FC2ブログ

羽化



Maggot(1).jpg

Maggot(2).jpg

<前回までのあらすじ>
 蜂型怪獣と戦うウルトラレディ。身体を麻痺させる強力な毒に苦しめられつつも、最後の力を振り絞り光線で怪獣を倒す。歓声を上げる人間達。だが、倒れた怪獣の体内から、幼虫のような新たな怪獣が姿を現すのだった。怪獣の毒で麻痺し地面に倒れ込んだウルトラレディに、幼虫は地面を這いながら近づいてゆく……
Maggot(3).jpg

『あっ! 大変です! 倒した怪獣の体内から現れた幼虫の様な巨大生物がウルトラレディの身体の上に這い登っていきます! ウルトラレディは体が動かないのでしょうか、怪獣を振り払えないようです。怪獣はウルトラレディの胸に近づいていきます』

Maggot(4).jpg

『今、怪獣がウルトラレディの胸のカラータイマーに吸い付きました! 怪獣の身体からなにか音が聞こえます。じゅるじゅると何かを吸い取っているような、水っぽい音です。ウルトラレディの表情が苦しそうに歪んでいます。怪獣に両手をかけていますが、引き剥がすことが出来ないようです。あれ? か、怪獣の身体が膨らんでいるような気が……』

Maggot(5).jpg

『間違いありません、怪獣の身体が膨らんでいます! 私達が見ている間にも、身体がどんどん大きくなっています! ウルトラレディの身体に伸し掛かったまま、まだ何かを吸い取っているようです。ウルトラレディは……動きません。背中を仰け反らせ、全身を小刻みに震わせています。何かを吸い取るような音は未だ聞こえます』

Maggot(6).jpg

『えー、数時間がたちました。幼虫の様な怪獣は蛹みたいに固まっています。時々震えるように動くのですが……あ! 今、蛹に穴が空きました! そして……蛹の中から昼間出現した怪獣が姿を現しました! 昼間の奴よりも身体がずいぶん小さいです。全身が濡れているようです。きっとアレが怪獣の成虫になるのでしょう! では一旦、スタジオにお返しします(・∀・) 』
 スタジオ
『いやぁ、怪獣の赤ちゃん、可愛かったですね。早く大きく元気に育って欲しいですねぇ (*゚ー゚*)』
『さて、次は最近深刻化しているスイカのケムジラ被害についてです。販売業者はケムジラが入っているのに気が付かなかった、と証言していますが、巨大な怪獣が入っているのに気が付かないのでしょうか? 悪質なその実態に迫ります』

今回のテーマはズバリ、『出来の悪さをどう誤魔化すか?』だったりします。えー、本当は『体が動かず為す術もないヒロインの身体の上で、小さな怪獣が好き勝手やってしまうシチュ』に挑戦しようと思っていたのですが、

1.ヒロインが仰向けのまま、全く動かないのって問題じゃない (゚Д゚;)?
2.展開の関係上、アングルが全部ほとんど同じになってしまう Σ(゚口゚;

という事に作業を始めてから気が付きました。

そりゃいくらなんでもまずいだろう、と思ったのですが、今更やり直すのも面倒くさい。どうしましょ?

という訳で、ビデオファインダーを画像に追加して、『人間の視点』シチュという事にしてみました。なんとなく趣が変わって良いような気がしないでもありません。後知恵で追加したものなのでカメラアングルが不自然ですが、言わなきゃきっと分からないでしょう。バレると恥ずかしいので、皆さんもこれが後からでっち上げたものだなんて、他人様には言わないでくださいね ( ̄b ̄)ナイショ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

針でけぇ!(゚A゚;)

おお、久々のエリリウム光線!いや、必殺技の名前忘れましたゴメンナサイ。
今回は緊迫した実況の雰囲気がいいですねー。そもそも身体の上にイモムシ的なナメクジ的な何かが這うというシチュはたまりません。

しかし、テレビ局は何をしておるのだ。もっとヘリやら中継車やらハンディカムを派遣して色んな角度から撮影してくれっ!むしろ突撃レポーターをあんな所やそんな所に突撃させなさいよっ!ていうかね、コレ録画失敗してるんじゃないの!カウンター止まったままだよっ!これは大問題じゃないのっ!

ということで、そんな視聴者のクレームが飛び交っているであろう最中に誕生した小さな大きな命は美しい。この夕日と敗北と誕生は良い画ですね。

あとね、3枚目に何故かセクシーさを感じた私はもうダメかもしれません。('A`)

3枚目の画をリアルで見た…蝿ですけど(+o+)

いや、ほんまに、殺虫剤でハエやっつけたと思ったら蛆をお腹から数匹産みやがって、気持ち悪いったらありゃしない ( #`Д´)。


気をとり直して、2枚目。光線技を炸裂させるエリちゃんの後ろ髪が爆発してるリアリティ(?)が素敵です、&左肩に毒針が残ったままのところも(^_-)-☆

今さらですけど、ウルトラレディのエネルギーって、カラータイマーにあるのかな、それとも…おぱい??。

寝姿が毒の影響で固まったままで動けないとなると、も少しえちぃ形でもいいんじゃないかな~ ( ^ω^)…人類としてヤバいレベルになってるぽいので今日はこれくらいに、、、(/_;)

あんな形だし

てっきりエリちゃんの口にぐいぐい入っていくものと思ってたのに☆ タイマーって栄養あるんだ~ 全部吸われたエリちゃんの中身、きっとからっぽになってるんだろうなあ…ひゃー

No title

アングルをエリアスの股間から幼虫を覗くような感じにしてみるとかどうでしょう?

ご感想をいただき、ありがとうございます

>マキシモ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

光線技の名前はなんでしたっけ (゚Д゚)? ……ていうか、名前はありましたっけ (゚Д゚;)?

そ、それはともかく ( ´∀`;)、ビデオファインダーのカウンターに変化がないのは、確かに問題ではあります。でも他人様が作った素材を使わせていただいているので、修正しようがないのです。ショウガナイデスネ。

3枚目に関しては……これは「妊娠・出産シチュ」ですね (´∀`*)ウフフ ちょっと過激なセクシー路線と言えましょう。ですので、せくしーに見えるのは当然ではないでしょうか ( ´∀`)

>kjr 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

私の場合はハエ叩きで打ち落とした時に、これを経験しました。アレはびっくりしますね。

ウルトラレディのエネルギーは、やはりカラータイマーにあるのではないでしょうか? おぱいには……きっと夢や希望が詰まっているのでしょう (*゚ー゚*)。きっとそうに違いありません。カラータイマーのエネルギーを吸収したので、怪獣の幼虫さんはあっという間に成長できたのでしょう。エネルギーをどうやって吸うのか? とか聞かれても弊社は回答いたしかねます。あしからず。

>kuro 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

口の中に入ってゆき、お腹の中から……ヽ( ´∀`)ノジャジャーン というシチュもありえたかなーという気もするのですが、それだと絵的に今回以上に地味な展開になるのと、グロテスクに過ぎるという気がしたので脳内で没になりました。

エネルギー吸収シチュはヒロピンに限らず特撮によくあるシチュですが……吸い尽くされると、どうなるんでしょうね (゚Д゚)? よく考えると謎です。

>匿名 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

ううむ、それだと幼虫の一部しか見えず、何がなんだか分からなくなってしまうような気がします。一応、色々なアングルを試してみたのですが、幼虫とエリアスの位置関係から、両者が同時に映るアングルというのが限られていたのです。シチュを考えた時点で重大な間違いが存在した、という気もするのですが……(;´Д`)

No title

今回のシチュとは少し違いますが
自分より弱い敵を最初は圧倒していもこちらのエネルギーを吸収されて徐々に追い詰められていく展開っていいですよね。
やっぱウルトラヒロイン物はカラータイマーシチュが一番グッときますな!

No title

動けないヒロインからエネルギーを吸収・・・解っていらっしゃる!

ご感想をいただき、ありがとうございます

>石肉 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

有利に戦いを進めてゆくも、時間経過のせいでエネルギーが切れてピンチに……というシチュもいいですね (*゚ー゚*)。

カラータイマーシチュは確かに鉄板のシチュで絵を作っていても楽しいのですが、ソレばかりを作っているとすぐに陳腐化してしまうので、なかなか使えない……というよく分からん二律背反が生じてしまう所が悩ましいです。何か、カラータイマーシチュの新しいヴァリエーションを開発する必要がありそうです。

>peek 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

動けないヒロインから……というのは、エネルギー吸収シチュに限らず色々なシチュに使えるステキなシーンなのですが、いかんせんヒロインが動かないのでどうにも地味、という一大欠点があります。何かその辺を克服する手段が有ると良いのですが……(´ヘ`;)

肉体美を、もう少し楽しみたい。

好物の【カラータイマー責め】ですがエリアスの筋肉美が足りません。
苦しむ度に筋肉を硬直させて耐える、此処に美有り。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR