の「つぼみ」はソフィアの胸に接触すると、勢いよく吸い付いてきた。生暖かく湿った感触に胸が包まれ、その先端から急速に脱力感が広がってゆく。怪獣が彼女のエネルギーを吸い取っているのだ。身体を左右に振って逃れようとするソフィアを両腕に力を込めて押さえつけると、怪獣は恍惚とした様に頭部をのけぞらせ、苦悶するソフィアからエネルギーを吸ってゆく。

VsHuman(15).jpg

 エネルギーを吸われるソフィアの巨体から、力が抜けてゆく。ウルトラレディの身体は、ついにずるずると地面に崩れて落ちてしまった。四つん這いになり、激しく背中を上下させている。
(あらあら。休んでいる暇はないわよ。その地球人、まだ貴女と遊びたいみたい)
 マグマ星人の声に促されたのか、怪獣は脱力したソフィアの身体を掴むと、無理矢理その上体を引きずり上げた。

VsHuman(16)1.jpg

 ばくん
『っ!』
 怪獣は巨大な顎を開くと、引きずり上げたソフィアの頭部をくわえ込んだ。怪獣の身体を掴んで抵抗するウルトラレディの胴体に手をかけると、そのまま頭を飲み込み、ずるずると胸までを口の中に引きずり込んでゆく。

VsHuman(17)2.jpg

 ぶぉぉぉぉ~!
『がはっ! く、苦し……っ』
 じっとりと湿った怪獣の肉に頭と胸を包み込まれ、その不快感に耐えるソフィアの顔面を、怪獣の喉の奥から吹き出してきた熱いガスが襲った。ガスの凄まじい悪臭にさしものソフィアも息を詰まらせ、苦悶に全身を震わせた。

 地球人に変身したマグマ星人の視線の先では、悪臭のガスに包まれたウルトラレディが激しくもがいている。宙を空しく掴む手がその苦悶の激しさを無言で物語っていた。
「ふふふ、苦しそうねソフィア。これだけ痛めつければ、もう抵抗する力も残っていないはずよ。さあ、怪獣君、あなたの最強の「武器」をウルトラレディに使うのよ!」
今回、怪獣の胸から生えてきたオプション兵器は、「花のつぼみ」(型の何か)だったのですが、生えてきた場所が悪かったせいで、なんだか分からなくなってしまいました (´・ω・`)

この怪獣フィギュアの名前は「PlantMan」というので、植物つながりで花が生えて攻撃してきたら面白いかなぁと思ったのですが……ハナガサイタヨ…

それと最後の二枚(5枚目と6枚目)は、他の四枚と大気表現が少し違ったりします。他四枚と若干違うような違わないような感じにご覧頂けるかと思うのですが……どうでしょう (゚Д゚)? 表現が一定せずに申し訳ありません。現在、研究中の為、大変ご迷惑をおかけしております m(__)m
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です!

一応初コメントということになりますかねw
どうも毎度楽しく見ております!

今回もやってまいりましたね!w
汚れの質感といい、話の展開といいとても好みですw

大気表現?は素人の私にはなんとな~く違うような同じような、、
すいません全く参考になりませんでorz

まだ続くようですので、また楽しみにしております♪

強い強い♫

乳吸いに丸呑み! 不格好な割に色々魅せてくれますねぇ☆ 三枚目の隊長の微妙な表情が素敵すぎます。吸われ始めてから崩れ落ちるまでの動画を想像するだけでたまりませんわ~

「おっぱいヒトデ」を超えた!?

おぉ~、斬新な攻撃です!!
「パイオツにはパイオツ(?)♪」 (*´ω`*)
しかも吸盤や触手でなくて花弁とは…、すばらしい!(^^)!
『生暖かく湿った感触に胸が包まれ…』とか文章の表現も天晴としか言いようがありません(^_-)-☆

しかもこれだけやっておいて更に「最強の武器」が控えてるとのこと、ますます期待がふくらみますね(^_^)

5枚目6枚目は他の画と比べて立体感が優れてると思います。
ソフィア隊長のお尻の感じ(4枚目との比較)に特にそんな印象を受けます。
ただそれ以前に「大気表現」の意味と効果がよく分かってなかったりします…大気以前に空気が読めてない感想ですんまそんm(_ _)m

ご感想を頂き、ありがとうございます

>太郎 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。
拙い作品をいつもご覧頂き、恐縮です m(__)m

実は大気表現の変化は私も「(゚Д゚;)ビミョウ?」という感じだったりいたします (・ω・)。ちょっと条件を変えるだけで結果が大きく変わってしまうので、ナニをどうすれば改善できるのか未だに判然としないのです (;´д`)

加えて新しい大気表現にしてから、なんだか汚れの質感に違和感が生じてきたような気もします……な、なにがどうなっているのやら……

>kuro 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

おっさんは強いのだという事を、高齢者を軽視する傾向の現代社会に強く訴えたい私です(; ゚皿゚)q いや、いつの間にやら私がおっさんと呼ばれる年齢になったからではなくて、えー、この年齢層の日本社会への貢献度についてですね、訴えたいのです、ハイ。

……怪獣が強いと言うよりも、ウルトラレディがうまく戦えずにいるという設定なのですが、それでもおっさんの社会における位置づけは重要なのです、ハイ。

「ちちからエネルギー吸われシチュ」(仮称)は以前から挑戦してみたかったので、張り切って作ってみたのですが……もう一つでした (・ω・)。身体が密着しているせいでおぱいがよく見えないのが問題だと思うのですが、密着していないとエロさが足りない気もするのです。二律背反。なんと難しい問題なのでしょう、ちちからエネルギー吸われシチュ!(仮称)

>kjr 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ちちからおちちを吸ってしまうという点に、なんとなくエロスが有るような無いような気がするのですが、如何でしょうか (・∀・)ヒッヒッ。「そんなものは無い (゚Д゚)キッパリ」と言われてしまえば、それまでなのですが……

最強の武器と言えば、それはアレですよきっと (・∀・)。

大気表現の違いは……ううむ、どうなのでしょう。我ながらかなり微妙で、そもそもアングルが違うので比較するのが難しい(と言うか無意味)である事に今気がつきました (;´д`)トホホ…。

「大気表現」の意味ですが、えー、言葉の意味をそもそも全く説明していなかったような気がします (・_・;)。要するにレンダリングに使用しているソフトVueの設定で、空の色や大気による色の減衰、空気遠近法、雲の有無や形や高度、と言ったレンダリングに関する設定を一括して指す言葉のようです……というか、昔はそう言ったような気がするのですが、最近は「大気表現」という言葉自体が無いような感じで……あ、あれ (゚Д゚;)?

予想以上に優秀なオッサンに拍手っ!p(*゚ー゚*)グッ

胸で胸を吸うとは斬新!抱きつきながら「ちゅぅぅぅっ!」が出来るなんて素敵すぎます。私もいつかコレやろう。(✧Д✧) 花びらを使うというアイデアも凄いですね。何時だったリンゴで穴を表現されたときの衝撃に次ぐ驚きです。NANASI作品では割と貴重なおっぱい責めですが、毎回素晴らしい出来で嬉しいです。(*´▽`*)

そして丸呑み状態からの毒ガス攻撃。しかもまだとっておきの攻撃が控えているなんて… 画的にはお尻がクローズアップされて、隊長はイイ感じに苦しんでいるしで、スペシャルなエピソードになりましたねぇ。(*゚∀゚)=3

>マキシモ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

胸で胸を吸うシチュは、もう少しエネルギーを吸収している「花」が分かり易ければ良かったのですが……。「胸で胸をシチュ」をする時は、吸収を行うオプション部分の造形が鍵になりそうです φ(..)メモ マキシモ様の御作品の参考になれば幸いです。

今回は「胸からエネルギー吸収シチュ」をメインにするつもりだったのですが、おしりと毒ガスシチュが好きな私としては、結局最後の2枚が一番納得のゆく出来の画になってしまいました。良かったのやら悪かったのやら……(;´д`)

胸からエネルギーを吸われるといのは銀の女神としても屈辱でしょう(*^ー^)

そういう羞恥屈辱的な攻撃を受けるシチュが好きなのでそれに特化したレディキラーみたいなのもみたいです

No title

お初です。胸責め悪臭責めにされた隊長はこの後どうなるのか?
これだけの大口なら尻をくわえこんでゴニョゴニョとかも出来そうですが

No title

エネルギー吸引シチュは鉄板ですな
吸う所はどこでも良しですし!
そしてお尻の良いアングルが多くて尻好きとしてはうれしい限りw

ご感想を頂き、ありがとうございます

>匿名 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

単なるダメージだけではなく、屈辱感みたいな精神的なダメージまで与えちゃうシチュって良いですよねぇ ( ´∀`)……そんな素敵なシチュは、なかなか思い浮かばないのですが (・_・;)

なので、ううむ、屈辱的シーンに特化したものとなると難易度が高そうです。シチュが思いつけばやってみたいのですが (・∀・)ヒッヒッ

>閑人 様

初めまして m(__)m
ご感想を頂き、ありがとうございます。

この後ですか? ど、どうなるのでしょう (゚A゚;)?  私も詳しくは知らなかったりします。

どうしたらいいんでしょうね?(゜∀。)ムセキニン

>石肉 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ううむ、エネルギー吸収シチュはやはり吸収する箇所で、雰囲気がだいぶ違うような気がします。胸から吸ったり口から吸ったりおしりから吸ったりと、エネルギー吸収シチュには無限の可能性が有ると言えるのでは無いでしょうか (; ゚皿゚)q

私も将来は利尻島に引っ越したいくらいにおしりが好きなので、無意識の内におしりのシーンに気合いが入ってしまったようです (^_^;A)。注意を要する箇所が、他にも沢山有るような気がするのですが……
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR