FC2ブログ

習作:前から後ろから



 ダダ星人に戦いを挑むウルトラレディ・ルベル(仮称)だったが、弱点を突かれ窮地に陥る。為す術もないウルトラレディに対し、二体のダダ星人は彼女をなぶるかのように攻撃を繰り出すのであった。
FrontBack(1).jpg

FrontBack(2)2.jpg

うーん。最近はCGの作成がうまくゆきません。なんと申しますか、こう、興奮するようなシチュを思いつかないのです。何かしら思いついても、CGを作ろうとすると問題にぶつかったり、と、全くうまくゆきませんです (;´Д`)

これもうあれですね、日本の政治が何もかも悪いのです (# ゚皿゚)q きっとそうに違いありません!

という訳で日本の政治のせいでCGが作れなくなってしまいましたので、以前に作成してお蔵入りにした物を引っ張り出してきました。政治のせいです。

二体のダダ星人によって前から後ろから攻撃されたウルトラレディが、更に前から後ろから攻められるというシチュ。どういう意味か、ですって (゚Д゚)? それはお母さんに聞いてみてください。

髪の毛が肩に突き刺さっているのと、ライティングがどうもおかしいのが納得いかなかったのですが、これも日本の政治が悪いのです。ハイ。私は悪くないのです。ハイ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん、いつみてもヒロインの表情が可愛くて良いですね^^

はじめまして!

いつも拝見させてもらってます。
今回の新ヒロインがあまりにも好みなのでコメントさせていただきました。
詳しいプロフィールや今後の活躍が楽しみです。

No title

この娘さんは額の星がザ☆ウルトラマンを彷彿とさせますね!

ご感想をいただき、ありがとうございます

>にゃん 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

いつもながらのことではあるのですが、ヒロインの表情には悩まされることが多いです (^_^;A)。カメラのアングルが少し変わるだけで、全く違った表情に見えてしまうことがあるので、表情の制御だけでやたらに時間をとられることもしばしばです (´Д⊂ヽ

>カイ 様

初めまして m(__)m
ご感想をいただき、ありがとうございます。

今回のヒロイン、ウルトラレディ・ルベル(仮称)は実は以前にも使用したことがあったのですが、ロン毛が身体に突き刺さってしまうという問題が解決できず、お蔵入りになってしまいました (;_;)

その辺の問題が解決できれば、もっと活躍させることも出来るかもしれないのですが……

女の異星人にキス責めされてそこから光エネルギー吸収されるはどうですか(^^

ご感想をいただき、ありがとうございます

>??? 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

ザ☆ウルトラマン……( ゚д゚)ハッ! 確かにそれっぽく見えますね。もうちょっとおでこを目立つようにすれば、ザ☆ウルトラマン系のヒロインになるかもしれません。でも髪の毛がなぁ。ジョーニアスは髪の毛ないしなぁ……

それと全くどうでもいいんですが、ザ☆ウルトラマンの「☆」は一体何の意味があるんでしょうね (゚Д゚)? 昔から、なんか違和感を感じてしょうがないんですが。ジョーニアスのおでこの☆ってことなのでしょうか?

>なでしこ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

エネルギー吸収シチュは私も大好きです (゜▽、゜*)。ただ、(´ε` )チューする為にはフィギュアを密着させる必要があるのですが、この密着ポーズが意外に難しいのです。吸血シチュは以前にもやったのですが、個人的に結構気に入っているシチュだったのでもう一度挑戦してみたいのですが……うーむ、なんとか問題を解決する方法は無いもんでしょうか (゚Д゚;)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧可能コメント 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

( ゚д゚)ハッ! ご指摘の通り、ダダはどこにも「ダダ星人」と記載されたり呼称されたりしたことがありませんでした (゚Д゚;)。ウルトラマンに登場する宇宙人は「~~星人」と呼称されることが多いので、ダダもそうだと思い込んでおりました。m(__)m

……ただ、「ダダ」って名前、なんか座りが悪いんですよね (´ε`;)。なんとなく呼びにくいというか、文字にしてもなんか秒な違和感が……。

Double teamed!

素晴らしい大きな逮捕赤毛ヒロイン。私はまた、ティアラのように彼女ワンダーウーマンが好き!私はこれが起こっている場所をもっと見たいです!

Awesome big busted red haired heroine. I also liked her Wonder Woman like tiara! I want to see more where this is going!

>Mr.Villain4Hire

Thanks for your comment.(・∀・)

Heroine of red hair is a difficult process of hair, I'm in trouble. If the problem is the process, I think that it is possible to use her more.

まだ(仮称)だったんですね

NANASIさんのおっしゃるとおりオカンに聞いてみましたら「後ろから前から」が正解だと指摘されました…
ってのはウソで、リアルタイムで知ってました(^_^;

久しぶりに再度登場のルベル姐さん、再びのvsダダですが、没キャラにならなくてよかった~ ( ^ω^)。願わくは「(仮称)」が一日も早く取れますように。

しかも、この、卑怯で小心者でエロオヤジキャラ(特にこのブログでは)のダダとルベル姐さんが絡む組み合わせ、なかなかいい設定だと思います(^_-)-☆

ルックスがキモいダダだけど、私もダダになりたい(特に下の方の奴)と思ったのも多分日本の政治が悪いんです、はい(´・ω・`)

>kjr 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

なにやら人気のあるルベル(仮称)ですね。ですので、実は私の中では既に没キャラに近い扱いだったという事実は隠蔽しておこうと思います (゚Д゚;)。

……だって、髪の毛めり込み問題が解決できないんですもの。もちろん日本の政治のせいです。それ以外に理由は考えられません。まさか、私の頭が悪すぎるのが原因だなんて、そんなことはありえませんよ ( ´∀`)ハッハッ

NANASHIさん こんばんはsuhaです。

たぶん政治のせいじゃないですよ、秋の所為ですよ。 ヽ(´ー`)/ 
もっと枚数頑張って作って下さい!

>suha 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

秋の所為である可能性も十分にありますね。いずれにせよ、私の責任でないことだけは確かです、ハイ ( ´∀`)

最近はどうも良いアイデア、即ち興奮する(・∀・)ヒッヒッ アイデアが思い浮かばないのです ( ´Д`)=3 興奮しないと枚数を沢山作る気になれないのです、興奮しないと。ハイ。

3枚目タマラン(*゚ー゚*)

アクション前提のフィギュアでロン毛ってのは鬼門ではありすがドリームでもありますよね。特にルベル(仮称)さんはオシャレなカールまで施されているので立ち姿の段階で緊張感が走ります。(゚A゚;)

正直、閲覧者として言わせて頂きますと、髪の肩刺さりなんか全然オッケーです。脳内補間余裕ッス!(・∀・) これからもこのワインレッドなボディで魅了して頂きたいですねぇ。

それにしてもダダって何をさせても絵になるヤツだなぁ。(´ー`* )

>マキシモ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

全く仰るとおりかと思います! ロン毛キャラは3DCGにおける一つの目標だと思うのですが、一大難関でもあるようです。実に悩ましい限りです ( ´Д`)

脳内補完でいけますでしょうか (゚Д゚)? 私は、最初からそれを意識しながら見ているからかもしれませんが、かなりの引っ掛かりを感じてしまうのですが……。神にボリュームがあるので、どんなポーズを取らせても必ずどこかしら引っ掛かってしまうというこの難易度 (;´Д`)。脳内補完で処理して頂ければ、幸いなのですが……

確かにダダはどんなシーンに投入しても、何故か違和感なくシーンに馴染んでくれます (・∀・)。どう作ってもうまいのだ、という怪獣界のボンカレーのような存在なのでしょうヽ(´ー`)ノ
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR