FC2ブログ

海水浴場を覆う影



 海水浴にやってきたノエルと友人達。だが、彼女達が滞在する陰巣益村(いんすますむら、特産品:かんぴょう)は太古から海底に潜む存在と密かに通じた村であった。村の儀式を目撃してしまった友人達の口を封じるべく、巨大な怪獣が彼女達を追う。
「ダゴン秘密教団の秘密を知られたからには、生かしては帰さん!」
Dagon(1).jpg

 友達の友子ちゃん(仮名)達が危ない! 砂浜で二人が追われていることを知ったノエルは、怪獣の背後でウルトラレディへと変身した。突如出現した巨人に、半ば魚の姿をした怪獣は驚いたように背後を振り向く。

Dagon(2).jpg

(さあ、あんな半魚人、さっさと倒しちゃいましょ)
『うん! やーっ……って、ええっ!』
 怪獣と戦うべく前に踏みだそうとしたウルトラレディの足が砂浜にずぶりと沈み込んだ。変身したウルトラレディの体重を砂が支えきれなかったのだ。足首まで砂にめり込み、ウルトラレディの巨体が前につんのめる。

Dagon(3).jpg

『あ、あれ!? あ、足が動かないよ!』
(な、なにしてんのよ! 変身して巨大化したら体重が増えるのは当然でしょ!)
『えー、私の体重はりんご三個分だもん (・ω<)』
( (# ゚皿゚) )
 必死に足を引き抜こうとするウルトラレディだったが、足場の悪い砂浜では足を踏みしめることが出来ない。沈んでゆく両足に戸惑うウルトラレディに、怪獣が近づいてゆく。怪獣の足は水かきのように拡がっており、砂浜の上でも問題なく動けるのだ。

Dagon(4).jpg

 バシィッ!
『あうっ!』
 不安定な足場で思うように動けないウルトラレディに、怪獣が横殴りに腕をふるった。水かきのついた腕が、ウルトラレディノエルの胸を殴りつける。衝撃と苦痛にノエルは息を詰まらせ、巨体を仰け反らせる……
「ダゴン秘密教団の秘密を知られたからには、生かしては帰さん!」
「ところで」
「はい (゚Д゚)?」
「ダゴン秘密教団って、『秘密教団』って書いた看板を堂々と街中に出してるじゃない。秘密教団であることまでを公告している『秘密教団』が、知られると困る秘密ってなんなわけ?」
「え (゚Д゚;)? いや、だから、そのぅ……だから、それが秘密なんだ (; ゚皿゚)q」
「」

日本語では『ダゴン秘密教団』という訳語が一般的なこの教団ですが、原文では「Esoteric Order Of Dagon」です。Esotericは「秘密の」という意味もあるのですが、辞書によるともう一つの訳語に「選ばれた少数の者にだけ伝えられる秘儀、奥義」とあるので、こちらのニュアンスの方が重要なのでしょう。「ダゴンの秘儀を伝える・実践する教団」という意図なのだと思われます。「入信してくれた人にだけ、ダゴン様のすっごい事教えてあげちゃうよ (*´艸`*)」という訳ですね。

以上、日常でもビジネスでも全く何の役にも立たない英語講座でした (・∀・)ノシ

海水浴場シチュです。夏だから海水浴だよね― (・∀・)、と思ったのですが、着手した時には既に涼しくなる気配が漂っているというこの始末。あまりにも時期を逸しているという感が (;´д`)トホホ…
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒーロー(ヒロイン)が休暇に出かけたらやっぱり怪獣に出くわす、、、特撮物のお約束ですね~ (*´▽`*)

まあ、この時期の海水浴は土用波に気をつけないと。日本海側だとクラゲが増えてくる時期だったような…ってことで、次のアイデアとして「クラゲいかがっすか~(野球場の焼きそばの売り子っぽく)」 ( ^ω^)

今回の怪獣、鳥獣戯画っぽいような、あるいは、お腹が出てるのに妙にマッチョな感じが、土木仕事のオッサンみたいな…以外に愛らしく思います(^_^;

かわいい水着ギャル(古っ!!(´・ω・`))はダゴン様の生け贄としていろんな凌辱を受けてしまうのでしょうか。それはこのブログの趣旨に反すると思いますので、ノエルちゃんがんばれ~(気持ちが込められてないってツッコミは無しの方向で(^o^))。

>kjr 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

確かに特撮ものの主人公が旅行に行ったりすると、悪の組織の秘密基地やら怪獣やら封印されていた魔物やらに、ピンポイントで次から次にぶつかるのが常ですね。怪獣やら秘密基地ってのは、そんなに日本中の津々浦々を埋め尽くす程にあるもんなんでしょうか (゚Д゚;)? ……そうでないとしたら、もはやヒーローと悪の組織・怪獣との間で事前の打ち合わせがあったとしか思えないのですが……

確かにもはや今は海水浴のシーズンではなくクラゲのシーズンですね (;´д`)トホホ…でも、クラゲは既に登場させていますし、どうしましょう……などと悩んでいる内に、クラゲもいない季節になってしまいそうです (´Д⊂ヽ

新怪獣だ!(*゚ー゚*)

何気に1枚目が夢に出て来そうなほどコワイ画に見えるのですがw

なるほど、どうやらノエルはドジッ娘属性が確定しているようですね。もちろん、大歓迎です。レディとノエルの凸凹コンビも上手く機能しているようだし、この先楽しみな逸材ですねぇ。

5枚目がおっぱいを縦ビンタでペチペチぷるぷるしているように見えて素敵です。もしかしてこれがダゴン秘密教団に伝わる奥義のひとつなのだろうか。私も入信したい!(✧Д✧)

>マキシモ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

以前から、「人間目線から見た巨大怪獣や巨大ヒロインの図」を挑戦したみたいと思っていたので、1枚目に迫力を感じていただけたなら凄く嬉しいです (*´艸`*) 

これまで、私は登場するヒロインにあまり性格付けをしてこなかったので、ノエルについてはちょっと実験をしております。キャラクターがはっきりしている方が感情移入しやすいのでは ( ゚皿゚)?、と思うのですが、むしろ逆にキャラ付けが無い方が観る側で想像する余地が増えていいんじゃかなかろうか (;゚Д゚)? などとも思ったりも致します。どうなんでしょうね (゚Д゚)?

五枚目のおっぱいぷるんぷるんは偶然そうなったのですが、もうちょっと改良すれば色々と行けそうな気がしてまいりました。夢が膨らんできましたヽ(´ー`)ノ
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR