FC2ブログ

失敗



ううむ。前回の「水着と砂浜と半魚人シチュ」(仮題)の続きを作成しようと思ったのですが、あれこれといじり回しても、満足のゆく結果が出せず続きの作成を断念致しました。

なんというか、興奮するものがないのです。いやらしい意味でも他の意味でも (・∀・)ヒッヒッ 新しいシチュに挑戦しようとは思うのですが、どうしたら興奮するもの(いやらしい意味でも他の意味でも)を生み出せるのか、サッパリ分からず悩んでおります(´・ω・`)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

途中下車ありです。

分かります、分かりますよ。
これっと思って作り始めてみれば思いのほかテンションが上がらない事は私も大アリです。(゚∀゚)
多分、眩しい日差しと、白い水着と、渚の爽やかなシチュがテンション上がらない原因では?
やはりドロドロに汚さてれ、卑怯な方法でピンチに・・・。
あっすみません、これは私の好きなシチュでした。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。

No title

以前のイモムシのような怪獣みたいについカッとなるのもよろしいのではないかと(乳首ポチ

コメントを頂き、ありがとうございます

>なかカジ 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

正に仰るとおりで、作り始めたはいいけど全くテンションが上がらない、という状況なのです 。゚(゚´Д`゚)゚。

爽やかなシーンが良くないというのは、鋭いご指摘だと思いました。暗く、汚れたシーンだと確かにピンチという感じがするのかも(*゚ー゚*)

でも、ああ、ぼくはまなつのあおぞらのようにさわやかでけがれのないせいかくなので、くらくてどろどろしたものなんて、ぜんぜんおもいつかないのです。ああ、こまったなあ。

>??? 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

てぃくびーはモチロン興奮するのですが(;゚∀゚)=3、どうやって「てぃくびーぽち」シーンにまで至るのかが、難しい所です。興奮はするのですが、ハイ。

砂浜でこけてその拍子に上半身だけ埋まってしまって、無防備な下半身を怪獣に好きかってさせられる←どうですか?
僕は腹筋と太股が好きです

よくあることです(*゚ー゚*)

勢いで始めてから「アレ?」ってなるのはよくあることです。
だがしかし、そういうときは中止で良いのです。
見ている方はちょっとしたアイデアの片鱗でも見せて頂けてお得な感じですよ。

何気にコメント欄で皆さんの希望を見るのも楽しかったりw

コメントを頂き、ありがとうございます

コメントを頂き、ありがとうございます。

返事が遅れてしまい、申し訳ございません。プロバイダを変更した事が原因で、昨日は一日インターネットが急に使えなくなってしまったのです。「なにも設定の変更は必要ありません。そのままでお使いになれます ( ´∀`)」、なんて言ってた癖に、実際はモデムの設定を書き換える必要があったなんて……(# ゚皿゚)

>男 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

私も腹筋と太もも、あとおしりが好きだったりします (*゚ー゚*)。そういった意味では下半身を集中的に責めることが出来るシチュは非常に魅力的なのですが、上半身が埋まっている様子が若干コント風味という気も致します。それに砂浜ってウルトラレディの上半身が埋まるほど深いものなのでしょうか (゚Д゚)? ううむ、下半身を好き勝手にされるというのは、非常に魅力的なのですが (゜▽、゜*)ウヘヘ

>マキシモ 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

今回は、前回の記事の一枚目、「等身大の人間(モチロン水着)が巨大な怪獣に追いかけられるの図 (゜▽、゜*)」をやってみたかっただけで、その後のことまでは全く考えておりませんでした (;´Д`)。いえ、一応は考えていたのですが、水着と怪獣に意識を集中していたせいか出来がさっぱりで……。もう、ストーリー仕立ての連続画にするのではなく、思いついたシーンだけを一枚絵で表現してゆく、という方が良いかなぁという気もしてきました(以前から思ってはいるのですが……)。

皆さんのアイデアは私も楽しく拝見しています(・∀・)。いやぁ、皆さん、とてもいやらし……ゲイジュツテキな感性をお持ちなのだなぁと、ただただこうふ……感嘆するばかりです。

No title

なぁに、常識は投げ捨てるもの
どうなってるんだろうコレ? みたいな疑問を持っちゃぁモノは作ってられませんぜ

バイオハザードのハンターγみたいに丸呑みに持って行くも良し、頭を砂浜に突っ込ませるのも良し!
砂浜がダメなら、でっかいイソギンチャクでも登場させて上半身だけ埋もれさせるのもいいじゃぁないですか

>匿名 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

まぁ、身長四十メートルのヒロインが登場している時点で、常識云々は冥王星のあたりまで放り投げているわけですが (^_^;A)。

ただストーリーやら物理法則はともかくとして、絵的な説得力というものは必要だと思ったりするのです(思わない時もあります)。見た感じがある程度不自然でない感じ、というのでしょうか (゚Д゚)? 非常識かつ不自然でない感じの画が作れたらぁいいなぁと思うのですが……

あと、イソギンチャクのフィギュアって欲しいのですが、ソレらしい物が見つからないのです。素晴らしいフィギュアは沢山あるのですが、それでも触手成分が少なすぎると思うのですよ、触手成分が (# ゚皿゚)q

No title

 初めてカキコさせていただきます。

>上半身だけ埋まってしまって

 地中を掘り進んできた怪獣が、倒れたウルトラレディの上半身を捕縛して引きずり込んでしまうのはいかがでしょう?
 然る後、無防備な下半身にキック&パンチ&股裂きです!

 あ、個人的な嗜好としては、股間にキックを希望します~。

>匿名 様

初めまして。
コメントを頂き、ありがとうございます。

別の怪獣に地中に引きずり込まれる、というシチュですと、上半身がめり込む必然性(?)が説明できそうですね(??)。

ただ、下半身だけのウルトラレディをぽかぽか殴っているシーンが間の抜けた感じにならぬようにする必要がありそうですね。むむむ。でもなんだか行けそうな気がしてきました (;゚∀゚)=3 

参考にさせていただこうと思います!
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR