FC2ブログ

軟体怪獣の恐怖



 突如街に出現したナメクジのような軟体の怪獣。変身したウルトラレディは動きの鈍い怪獣に馬乗りになると、怪獣の体にパンチを浴びせた。怪獣は甲高い鳴き声を上げると体をくねらせ、体の上のウルトラレディを振り落とそうとする。ぶよぶよとしたゴムのような怪獣の体には、打撃ではダメージが与えにくいのだ。さらにパンチを繰り出そうとするウルトラレディ。その瞬間、怪獣は反撃に出るのだった。
Snail(1).jpg

 ウルトラレディの体の下で、怪獣の骨のない体がぐにゃりと崩れるように変形した。ぬめりのある怪獣の体から滑り落ちそうになりとっさに体を支えるエリアスの下で、怪獣はぐるりと体を回転させて仰向けになった。怪獣を押さえつけていたウルトラレディが、今や体を丸めた怪獣に捕らわれた格好になっていた。

Snail(2).jpg

 じゅるぅっ!
『うっ!』
 仰向けになった怪獣は、ウルトラレディの両脚の間に開いた口を押しつけた。軟体怪獣に歯はないのだが、怪獣はじゅるじゅると異様な音を立てながらウルトラレディの銀色の肌に吸い付いてくる。ぬめぬめした怪獣に皮膚を吸われる感覚に、エリアスは嫌悪の呻きをあげた。

Snail(3).jpg

 じゅるっじゅるるっ
『こ、この! は、離しなさい!』
 エリアスは下半身に吸い付いた怪獣の頭部を押しやり、怪獣を引きはがそうとした。だが怪獣はポンプのように凄い力で吸い付いていた。怪獣の大きく曲げた胴体がウルトラレディの背後からのし掛かっている為、背後に逃れる事も出来ない。

Snail(4).jpg

 じゅうぅぅぅっ!
『ううっ! ああっ!』
 突然体に走った鋭い激痛にエリアスは悲鳴を上げた。怪獣が口の中から分泌した強力な溶解液が、ついにウルトラレディの皮膚を溶かし始めたのだ。怪獣は溶解液で弱った皮膚に吸い付き、傷ついた体からウルトラレディの体液を吸い上げる。体を溶かされ体液を吸い取られる苦痛にエリアスは全身を震わせた。

Snail(5).jpg
 
『こ、このままじゃ……ううっ……体液を全部……す、吸われて……』
 吸い付いてくる怪獣の口から体を引きはがそうとするウルトラレディ。だが、怪獣はまるで彼女の体と一体化したかのようにはがれる事はなかった。逃れようともがくウルトラレディの股間に吸い付いたまま離れない。全身の体液を吸い上げられ、エリアスの意識が朦朧とし始めた。力が抜けた巨体が崩れ落ちる。ぐったりとした銀色の巨人の体は、怪獣が強く吸い上げる度に痙攣するように震える。このままではウルトラレディは全身の体液を吸い取られて干からびてしまう……
なんどめだ軟体怪獣。

というわけで、今回は軟体怪獣の新たなる使い方を探求しようと思ったのですが、結局何も思いつきませんでした。おかげで面白くもおかしくもない画ばかりの結果に (;´д`)トホホ…

やはり怪獣を適当に回転させただけでは、その怪獣の新たなる魅力を引き出すのは無理であるようです。考えるまでもなく、そりゃそうだという気もしてきましたが…… (・_・;A)。

このフィギュアはグロテスクなところが気に入っておりますので、なんとかこのフィギュアの魅力を引き出してあげたいと思うのですが……はて、どうしたものでしょう (゚Д゚)? てゆーか、ほんとに魅力あるのかしら、このフィギュア (゚Д゚;)?
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

リクライニングシート怪獣w

こんな良い体勢までもっていったんだから、そのままがぶっとエリちんのアタマを咥えてしまいなさいな☆ 丸呑み丸呑み~♫ あ、そもそもそういう構造でない?w

いいですねぇ。(^O^)

1枚目のエリアスさんが可愛いですね。(*´`)
こういう怪獣に馬乗りになるヒロインは大好きです。その後のピンチが魅力的になりますもんね。

でもエリアスさん逃げられるのでは?横に倒れこむように身体を捻じれば逃げられるような気がします。
でも逃げられるけど、わざと逃げないのだと自分勝手に解釈して楽しんでおります。(^_^;)エロイナァ

No title

腕を持ち上げられ脇があらわになると好感度がアップするかもしれません(・∀・)ヒッヒッ
おっぱいから体液吸われたりすると更に倍ではないでしょうかw
最後の画は前から後ろから嬲られている様でとても気持ち良さそうです。 ( ´∀`)

ご感想を頂き、ありがとうございます

>kuro 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

この画像では分からないのですが、この怪獣フィギュア、口の奥行きが非常に浅いのです。人間で言えば唇しかないくらいに (゚д゚;)。

おかげで丸呑みシチュも出来ませんし、口の中から何か素敵なモノが出てくる、というシチュも出来ません。いったいどうしろというのでしょうね (# ゚皿゚)q ……まぁ、そもそも最初から何も言ってませんけど (・ω・)

>なかカジ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

最初にヒロイン優勢のシーンがあると、後のピンチシーンが一層引き立ちますね (・∀・)……といつも思ってはいるのですが、面倒なのでいつもなおざりにしている私でしたまる。

えーと、あと怪獣はあれですね、(○´3`)チュー とエリアスの皮膚に貼付いているので離れないのですね。なんでウルトラレディが姿勢を変えないのかについては、えーと、うーんと、それには深い理由があるのです (゚Д゚;)ホントダヨ

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

うーんうーん、この怪獣フィギュアは手も足もないので、どうにも説得力のあるポーズを考えるのに苦労を感じております ( ´Д`)=3 ヒロインとどのように組み合わせても不自然になると申しますか……手も足もないなめくじ(?)怪獣とヒロインはどう組み合わせればいいんでしょう (゚Д゚;)? 本当にさっぱり思いつけずにおります。

No title

手も足もなくてずんぐりむっくり気味のフィギュアだと、構図が難しそうですねぇ、、、悶絶している4枚目の画像が好きです。

大変恐縮なのですが、一つ質問があるのですが、、、
このウルトラレディの髪型はなんという商品なのでしょうか?最近DAZを始めて、髪等を自分が気に入ったのを探して買っているのですが、作品の画像を見てもDAZ等の商品紹介の画像とどれが同じかなかなか判断しづらくて、、、

>あ~さ~ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

このフィギュア、造形がグロテスクで皮膚のマテリアル設定もなかなかグロい感じに設定できましたので、あとは構図さえなんとかなれば面白い事 (・∀・)ヒッヒッ が出来そうなのですが……それが最大の難関であるようです (;´д`)

おたずねのウルトラレディの髪型ですが、これはRuntimeDNAというストアで販売されている「Amy Hair」という製品です。良い髪型を見つけるのはなかなか大変ですが、これはなかなか良い製品だと思います (・∀・) ……高いのですが……と思ったら、現在セール中のようです。チクショウ、俺が買った時は普通の値段だったのに (# ゚皿゚)

ご返信ありがとうございます。

さっそくのご返信ありがとうございます。
買って、試してみます。

DAZ関連のデータ、買ったあとでセール始まってもうたや、
セールで買って次の日にさらにセールで値引き等、買い時が難しいですねぇ、、、
あと、年に1回も使わなそうなのに、すごい安いから買ってしまったデータどないすんねん等、、、

やっぱりキモい('A`)

皮膚を溶かして…とありますが、お尻から下っ腹まで強力な吸盤で吸われてると勝手に妄想しておりますます。(・∀・)

しかし、この怪獣はどう見ても何も出来そうもないのに、いつも多彩な攻撃方法を見せてくれますねー。造型が単純な怪獣でもアイデア次第で素敵なピンチシーンになるというお手本を見ている様です。

緊急です。

どうやらFC2ではと〇け〇でブログが消滅しているようです。
しかも一切の予告なしにです。
私が好きなヒロピンサイトは軒並みやられてしまったので、
恐らく傾向としてこのブログも危険だと感じます。
移転先を急ぎ考えた方がよろしいかと存じます。

この作品群がとても好みですので、
全て無くなるというのは耐えがたいことです。
ご一考頂けると幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご感想を頂き、ありがとうございます

>あ~さ~ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

お役に立てれば幸いです (・∀・)。

セール値引き直前に買う、使わなそうなのに思わず買ってしまう……どちらも私は経験済みです……しかも複数回 (つД`)。決して安くないので、失敗するとショックですね。

>マキシモ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

おしりや腰のあたりは画面に現れていませんので、言い換えれば、好きに妄想しちゃっていいって事ですよね。体の構造からして、絡ませるとどうしても視認しにくい部分が出来てしまいがちなこのフィギュアは、その意味で無限の可能性を秘めているといえるのかもしれません (*゚ー゚*)

……あと、もう少し動かせる部分が多ければ、もっと色々な事が出来そうなのですが ( ´Д`)。攻撃に使えるのが、口(しかもほとんど開かない)くらいしかない、というのがなんとも悩ましいところです。

>匿名 様

大変重要な情報を頂き、ありがとうございます。

なんと! 私がブックマークに保存している素敵サイト様も、閲覧できなくなっている所があるようです Σ(゚д゚;)

今のところ、このブログは(何故か)大丈夫なようですが、確かにこれはこの先の展開が心配ですね (゜-゜;)

コメントを頂いてからブログの移転方法を調べてみたのですが、テキストデータは簡単にバックアップできるようなのですが、画像ファイルは少々バックアップが難しそうです。となると、移転できたとしても元の状態に復元するのが難しそうな気がいたします。

ううーん、どうしましょう (´⌒`。)コマッタ

>管理人のみ閲覧可能コメント 様

情報を頂き、ありがとうございます。

むむむ、なにやら困った事態になっているようです。一応、当ブログはジャンルをアダルトに設定しておりました。ひょっとすると、まだ当ブログが残っているのはそのせいなのかもしれません。どうなんでしょう (゚Д゚;)?

……何故アダルトか、ですと (゚Д゚)? それはモチロン、巨大ヒロインのピンチは大人の紳士の嗜みだからですヨ ( ´ー`)y-~~
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR