FC2ブログ

宇宙からの来訪者(2)



<前回までのあらすじ>
 人間に寄生する異星生物と戦いを繰り広げるウルトラレディ・シエラ。苦戦を強いられる彼女はついに敵に捕らわれてしまうのだった……
VsAlien(1).jpg

VsAlien(2).jpg

VsAlien(3)3.jpg

VsAlien(4).jpg

VsAlien(5).jpg

ううむ。依然としてなにやらCGを作成する気力が湧かずにおります。腕時計が壊れたまま直らないのが原因だと思います。はい。これは不可抗力という物です (;´Д`)

という次第で、以前に(いつだっけ?)に作成したエイリアンシチュに再度挑戦してみました。「エイリアン VS ウルトラレディ」。あおり文句は『勝手に戦え!』でいきましょう (゚∀゚)。

ええと、前回エイリアンシチュに挑戦した時は、エイリアンさんの尻尾の先端が下を向いている為に、尻尾の先端がアレ出来ずに続きを断念したのでした。が、要するに先端部分を180度回転させれば良いだけじゃん ピコ━(゚∀゚)━ン!! と閃いたのです。

で、作成に挑戦してみたのですが……どう見てもコレ、おしりに刺さってますな。尻尾の先端部分の角度に関しては問題が解決できたのですが、尻尾そのものの角度の調整がどうしてもうまくゆかず、何故かいつもおしりに刺さってしまうのです。

うーあー。何をやっても納得のゆく結果になりません (# ゚皿゚)キーッ モチベーションも高まらず、仕事では面倒な事態が持ち上がり、腕時計は壊れる。この世界的危機の為に気力が湧かず、文章をつけることも出来ない始末です。申し訳ありません。

……と言っても、文章をつける必要も無いくらい分かり易い(=内容に乏しい・汗)わけですので、これでもいいかなぁ (゚∀゚;)、という気もいたします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お尻を責めている様に見えてしまう構図はお尻好きとしてはむしろ嬉しいw
またお尻を責められる絵見たいですのう

No title

お尻からの貫通シチュエーション……
どうですかね!Σd(*∀*)

No title

アバターww
エイリアンのテカテカ具合がいいですね!

No title

ん? シエラたんを逆向きに羽交い締めすればよいのでは? もちろんバック攻めもぜんぜんOKですけどネ!!
一枚目の体勢だとおなじみの口から伸びるアレにも期待してしまいますがw(フィギュアに装備してなければすみません;)

No title

初めましてコメント残します。nanasiさんの作品いつも楽しみにしています。ソフィアが一番お気に入りです。^口^笑 

No title

n a n a s iさんのブログ毎日見させてもらってます!
私はソフィアが好きなので彼女のプライドがズタズタにされるようなシチュエーション(私はレズシチュだったらうれしいですが)が見てみたいです!

いつもどんなのが出るか楽しみに待ってますので
これからも頑張ってください^ ^

このブログが更新されることだけを楽しみに生きてる者です。
毎週毎週、そろそろ更新してるかなっ、と僕のおティンポがソワソワして仕事も手に付かないので、騒がしい此奴を黙らせるためにももっとエロいの下さい!応援してます!

(肉壁に手足拘束シチュでエロいの欲しいですなんてマニアックなこと言えないよぉ…)

ご感想を頂き、ありがとうございます

>石肉 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

おしり責めシチュは私としても真に結構 (・∀・)なのですが、なんかもう、ぐっさり刺さっている様にに見えますね。もうちょっと弾力のある物(ナニ?)で責められるシチュの方がおしりシチュとは良いような気がします。

>ぽこ 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

貫通というと、おしりからどの辺までが開通されちゃうんでしょうか (゚д゚;)?。なにやら想像するとおしりがむずむずしてきました。むずむずが治らないと、貫通シチュは難しいかもです……

>enda 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

配給会社から見放されるあの映画、どんな内容なのかちょっと興味がありますね (*´艸`*)……見ませんけど。

エイリアンさんは体色がほとんど真っ黒なので、レンダリングしても目立たないという問題点があるのです (;´д`)。ポストワークでてかてかを強調してみたのですが……もうちょっとてかてかでも良かったかもですね。

>MFJ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

羽交い締め……( ゚д゚)ハッ! 確かにそうですね! 羽交い締めにして正面から……にすれば良かったのでした。なんでそんな事に気づかなかったのやら……。

実を言うと、今回の画は「頭がフットーしそうだよおっっ」でお馴染みの(?)あの画からインスピレーション(??)を得て作った物だったりいたします。なので、そのイメージが頭にくっついてしまっていたようです。なかなか忘れられるような絵でも無かったので……

お口の中から伸びるアレもあるのですが、あまり細かい角度の制御が出来ないので、尻尾よりも難易度が高いかもですね (・_・;A)。さすがは世界的に有名なエイリアンさん。使いこなす難易度も世界レベルと申せましょう(たぶん)。

>バビッケ 様

初めまして。
ご感想を頂き、ありがとうございます。

毎回拙い作品ばかりで恐縮です m(__)m。ご期待にお応え出来るような作品を作りたいと思うのですが……えー、ちょっと無理かもですが、努力しようと思います (゚∀゚;)

>あ 様

初めまして。
ご感想を頂き、ありがとうございます。

まじめなぼくにはそんなえろいものはつくれないですよぉ(棒)。それはともかく、えろ且つピンチな画が作れないものか、研究を続けようと思います m(__)m

No title

でもこれ、いい画ですよ(^_-)-☆

そりゃまあ、お尻に刺さってるのではありますが…

たとえば4枚目、実はこれまであまりお目にかかった記憶がないシエラたんの後ろ姿&紅潮しつつ黒光りに自ら抱き着いてるようにも見えるところなんかはもう、、、 (*´ω`*)

ウルトラレディをがっちり捕らえたのを、しっかりハグしてるように勝手に解釈してる私は、眼科に直行すべきでしょうか(^_^;

>kjr 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

いつもの事ながら、どんな経緯でこんなポーズになったのやら、私にもさっぱり想像が出来ません (;´д`)。裁判で真実が明らかになる事を期待するばかりです。

もうちょっと説得力のあるポーズに出来ると良かったのですが……ええと、腕時計が壊れていたせいでうまくいかなかったのです。腕時計が故障していたのでは、どうしようもありませんです。ハイ (; ゚皿゚)

んー、三作目?

ああ、つま先が獣脚なのかと思ったらそれほどでもない…頭部にカバーが無いから二作目かな… モノがエイリアンだけにそっちばかり気になるのでしたw。さて、どこに刺さって見えるかは置いといても、入れられて垂れ流し、最後にボテられるシエラたんは立派にヒロピンの主役ですな♫ いいカオだ~☆

>kuro 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

映画「エイリアン」にはあまり詳しくないので、エイリアンさんのヴァージョンについては分からなかったりします……怖いので (・ω・)

妊娠シチュは大好きなのですが、どうも何回も繰り返してしまったせいか少々マンネリ気味という気もいたします。もっと何か目新しい表現方法があると良いのですが……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エイリアンさん、まじ紳士!

クールなアウトローっぽい見た目なのに
妊婦を気遣える優しさを最後のシーンからビシバシ感じる!
そこにシビれる! あこがれるゥ!

>赤花 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

カメラアングルとエイリアンさんが真っ黒なせいで分かり難いのですが、実は最後の画でも尻尾がぶっすりと刺さったままだったり致します。エイリアンさんは妊婦を押し倒しているわけですな。

これは紳士ならざる行為ですぞ! こんな野郎を紳士認定する事は、天が許そうとも真の変態紳士たる私が許しません (# ゚皿゚)q

No title

Oh god, she's fighting a xenomorph from Alien? How is she not dead?

ああ、彼女はエイリアンから異種同胞団と戦っている?彼女はどうやって死んでいないの?

>Mr.Jet Jaguar

m9(・∀・) < That's because she is Ultra Lady!
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR