FC2ブログ

二大(?)怪獣、エリアスに迫る



 二体同時に出現した怪獣は、体表の色が違うだけで同種の怪獣であった。二対一の戦いの挑むをウルトラレディであったが、怪獣は息の合った連携で彼女を翻弄する……。
DoubleAttack(1).jpg

『現場からの実況中継です! ウルトラレディが今、私達の眼下で戦闘を繰り広げています。ウルトラレディは怪獣に前後を挟まれて苦戦しているようです! 一体の怪獣がウルトラレディの両脚の間を抑えこみ、二体目の怪獣が彼女の背中を押さえてもう一体の怪獣に押し付けているようですね……この下はどうなっていると思う?オレは入ってるような気さえするんだけど』
これ絶対入ってるよね (゚A゚;)ゴクリ

相変わらず興奮するシチュが思い浮かばない&うまく作業が進まない状態が続いております。その上、秋になったばかりだというのに早くも風邪を引いてしまうこの始末。ついこの間、夏風邪を引いたばかりなのに。これは秋風邪? なんだかもう、最近は春夏秋冬の季節を問わず風邪を引いているような気がします。歳のせいかしら (゚Д゚;)?

ばいざうぇい (/_・)/

日本の政治のせいか風邪のせいか、はたまた国連安全保障理事会のせいか、CGの作成がうまくいかぬ状態が続いております。という訳で、今までは約一週間に一回のペースでブログを更新してきたのですが、しばらくは更新のペースが遅くなるかもしれません。きっと日本の政治が良くなれば、私の作業も捗ると思うのです。ハイ。私は悪くないのです。たぶん (; ゚Д゚)y─~~
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
マドハンド責めとかいかがでしょうか。
無数の手だけのモンスターですね。

2匹の怪獣でゆっさゆっさ

なんか、エリアスたん。抱きかかえて悦んでるみたいな。

久しぶりに寄ってみたら、イキなり目の保養いたしました。そういえば前作のルベル女史の場合は、二人の「うちう人」に挟まれて、巨っパイが「たゆんたゆん」してて、目の保養だったり。

さらに前々作は、エリアスたんが「ちうちう」されていて、目の保養三段構えの構成でした。

それで、はっと気がついたことがあります。これって、もしかしたら抱っこが似合ってるかも。

エリアスたんは「抱きかかえ専属キャラ」??!?◎×...(汗)。

シエラたんの「壁ドン代えて押し倒し」、エリアスたんの「だっこ」、ルベル女史の「たゆんたゆん」、ユリアたんの「ヌルヌル」、などなど。

役がそろいましたなあ。これはこれで、ぢつにけしからん。などと言いつつ、しっかり鑑賞しました。

ところで、お役の少ないノエル嬢は、なんだか、音がしそうな姿勢が多いので、このままいけば、「ペシペシ」「ぱんぱん」「モミモミ」キャラかな?と感じた次第。

把握力が貧弱で、すみません。

>日本の政治のせいか風邪のせいか、
>はたまた国連安全保障理事会のせいか、
>CGの作成がうまくいかぬ状態が続いております。

この原因は、たぶん。「寝不足です」。
これの処方箋は、

核分裂反応弾を搭載した弾道弾を1発、打ってもらって、
SM3、レーザー、パトリオットの3段構えの迎撃システムにて
迎撃失敗したら

アタマの上に落ちてきて、ピカッと光熱のシャワーを浴びせてくれますので、目が覚めると思います。

かなり真っ黒に日焼けしますが、それはヤケドでは無く炭化ですので、苦痛は無いと聞いています。

この処方箋では、草木1本生えないと聞いていますが、これぐらい大きな目覚ましでないと、仕事も減りませんし、会社も存続しますし、人がいっぱい居て、人間関係も複雑ですので、寝不足は解消されません。

そのへんで撃ってくれそうなところに、頼んでみては、と思うのですが。

とにもかくにも。目の保養、ありがとうございました。

お~♫

イイっすねイイっすね☆ 例によってここに至るまでの流れをいやがうえにも想像させられるこの一枚! 
きっと当初は優勢に戦っていたんですよエリたんは。しかし一匹だった敵が分身あるいは合流して二匹になって、前の方に気を取られて背後がお留守になって、飛び掛かられて仰向けに倒され、自分のあられもない格好に動転しているうちに正常位でのしかかられてズップリと…閑話休題w

ご感想をいただき、ありがとうございます

>高虎 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

実はPoserに最初から付属しているフィギュアに「手だけ」のフィギュアがあるので、これ何かに使えないかなぁ(´∀`*)ウフフ と思ってはおりました。

……ただ、これをどう使えばムフフな、いや、ヒロピンシーンになるのかが思いつかないのです (゚Д゚;)?  ハンド君に手足を掴まれて……うーむ、その続きはどうしましょう?

>思わず緊急停止 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

個人的には全員にまんべんなくヌルヌルやらたゆんたゆんシチュを適用させてみたいですね (*゚ー゚*)。ただ、なかなかにそうバリエーションのあるシチュが思いつかない為に偏りが生じてしまうようです。

それは、実は寝不足というのは、実際に私の悩みの種だったりします。最近、夜中に尿意のために目が覚めてしまうことがあって、そのせいで最近はいつも眠いのです (;´д`)。これもやっぱり歳のせいでしょうか……

>kuro 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

私の妄想では、前の敵に気を取られている内に背後の敵の体当たりを喰らい、仰向けに怪獣の背中の上に倒れこんだ所を前から襲われる……というシーンにしようと思ったのですが、背中や腰の位置から考えてそんなポーズになるはずがない、という事にあとから気が付きました。

……この三人(?)、一体何をどうしてこんなポーズになったんでしょう (゚Д゚;)? 人類史上の大いなる謎と言えましょう。

続きが見たいっ!(✧Д✧)

おおっ、この怪獣大好きです。なかなか素晴らしい連携プレーで良いですね。グレーの子がやる気マンマンなのに背もたれ担当というのが少し気の毒ですけど、もしかしたら大きな茶色が卵を産み付け、小さなグレーが受精させる的な役割分担があったりするのかもしれませんね。(妄想)

体調が優れないときはヒロピンスピリットも低下しちゃいますよね。いや、もしかしたら軽いスランプという感じなのでしょうか。NANASI様は作品に対する志が何かと高い様にお見受けしますので少し自分を追い込み過ぎとか?好きでやっている趣味なのですから、気楽にやれば良いと思います~。無理に更新ペースを維持することもないです。

もしくはNANASI様の好きなシチュを遠慮無くどんどんやれば良いのではないでしょうか。閲覧者の皆さんもNANASI様がノリノリなら大喜びだと思いますよ。(・∀・)

>マキシモ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

おお! 産卵と受精の役割分離というのは楽しそうですね。これなら二体が仲良く参加できて、皆が満足するというハッピーエンドになりそうです (*゚ー゚*)。受精と産卵の役割分離が存在することをうまく説明できると良いのですが……文章で説明すればいいかな (゚Д゚)?

スランプ……なのでしょうか (゚Д゚;)?  私は志が相当に低いつもりなのですが(・∀・)エッヘン、その基準で言っても満足のゆく画がさっぱり出来ないのです。と、なりますと、とても人様に御覧いただけるものではないように思えるのです……今までアップロードしたものでさえ、アレなのに(;´д`)トホホ…

私の大好きなシチュだけで行っちゃう、俺のブログなんだから好き勝手やるぜ (# ゚皿゚)q、という考え方も大いに有るとは思うのですが、そうすると、ずっと触手&産卵シチュばっかりになっちゃう気がするのです。それはそれで(私は)楽しいのですが、(私にも)飽きが来そうだなぁ、とも思います。む、むむむっ、ムズカシイデス (;´Д`)
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR