FC2ブログ

怪獣Squienis



 新年早々に姿を現した巨大怪獣。怪獣の前に立ちはだかるウルトラレディ・ソフィアで会ったが、さしもの彼女もその異様な姿に動揺を隠せなかった。
『と、年の初めからなんて怪獣だ! 特に理由は無いけど、退治してやる!』
Squienis(3)_20160106105909658.jpg

Squienis(2).jpg

Squienis(3).jpg

 新しい年になって一週間がたっていますけど、皆様、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。_(._.)_

そして、新年一発目からコレ。昨年末のセール期間中に、以前から(色々な意味で)気になっていたフィギュア、Squienisを購入してみたのです。

これを使えば、きっと楽しい事が出来るに違いないですよぉ (・∀・)ヒッヒッ。と、期待して早速使ってみたのですが……

えーと、なんというか、何をしてもアウトな感じがいたします (・_・;)。どういうシチュエーションにしても、どんなポーズを取らせても……アウトです。

なんとかならないものか、と、色々なポーズ等を試してみたのですが、以下の様なボツが出来るだけで……やっぱりアウトでした。

ううむ。大失敗。とはいえ、ここから学ぶべき教訓を引き出せるように思います。えーと、今回の教訓は……うーんと、液体はもっと白っぽい方が良かったかな (*´∀`*)エヘヘ、という事でしょうか? うむ。液体の表現は難しいですからね。重要な事を学んだと言っても良いでしょう。

Squienis(5).jpg

Squienis(4).jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

これヤバい!

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウゴザイマス゚.:。+゚
NANASIさま買われたんですね。
これどう見てもアレですので、私はヤバいと思って買いませんでした。(・∀・)
でも恐らく巨大ヒロイン初登場のこの怪獣に大きく期待しております。

わははは!こんなんズルいわ!w

あけおめで~す!(*゚ー゚*)
この怪獣の紹介記事は見たことあるのですが、実際使ったらこんなにパンチが効いてる画になるとわっ!w
1枚目の隊長の反応がカワイイですね~。そして流れるような展開で流れ出る何か。心なしかグッタリしている怪獣に哀愁を感じてしまいますw

いやはや、見事な初笑いをありがとうございました。(爆)
今年も宜しくお願いしますっ!(>▽<)

あけましてうわあw

コレは見事な道祖神さま! 艶々でこの大きさ、さしもの隊長も頬を赤らめずにはおれませんな☆ 良いモノを拝ませてもらいました。それではこのイメージをお持ち帰りして、隊長さんがアレを捻じ込まれる様を素敵妄想させて頂くとしましょう~♫

No title

あけましもねたおめでとうでござそうろう"";
絞め技をうけるほどに身体の硬度が増し全長が伸びそうな気がする怪獣いや珍獣ですねw 頭はでかすぎる(何に?)けど足のならいい感じのサイズかと思います(だから何に?)ので珍々獣くんの反撃に期待します^~^;;

あけましておめでとうございまーす。

えーと、本編よりボツ画が気になりますた。 ( ´∀`)

がっ、顏射っすよねw 
この怪獣はウルトラレディと戦う事が気持ち良いんだろうなぁ(´ー`)
最後の絵はソフィアの体に擦り付けて余韻を楽しんでいるようにも見えまする!

No title

このフィギュア、形がモロにアレ過ぎて、逆に使えるシチュが思い浮かばず、私も買ってませーん^^;

ご感想を頂き、ありがとうございます

>なかカジ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

(m。_。)mアケマシテオメデトウゴザイマス

以前からこれはきっと素敵なフィギュアに違いない (*´∀`*)、と思ってはおりました。で、セールだったので購入してみたのですが……

うーんうーん、やっぱりあからさま過ぎてヤバいでしょうか (゚A゚;)。急に不安になってきた肝の小さい私です。それにどうもこのフィギュア、うまい使い道が思いつきません……それに購入してから気づいた次第です (;´д`)

>マキシモ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします○┓ペコ

(色々な意味で)インパクトのあるフィギュアだったのでそれに興味を引かれたのですが、うーん、インパクトがありすぎる様な気がしてきました (・_・;)。

それにアップロードしてから、なんだかちょっとネタが下品すぎるような気もしてきました。ああ、知的で上品でいやらしいことなんてまるで考えていない清純派という私のイメージが (つД`)

>kuro 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。
アケマシテ┗┐(*´Д`*)┌┛ イヤーン

このフィギュアはどうもサイズが大きすぎる為に、入れるのが無理だと思うのです。何が大きすぎるのか、何に入れるのかはともかくとして、ハイ。その辺が、このフィギュアに対する大いなる不満であったりします。これでは意味が無いではありませんか (# ゚皿゚)。どんな意味を求めていたかはともかくとして、ハイ。

>MFJ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。
アケマシテオメデトウゴザイマス(m´゚x゚)m_ _))m

珍々獣、とはナイスなネーミングですね ( ´∀`)

(゚д゚;)ハッ! そうではなくて、えーと、これは下ネタではなく恐るべき怪獣と対峙する巨大ヒロインを描いた、緊迫のシーンなのです (; ゚皿゚)q。

……ただ、頭部は大きすぎて入らないし、足だとサイズはともかく、場所の関係でうまく入るポーズが思いつかないのです。どこに入るか、というのはともかくとして。どうにもめんどうなフィギュアです(;´д`)

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ええ~顏射ってなんですかぁ~ぼくわかんないですぅ~(棒)

私の設定ではこの怪獣は口から粘液(色は白)をはき出して、相手に目つぶしをして襲いかかる、という習性があるのです。従って、このボツ画は目つぶしを食らってしまったヒロインのピンチを表現しているのです (゚д゚;)ホントダヨ

>にゃん 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

うう、仰るとおり、使うシチュがうまく思いつけずにおります (つД`)。

どんなポーズをつけても、結局の所アレにしか見えないので、最大限にうまくいってもネタっぽい画にしかならないようです (;´д`)トホホ…

ご立派すぎて…

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も楽しい作品を期待して…って、これまたえらいぶっ飛んだ、、、(^_^;
質感とかリアリティがこれまた何ともアレな怪獣ですが、どんな人が考えた&作ったんだろかと変なところが気になる今日この頃(^皿^)

ソフィア隊長が執拗に締め上げたら、赤い玉が出て「打ち止め」ってことで勝利を確信したって感じでしょうか (*´▽`*)

「あ゛~、何?あいつ?、ほんまきしょいわ~ありえへん、、、 ( #`Д´)」などどおっしゃりつつシャワーを浴びるソフィア隊長のお姿まで妄想できる素晴らしい作品だったと思いますよ(´∀`*)ポッ

>kjr 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

本当にこのフィギュアはどんな人が何を考えて作ったんでしょう? 果たして神か悪魔か (゚Д゚;)? そしてこれを作った人は、一体どんなシーンにどんなポーズで使えばいいと思っていたんでしょう? 是非尋ねてみたいような気がしますが……

赤い玉……改めて考えてみると、あまりにもお下品 (*´艸`*)。当ブログのちてきでぶんかてきなふんいきに馴染まなかったかもしれません。あぁ、失敗したなぁ~(棒)……というか、赤い玉って今の若い人に分かるんでしょうか (゚Д゚;)? あらゆる方面で問題のある今回の記事でありましたまる。

No title

新年早々、先輩の前に生きた下ネタが!
花も恥じらう乙女がピーをピーしてピーなことに!

ところで、poserが動かなくなりました・・・・

No title

初めてコメントさせていただきます、endaと申します。
最近3Dにはまって、NANASIさんの作品に出会いました!
これからも楽しみにさせていただきます!

なんか凄い画ですね...マーラ様かミシャグジ様かな?

ご感想を頂き、ありがとうございます

>ヒンデンブルグ三世号 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ううむ、ゆはり新年早々の下ネタはちょっと問題でした。
深甚なる謝意を表する次第です (゜σ ゜)ホジホジ

Poserが動かなくなる (゚д゚;)。PCのトラブルでしょうか? 怖いですね……はやく回復される事をお祈りいたします (-人-)

>enda 様

初めまして _(._.)_
ご感想を頂き、ありがとうございます。

私の拙い作品をご覧頂き、ありがとうございます……初っぱなの作品がこれで、なにやら本当に申し訳ございません (・_・;)。

いや、いつもはもっと知的で文化的でファンタスティックでリーズナブルな画を作成しているのです。今回たまたまこんな感じなだけなのです ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

私もこのフィギュアを最初にみた時は、「……ご立派なマーラ様 (゚Д゚)?」と思いました。マーラ様は便利な仲魔だったのですが、このフィギュアはどうも……

という次第ですので(?)、今後ともよろしくお願い申し上げます。

No title

エロ漫画では見ることもあるチ○コがモチーフの怪獣、まさかposerで拝める日が来ようとは。(自分が見たのは内山亜紀が描いたモノで、名前はそのままチンコ獣、顔の割りに凶暴、というただし書き、巨大ヒロインが最後にマ○コから光線を放って退治、という内容でした。)
他のウルトラレディとの絡み(いろんな意味で)も見てみたいものです。シエラ嬢とかが普通に対処していたり(よくわかっていないとか)ノエル嬢が逃げ回ったり、蹴りやパンチを入れたエリアス嬢が圧し掛かられたりと、それなりに妄想は膨らみます。たぶんユリア嬢はヤられてしまうような気がいたします。いろんな意味で。
ただどう考えても、実際にこの怪獣を使うのは、色々とアウトかもしれませんが。
そして今更ですが、あけましておめでとうございます。

>素人 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。
あけましておめでとうございます _(._.)_

ううむ、やはり巨大ヒロイン物と下ネタはあまり相性が良くないような気がいたします。下ネタと相性の良いもの、が何なのか分からないのですが (・_・;)

うーん、正直な所、このフィギュアはどのヒロインと絡ませても駄目な感じがいたします。相性以前のあまりにも大きな問題が立ちはだかっているように思うのです (´⌒`。) 残念ながらお蔵入りでしょうか……せっかくそれなりのお金を出して買ったのに (つД`)
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR