FC2ブログ

怪獣に魅入られた少女



 連続少女失踪事件の背後に怪獣の存在を感知したウルトラレディ・シエラ。事件を追う彼女の前に、地面を突き破り植物に似た巨大な怪獣が姿を現した。変身して怪獣に戦いを挑むウルトラレディ。だが、花弁に似た怪獣の”口”が大きく開かれ、その奥から長い触手が飛び出した。ウルトラレディのボディに巻き付いた触手は、抵抗する巨人を”口”の中へと引きずり込んでゆく。
Trap(1).jpg

 触手の力は凄まじく、シエラは怪獣の”口”の中に引きずり込まれてしまった。獲物を飲み込もうと閉じてくる”上顎”に両腕をかけると、シエラは全力で押し返した。”顎”の力は強くないようだ。のしかかる”上顎”を一気にはねのけようとした時、シエラは下半身が生ぬるい感覚に包まれるのを感じた。見下ろすと、白く濁った液体が下半身を浸していた。
(な、なにこれ!? 怪獣の体液?)

Trap(2).jpg

(はぁ、はぁっ……。か、身体が熱い。ボ、ボクの身体、どうしたんだ……ち、力が抜けるよ……)
 怪獣の体液に触れた箇所から、奇妙な脱力感がシエラの身体に広がり始めた。骨が抜けてしまったように力が入らない。皮膚が敏感になったような気がする。身体が熱くなり、視界が霞んできた。ウルトラレディは巨体を支えることが出来ず、前のめりに倒れこんだ。呼吸が浅く荒くなる。胸のタイマーが赤く点滅を始めていたが、それに注意を向けることさえ出来なかった。

Trap(3).jpg

 怪獣の攻撃に苦しむシエラを地上から見上げる、制服姿の少女がいた。その顔には冷たい微笑みが浮かんでいる。
「うふふ、苦しそうねシエラちゃん。でも大丈夫よ。私の怪獣ちゃんの消化液にはね、痛覚と快感を混同させる物質が含まれているの。だから、怪獣ちゃんに溶かされている間も痛くないのよ。シエラちゃんも、他の皆みたいにすぐにすっごく気持ちよくなるわ。私がお友達のシエラちゃんにヒドイことなんてするわけないでしょう? うふふふ」
 消化液に痛覚と快感を混同させる物質が含まれているので、痛みが快感に変換されて抵抗も出来ずに飲み込まれてしまう……という設定のモンスターをとあるゲームで発見致しました(えっちなゲームではありません、念の為)。

これは良い設定(・∀・)! 巨大ヒロインでこの設定を使ってみよう! と、思って早速作業に取り掛かったのですが……「痛みと快楽を混同してしまう」という状況を、一体どうしたら静止画で表現できるんでしょう (゚Д゚;)? ていうか、出来るわけ無いじゃん ヽ(;`Д´)ノ

という訳で、結局肝心なことは全て文章でいちいち説明する破目に。これ、CGいらないんじゃない (゚Д゚;)? 

それと、最後のシーンに登場するJKは何者なのでしょう? 正体は不明ですが、最後にはこの怪獣に食べられちゃうんですよね、分かります。正体は分からないのに末路は分かるというこの不思議。

なんと申しますか、設定だけ凝って、肝心のそれを作品として実現させるのはさっぱり、という典型的な駄目パターンになってしまいました (;´д`)トホホ…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

誰やねん(・ω・)

でもボクはあなたを応援しています。
だからこっちを向いて下さい。(*´▽`*)

そろそろヒトデちゃんの出番かと踏んでいたのですが凄いのが出て来ましたね~。そして丸呑み捕食シチュ! しかも触手付きでかなりデキそうな怪獣だった!

このままジワジワ溶かされるのか、それともいつまでもベロンベロンされるのか、もし後者なら中の様子を中継して頂きたいですねぇ。前者なら急用を思い出します。

しかし、私の頼りない記憶によると、彼女たちが快感を感じる描写って今回が初では? しかも顔までほんのり赤らむなんて… ん? カラータイマーの反射じゃないですよね?(゚A゚;)

>マキシモ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

誰なんでしょう (゚Д゚)? 一番最後の画、人間が怪獣を見上げているような構図の画を作りたかったので、急遽でっち上げた人物なのです。という次第で、今回の事件の黒幕なのでしょうが、「たい焼きを食べるときは頭から食べる派」であるという以外は特に設定は決まっていなかったりします。

とは言え、彼女が影の首領っぽい気がしてきましたので、記事のタイトルを密かに変更してしまいました。変更したって、言わなければ誰も気が付かないですよね (´∀`*)ウフフ

顔が赤らんでいるのは……カ・イ・カ・ンを感じているという状況を説明する視覚的方法が、それ以外に思いつかなかったからなのです。実はてぃくびも大きくなっているのですが、こちらは分かり難いですね。宇宙人(ウルトラレディ)に毛細血管とかあるのか (゚Д゚)? と聞かれると困るのですが……てぃくびがあるんですから、毛細血管くらいありますよね、きっと( ´∀`)。

新キャラ登場~♫

女子高生型宇宙人とくれば、十中八九ピット星人でしょうな…いやまて、意表をついてマゼラン星人? ゴドラ星人はトウがたってるからありえないしねっ☆ で、誰なんだろうわくわく

>kuro 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

誰なのでしょう (゚Д゚)?

悪玉の宇宙人がJKに変身してウルトラレディに接近していたという何の捻りもない展開にするか、はたまた、実は地球人のJKが真の黒幕であったという今時なんの意外性も無い展開にするか……悩ましい問題です( ´∀`) 前者なら正統派の特撮的展開、後者なら一昔前にはやったサイコホラー系の展開になりそうな気がします。

……実のところ、前述の通りシーンのイメージだけで登場させた人物なので設定は全く何も考えていなかったりします。どっちだって大して変わらん、と言われてしまえばソレまでなのですが……(´・ω・`)

悪の親玉がJKなら、対するは人間体がJKのノエルがいいような気もしましたが、、、もしやこの後、人間体のノエルが登場するのかな?。
あるいは、変身してシエラたんになったのなら、シエラたんの人間体もJK??
これじゃまるで学園ドラマですよね、今回は脱線話だけで失礼しましたm(__)m

>kjr 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

私の脳内設定では、シエラは宇宙警備隊から地球に派遣され、(何故か)JKに変身して世を忍んでいるのであります。ノエルはJKからウルトラレディになったタイプで、シエラはウルトラレディからJKになっている、というわけです。

地球人に変身はしたものの、地球のことが分からず戸惑い周囲と衝突するシエラ。そんな彼女に優しく近づいてくる同級生。彼女に打ち解けるようになったシエラであったが、その同級生の正体は……

以上が私が3秒で考えた設定だったりします。なにぶん脳内設定なので、どうやってそれをCGに表現できるのか、そもそもこの設定を正式設定にするのかも分からない状態でおちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

ウルトラマン80の女性版の女教師兼ウルトラレディはいないのでしょうか(・・;)

生徒が応援してる前で敵にやられる女教師ウルトラレディが見たい…

>匿名 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

女教師ウルトラレディ! ソレはいいですね (;゚∀゚)=3

ただ、新しくウルトラレディをデザインするのが、リソースの関係で難しくなっていまいりました。既存のウルトラレディの地球での姿が女教師である、という設定を追加して女教師ウルトラレディを実現するという手もあるのですが……

人間体が登場したことがなく、その設定についても言及がないのは、ソフィアとルベル(仮称)でしょうか。……担当教科が体育なら行けそうな気もしますが、それだとなんだかイメージと違うなぁ。ううむ、なんとなかならないものでしょうか……

ちっぱいシエラたんが!

とうとう、愛でる、すべの無い、ちっぱい組のシエラたんが、在庫処分されちった。--のかな?。

>私の脳内設定では、シエラは宇宙警備隊から地球に派遣され、(何故か)JKに変身して世を忍んでいるのであります。
>ノエルはJKからウルトラレディになったタイプで、シエラはウルトラレディからJKになっている、というわけです。

なるほ。ということは、変身後のパワー配分は、壁どんシエラたんが百万馬力で、ぱんぱんぺしぺしノエルたんが1馬力なのか。

ということわ。ノエルたんが助けに来たら、二人とも、飲み込まれてで、怪獣の中で、ぬとぬと、かな。。脳内で楽しみました。

グラフィックに意外な動感があって、いいです。

>実はてぃくびも大きくなっているのですが、
>こちらは分かり難いですね。

チェックしました。ちゃんと、ぷっくりしてたので、すごいと思った。

うちのお相手さまも、腹筋割れ体形の体操アスリート系、ちっぱいゲージはシエラに負けません。なので、通過チェックポイントは、ちゃんと見ます。それで、つい、目が釘付けになりますた。

JKのウルトラヒロインは、おもしろいかも。
「あした、定期テストだし」「怪獣が学校、壊してから変身しよかな」
とか

ノエルあたりは優等生ぽいので、シエラに、勉強、教えてるとか。シエラは、記憶力が抜群なんで、ノエルのノート丸暗記してるとか。
そういう脳内再生してしまいました。

ちっぱいの愛で方は、難しいというのは同感です。

>運転通告券発行のため停車手配 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

えーと、ウルトラレディ・シエラは僕達の胸の中でいつまでも生きていますよ (*゚ー゚*)!。というか、この後、何らかのアレがナニしてシエラは怪獣に勝利をおさめることが出来たのです。その前に助けに来た他のウルトラレディと、怪獣の中でぬとぬとするのでしょう、きっと (゜▽、゜*)

JKのウルトラヒロインなら学校を壊して試験を延期させるのも、思いのままですね。やはりウルトラマンやウルトラレディは僕達の夢を叶えてくれる存在なのです(*´▽`*)

No title

シエラの【細マッチョ】の肉体美をもっと!
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR