FC2ブログ

ウルトラレディ・ユリア暗殺計画



 地球に接近してゆく宇宙船。その中では地球侵略を目指すガッツ星人達の恐るべき計画が進行していた。
「うるとられでぃ・ゆりあハぱんちデ怪獣ノ装甲ヲ貫通サセルコトガ出来ル。ソノぱんちハアラユル金属ヲ貫キ通スダロウ。マタ、数万とんノ怪獣ヲ投ゲ飛バス事ガ出来ル」
「アキラメヨウ」
「我々ハうるとられでぃノ能力ヲ分析シタ。コレヲ基ニシテ戦エバ、必ズ勝テル」
「ハナシキケヨ」
Guts(1).jpg

 ガッツ星人の作戦によりエネルギーを消耗させられたウルトラレディ・ユリア。力の尽きた彼女を挟み撃ちにするかのように出現した2体のガッツ星人は、前後から強烈な電撃を浴びせた。全身に走る電撃に苦悶するウルトラレディの胸で、カラータイマーが激しく点滅する。

Guts(2).jpg

 消耗した身体に電撃を浴びたウルトラレディは、為す術も無く全身を硬直させた。半ば意識が朦朧となっている。ユリアが力尽きそうになった瞬間、ガッツ星人が放つ電撃が途絶え、紐のように細長い光線が彼女に襲いかかった。その光線は彼女の巨体を網目状に覆ってゆく。ユリアは巨体を左右に振って逃れようとするが、光の網から逃れる事が出来ない。地球人達が見守る前で、ウルトラレディはガッツ星人に囚われてしまったのだ。

Guts(3).jpg

 夕刻。囚われてガッツ星人に連れ去られたウルトラレディの「処刑」が始まった。全身を拘束されて身動き一つ出来ないウルトラレディに、ガッツ星人が前後から電撃を浴びせる。前後から威力を弱めた攻撃を間断なく浴びせられ、凄まじい苦痛にもがくウルトラレディ。だが動く事は出来ず、苦悶にゆがんだ表情のまま必死に耐えている。その姿が地球人の前に晒される。
『ふふふ、うるとられでぃヨ。貴様ノ無様ナ姿ヲ見レバ、地球人モ抵抗スル意思ヲ失ウダロウ。貴様ガ無残ニ倒サレル姿コソガ、我々ノ究極ノ武器ナノダ』
 光の薄れてゆく空に、ウルトラレディの苦悶の呻きとガッツ星人の哄笑が響き渡る……
今回はえーと、何がしたかったんでしょう (゚Д゚;)? ガッツ星人的な何か……えーと、ガッツ星人シチュです!

最初、敵(ガッツ星人)目線の画が作れたら面白いんじゃないかなぁ(4枚目)と考えていたのを覚えているのですが、気がついたら変な網目模様を合成しようと四苦八苦していました(3枚目)。網目模様を使う意味は、さっぱり分からんのですが。

何を言っているのか分からない、ですと (゚Д゚)? 私にも分かりません (; ゚皿゚) これは真冬のミステリーと言えましょう。名探偵の登場が待たれる所であります。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々のユリアキターーー!!!
やっぱりユリアのムキムキボディはエロくてカッコイイですね!!

とうとうユリアのパンチ力が周知の事実として
敵に警戒されてきましたね!
パンチが必殺技というのはタロウにも通じるものがありますが、
もしかしてユリ隊員もボクサー志望、もしくは経験者なのでしょうか!?

いずれにしても活躍が楽しみ過ぎます!!

モトネタまんまかと思いきや☆

ガッツの光線が敏感なトコロ狙いでユリちゃん悶絶とは、本家には無いサービスシーンでゴチソウサマでした~♫ どうせなら背後担当が、もっと下方を狙ってたら更に素敵でしたねw(下衆)

No title

お次は磔でしょうか
ワクテカです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

様々な状況を冷静に分析すると
ガッツ星人はいわゆる全身網タイツフェチなのではないでしょうか?
くノ一もののAVとかが好きなのかもしれません
今後、ガッツ星人と政治的な交渉や人質交換などを行う必要が出た際
大きな切り札となるかもしれない貴重な情報です
いざというときの為に画像は私が責任を持って保存しておきますね

ご感想を頂き、ありがとうございます

>okuyamakenji 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ユリアにも光線技があったような気がするのですが、私も良く覚えていないので気にしない事にします (゚∀゚)。光線技をあんまり使わないので、敵にもその技の存在を知られていないのでしょう。

>kuro 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

考えてみますと「光線が当たる場所」というのは、光線シチュ(仮称)で重要な要素という気もいたします。今回(と言うかこれまでは毎回)は一番「分かり易い場所」にしたのですが、他にもっと「適切な場所」があるでしょうか (゚Д゚)? 意外にこれは悩ましい問題です……

>無銘 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

今回の記事はここで終わりという事にしたいと考えています。磔シチュも有名なシチュなのですが、私はどうもこの磔シチュをいやらし……面白く表現する方法を思いつけずにいるのです。なにかえっち……素敵なシチュを思いつけば試してみたいと思うのですが……。

>匿名 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

くノ一もの……(;゚∀゚)=3 

いやぁ、さすがにがっつせいじんはわるいやつだけあって、とんでもないへんたいですね。くのいちものがすきだなんだ、とんだへんたいやろうですよ。ぼくはせいぎのいかりをもえあがらせています(棒)。

No title

パワータイプのユリアでも引きちぎることができないとは...
まさにガッツ星人、脅威のメカニズムといったところでしょうか;

ちなみに前に変身前のユリアがチラッと出てきましたけど、
ユリアの人間体の設定が気になってたりします;

他の方も仰るように、確かに女子ボクサーという設定だったら、
かなり燃え(萌え)ますね。

>ゆま 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

え、えーと、この細いワイヤーのような物はきっとガッツ星の驚異のテクノロジーで作られた物なので、ウルトラレディのパワーで以てしても引きちぎる事は出来ないのでしょう。別に、最初はエネルギーっぽい表現にしようと思ったのにどうしてもうまくいかなかったので、ワイヤーっぽい表現に無理矢理変更してこうなった、などという事情は存在しないと思います。ガッツ星人だから仕方がないのです (; ゚皿゚)

ユリア人間体は以前登場した時は、防衛隊員の一人だったような気がします。あまり詳しく決め手はいないのです (・ω・)。ただ、ボクサーだったらむしろまずいのでは……だってウルトラレディのパワーで殴ったら、死屍累々の結果に……

No title

原作のタロウでは主人公がボクサーを目指しながら、防衛隊に入隊
という設定だったので、
パンチを得意とするユリアもプロボクサーを目指しながらも、
普段は防衛隊員として地球を守ってるのかと思ってました;

実際に過去に敵をパンチで貫通して、屍にしたウルトラレディは
ユリアしかいないと思うので;

言葉が足りなくて、すみませんでした;

No title

気絶させられてお持ち帰りされて寝たままエロい事されてるシチュが見たいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご感想を頂き、ありがとうございます

>ゆま 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。
返事が遅れてしまい、申し訳ございません。

東光太郎にはそんな設定があったんでしたっけ (゚Д゚;)?  すっかり忘れておりました……と、申しますか基本的に人間体についてほとんど設定などを考えておりません。お好きなようにご想像を頂ければと思います (゜σ ゜)ムセキニン

>匿名 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

うーむ、私個人といたしましては、単純にえっちなシーンではなく、ぴんちとえっちを組み合わせたようなシチュを理想にしたいと考えております。「ぴんちとえっち」で語呂も良いですし(だからどうしたって話ですが……)。

なので、単純にえっちぃだけのシーンですと、制作意欲がなかなか湧かないのです……産卵? 触手?……何のことやらさっぱり分かりませんな (;゚Д゚)y-~~

>管理人のみ閲覧コメント 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

拙い作品をご覧頂き、ありがとうございます m(__)m

なんだか説得力のある敗北の過程が思いつけず、いつも中途半端になっているような気もいたします (;´д`)トホホ… その辺がうまくいけば、ぴんちとえっちのバランスも良くなると思うのですが……

No title

作者様がウルトラヒロインの光線技を忘れてしまうとはなんと不憫なことでしょう!
ユリアは3種類も光線技を持っているのですよ!

最初に見せてくれたのが、エメリウム光線タイプのウルトラホーン光線(2010-12-06新ヒーロー蒼天に死す!その4)
これが最強だと思うのですが、キングジョーには全く効かずに、非業の死を遂げてしまうんですよね!

次が、八つ裂き光輪タイプの技で、ヒトデ怪獣に投げつける寸前でした(2013-06-06湖の恐怖)
しかし、チビヒトデの邪魔が入って出しそびれてしまいました。

一番最後に使ったのが、スペシウム光線タイプの技です。
前回登場の時で、これが記念すべき初勝利となりました(2015-11-27超重量怪獣(2))

ちなみに、光線技が一番決まってると思うのは、エリアスです。
これでネロンガの首を吹き飛ばしてるのですが、身体の何倍にもなるようなド派手な光線で見ごたえがありました(2011-09-30透明怪獣(4))


それはさて置き、今回のガッツ星人には、らしからぬヌルさだなあ、と感じざるを得ません。
本当に「暗殺計画」なんだろうか、と思ってしまいます。
だって、捕獲する時は全身に電流を流してたのに、処刑の時は省エネモードじゃないですか。
「網タイツ鑑賞作戦」の誤りなんじゃないか、って気がします。

ユリアもユリアです。
足元が描かれていないので何とも言えませんが、あの網タイツの張り具合では大地に拘束されているとは考えにくい。
飛んで逃げればよかったのでは?
いや、さすがにそれはないとしても、せめて身をよじるなりして、電撃を避けようとするものでしょう。
それが棒立ちとは!

私は疑わざるを得ません。
ユリアはガッツ星人と裏で通じているのでは、と。
ピンチのふりをして、実は快楽に浸っているのです。
「ユリア極楽大作戦」・・・

・・・・すみませんでしたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご感想を頂き、ありがとうございます

>aosa 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ユリアってそんなに光線技がありましたでしょうか (゚Д゚;)?  すっかり忘れておりました(゚∀゚)。

あと、ユリアの網タイツ(仮称)はですね、えー、きっとガッツ星人のふしぎなぱうわぁーが込められている為に、飛行等のウルトラレディの力が封じられてしまうのですよ。きっとそうです。たった今考えたんだから、間違いありません (゜∀。;)

>管理人のみ閲覧可能コメント 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

お教え頂いた作品は実はすでに拝見していたりします。

私もこんな作品を作ってみたいと参考にさせて頂いているのですが……ただ、全く何一つ成果が上がっていないと言うだけなのです (;´д`)

凄いっ!網だっ!(゚A゚;)

捕獲網とは考えましたね。電撃で弱らせてからお持ち帰りということになりそうです。

3D作家的にはフィギュアに網を被せようなんて正気の沙汰ではないwと思うのですが、ポストワークでここまで出来るのですね。見事に網が被っていて流石です!4枚目のユリアが苦しむ様なんて表情・ポーズ・状況がもう素晴らしすぎる!続きはないのですかっ!ヾ(゚o゚;)ノ

>マキシモ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

きっと網で縛り上げたまま、あんな事やこんな事をしちゃうのではないでしょうか (*´艸`*)

今回の網タイツエフェクト(仮称)は、本当はエネルギーの網っぽい感じにしたかったのですが、あれこれいじっている間に何故か網タイツになってしまいました (A;´Д`)。まぁ、結果おーらいかなぁ、と思う事にして前向きに今日を生きております。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR