FC2ブログ

恐怖のうなぎ怪獣



 土用の丑の日、うなぎを楽しもうとする街に突如、巨大なうなぎの姿をした怪獣が姿を現した。変身して怪獣を押さえつけようとするウルトラレディだったが、怪獣の長い身体が彼女に絡みつき、雨でぬかるんだ地面に押し倒されてしまった……
Eel(1).jpg

 身体に巻きついた怪獣の体を引きが剥がそうとするウルトラレディの手が滑った。怪獣の皮膚は粘液に覆われており、彼女は怪獣を掴むことすら出来ないのだ。ぬるぬるした怪獣とそれに絡みつかれたウルトラレディの巨体が、泥沼と化した地面の上で激しくのたうつ度に泥の飛沫が舞い上がる。ウルトラレディの胸で、カラータイマーが赤く点滅を始めた。活動時間の限界が近い。このままエネルギーが尽きれば、動けなくなった彼女は為す術なく怪獣に絞め殺されてしまうだろう。シエラはぬかるみを踏みしめると、最後に残された力を振り絞る……
今回の記事のCGは、「以前(土用の丑の日)に作成してPixivにアップロードしたもの」&「それを改良しようと無駄な努力をしたもの」です。

ここ数日間ほどの間、治ったと思っていた夏風邪の第二期が始まってしまい、またもや倒れてしまいました (||´ロ`)o=3 という訳で、CGの作成が出来ず、以前に作成して……あまり出来が良くなかったものを引っ張り出してきた次第なのです…(;´Д`)ウウッ…

泥の汚れを表現しようと試みた画なのですが……(´ヘ`;)ウーム… そもそも汚れ以前に地面の状態からして「泥」に見えないというこの体たらく。でもVueのマテリアルのプリセットには泥って書いてあったもん! 私、悪くない (; ゚Д゚)y─~

そして、うなぎは……えー、この怪獣のどこがうなぎかといいますと……えー、長くて……長くて……長いからうなぎです! いやもう、どこからどう見てもうなぎ怪獣ですね。やったねヽ(´ー`)ノ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんておそろしいうなぎなんだー(棒)
すごく"締め付けられている"って感じがしてますね!
すきまから覗くおっぱいもムフフです。

No title

これは画像合成の後に、上側(?)の泥ボディを消しゴムなどでポストワーク処理されたのでしょうか? 1枚目で汚れた左太腿が2枚目では雨に流されて汚れが落ちているところがとってもリアルです。(^O^)
NANASIさまは納得されていないみたいですけど、充分に泥汚れの中で奮闘しているシエラに見えますよ。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

No title

泥にまみれ、うなぎヌメヌメに絡みつかれるシエラたん、
萌えますね~(^_-)-☆
もう一点良かったところが1枚目の、
多分シエラたんの手の影だと思うんですが、なんだか自分の胸を鷲掴みしてるっぽく見えるところがこれまたサイコー (*´▽`*)

そう、泥なんですよ誰が何と言おうと ( ^ω^)。雨もガッツリ降ってますものね(^・^)b

「シエラたん親衛隊阪神支部パシリ担当(自称)」の私には、たまらない画でありました(^o^)v

ご感想をいただき、ありがとうございます

>??? 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

ええ、この怪獣はうなぎなんですよぅ (´Д⊂ヽ うなぎっぽく見えるようにヒレまで付けたんですよぅ。よく考えると、うなぎにはそんなヒレ生えてないので、ますますうなぎに見えなくなっちゃっいましたけど、うなぎなんですよぅ 。゚(゚´Д`゚)゚。

うなぎの下のおぱいは、もうちょっとサイズがあった方が分かりやすかったかもしれませんね。ミスキャストだったかしら (゚Д゚;)?

>なかカジ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

今回の泥汚れは、ご指摘の通りの方法でポストワークを行っております。手作業で消しゴムをかけているのですが、そのせいか泥が付いている範囲・形状がなんか不自然な気もします (・_・;)。この辺はセンスが必要な感じです。

泥汚れに関しては、もうちょっとドロドロでグチャグチャでベトベトな感じが出ていると、ヒロインとの組み合わせが素敵になりそうな気がするのですが……(゜▽、゜*)

>kjr 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

今回はどろどろヌメヌメのヒロイン (゜▽、゜*)、という最終目的への研究、その第一歩だったのですが、残念ながら道が少々遠そうです。反省点多数です。

泥やぬめりは独特な光沢や陰影が必要であるようで、その再現が非常に難しいのです。雨で誤魔化すのも限界がありそうです (´ヘ`;) それが解決できれば、ドロドロぬめぬめが実現できるはずなのですが (゜▽、゜*)ウヒヒ

No title

カラータイマーが見えませんね、、、
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR