FC2ブログ

ガイガン(3)



『ああっ!』
 怪獣はウルトラレディの首に鎖を巻き付けると、怪力でエリアスの巨体を引きずり上げた。金属の鎖が喉に食い込む。ウルトラレディは苦悶しながら鎖を外そうとするが、怪獣は腕を振り回して彼女の動きを封じていた。呼吸を封じられてもがくウルトラレディの動きが次第に弱々しくなってゆく……
MorningStar(10).jpg

 背後から首を締め上げられ苦悶するウルトラレディの目の前で、空間が揺らめき始めた。その中から巨大な影が彼女の前へと進み出てくる。
『ふふふ、無様ね。ウルトラレディ』
『お、お前は、マ、マグマ星人!?』
 女性の形をした巨人、マグマ星人は気取ったポーズを取り、苦しむウルトラレディを見下した。
『どうかしら、私が作った怪獣ガイガンは? 可愛いでしょう?』

MorningStar(11).jpg

『でもこれからは、私があなたを可愛がってあげるわ』
『うぐっ!』
 マグマ星人は片腕に装着した槍のような武器の鋭い先端を、身動き出来ないウルトラレディの身体に突き立てた。ドリルのように回転する武器が、ウルトラレディの鋼のような皮膚に激しく火花を散らす。マグマ星人は獲物をもてあそぶように、何度もエリアスの身体のあちこちを突き刺した。
『ああっ! ぐうっ! うああっ!』

MorningStar(12).jpg

『ふふ、もう身動きすることも出来ないようね』
 マグマ星人の攻撃は、執拗に何度も繰り返された。二体の敵に前後から挟まれたウルトラレディは、ただ一方的に前後から攻められ続ける。傾いてゆく太陽に照らされた傷だらけの巨体はぐったりと脱力し、もはや反撃の力が残されていないのが明らかだった。

MorningStar(13).jpg

『うふふふ、さあウルトラレディ、最後にあんたを一番いい声で哭かせてあげるわ』
 マグマ星人は武器を地面に落とすと、力尽きた様子のウルトラレディへと歩み寄った。無造作に両手を伸ばすと、エリアスの尻を鷲掴みにして自分の腰を密着させる。ウルトラレディは股間に走った痛みに身体を硬直させた。マグマ星人の両脚の間から何かが伸び出し、彼女の皮膚を貫いたのだ。
『ああ……や、やめて、マグマ星人……』
『ふふ、この星の人間どもにあんたの無様な最後を拝ませてやりなさい』
 マグマ星人が腰を前後に動かし始める。ウルトラレディの苦悶に喘ぐ声と、二体の巨人の身体がぶつかりあう鈍い音が夕陽の街に響き渡った……

マグマ星人の股間のドリルが天と地と明日を貫くよ (・∀・)!

ううーん、今回は(も)ライティングに悩まされてしまいました。前回までは割合にライティングがうまく行っていたと感じていただけに、悩ましいです(・ω・)。なんだか気合を入れてえちぃシーンを作るぞ― (・∀・)ノ と思った途端に、ライティングがうまくいかなくなるような気もするのですが……ほわい (゚Д゚)?

もちろん、後半になって急に場面が夕陽になるのはライティングの不備を誤魔化すためではありませんよ。ヒョウゲンジョウの意図があってのことなのです (; ゚皿゚)q。

誤魔化すなんてとんでもない! 私は常に細部まで細心の注意を払い、誠実かつ正直にCGの作成に臨もうと考えているのです! 1枚目から3枚目までガイガンの右腕のパーツがずれちゃったけど、どうせ言わなきゃ誰も気づかないだろうから直さなくてもいいや、面倒くさいし ( ´∀`) 、とか、マグマ星人のドリルの位置を間違えちゃった Σ(゚д゚lll) でもまあ、いいや、どうせ誰も気が付かねぇよ( ´∀`) なんてこと、一度も考えたことがございません。ええ、本当に。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

この番組は「Burgie(*´ω`)・^* )」の提供でお送りします

ガイガンの手の構造がアレなもので、もしかしてリョナ展開?と冷や冷やしていたのですが、まさかのマグマちゃん登場にテンションMAX!(✧Д✧)

一気にえちぃな展開と思いきやデカいドリル攻撃!やっぱりリョナ展開か!と思いきややっぱりえちぃ!(゚∀゚)

しかし、肝心の4枚目が何だかこう、見たい部分がさっぱり見えないモヤモヤした画になっているどころか、看板の2人が邪魔で邪魔で… もしかしてこれってBurgieの巧妙なステマ?(・ω・)

夕日演出は雰囲気作りの効果もあって良いと思います。むしろ昭和世代の私には「ちょっとだけヨ」的演出にも見えて変なBGMの幻聴まで聞こえて来ました。
ちょっと病院へ行ってきます。(・ω・)

美しさを感じるエロさですね。

エリアスの表情もそうですけど、何とも艶かしいポーズですよね。
特に最後のシーンは首に巻き付いた鎖を手にするところがポイントだと私は思います。いやぁ素晴らしい。(^O^)

おおっとこれは予想外の展開だー

トンガリ怪獣相手ではせくしーイベントは無理と思っていたのに、こんなことが起きるなんて~うわー 初めてじゃないですかここまで正攻法の辱め攻撃は~どうせなら股開かせてしまえ~ひゅひゅ~w マグちん様のご尊顔を横見でしか拝見出来なかったのは残念なれど☆ 

No title

獲物は弱らせてからおいしく頂く…汚されるエリアスを見て、雄は何を思うのか…はぁはぁ

ご感想をいただき、ありがとうございます

>マキシモ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

改めて画像を見なおして気づいたのですが、「Burgie」は一体何者なのでしょうね (゚Д゚)? この看板では何の広告なのかサッパリ分かりませんです。

宣伝文句は……「もっとリフレッシュしろ」でいいのかなぁ。エイゴワカラナイデス。なにやらこのシーンと組み合わせると意味深な広告ではあります。

>なかカジ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

えちぃシーンはどうやったらせくしぃに見えるのかが難しい所です。ご指摘の通り、手の位置や形なんかだけでも「おー、せくしぃ (・∀・)」 という印象を受けることもありますので。いや、えちぃシーンは実に難しいです。

>kuro 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

正攻法のえちぃシーンは確かに初めてのような気がしてきました。ただ、正攻法のシーンなのに相手が女性(?)というこの不思議 (゚Д゚)?

マグマ星人はにゃんさまが作成されたテクスチャを使用しているのですが、Vueでレンダリングすると、正面から見た時の顔のあたりに違和感が生じるような気がするのです。この変を解決する方法が見つかるまでは、マグマ星人は横顔とおしりだけの出演になりそうです (;´д`)トホホ…

>peek 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

雄というのが地球人という意味ですと……それはもちろん、めのまえでせいぎのひろいんがぴんちなのですから、いかりとむねんさをかみしめるのでありましょう。それいがいになにをおもうというのですか(棒)

No title

マグマ星人ってば、体の色といい、髪の色や髪型といい、筋肉モリモリのウルトラレディと違ってえちぃな体のシルエットといい、ヒロインのアンチテーゼとして完璧ですね(´∀`*)

でこの二人が絡み合う(がぶり寄り?)訳ですから、そりゃもう私の煩悩も大騒ぎでございます ( ^ω^)

そんな素晴らしい展開なのに、ごめんなさい、ひとつだけ。
いつも(特にピンチシーンでの)ウルトラレディの指のしぐさの細かさがすごく気に入ってるのですが、今回の『エリアスの尻を鷲掴みにして』って所で、マグマ星人が指に力を込めて「わっし」とやってくれてたら最後の画もパーフェクトだったと思うのですが、、、
エリちゃんの「鷲掴み返し」なんてのも見たかったりなんかして(^・^)

>kjr 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

いつものことではあるのですが、フィギュア同士を密着させるのが難しく悩んでおります (´ヘ`;) 今回のマグマ星人の手も出来るだけおしりに密着させたつもりだったのですが、レンダリングしてみたらそうでもなかったという体たらくです (´Д⊂ヽ

特に指のような細かい部分を、身体の微妙な曲線に沿わせるのは中々手際のいる作業のように思います……と言うか、私がやると途中で面倒くさくなってしまうのです (;´д`)トホホ… これはもう、技術を磨く前に山にでも篭って精神を鍛えるしかなさそうです。

グレンラガンにハマってますね(笑)

合体だああああ

>匿名 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

返事が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
こんな季節だというのに本格的な風邪を引いてしまい、寝込んでしまいました。なんで夏になろうかという時に風邪をひくのやら (;´д`)トホホ…

ばいざうぇい (/_・)/

じ、実は私、グレンラガンを知らなかったりします (゚д゚;) ただ、「ドリル」で検索するといつもこれが検索結果に引っかかってくるので、つい内容も知らず使ってしまいました。私がそんないい加減なことをやっているってバレると恥ずかしいので、他の人にはナイショにしてくださいね ( ̄b ̄)ナイショ

返信ありがとうございます。

なんですと!グレンラガンを見ていない!?

漢の義務教育ですぞ!

グレンラガン、とてもおすすめできる作品なので時間が空いたときにでも見ることをお勧めします(笑)

風邪、お大事にです。

>匿名 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

私はなぜか巨大ロボットものと相性が良くないみたいなのです。以前挑戦した「創聖のアクエリオン」も「合体すると気持ちいいアニメね、そうよね (´∀`*)ウフフ」みたいな理解レベルで止まってしまいました。間違ってないと思うんスけどね。

ただ、グレンラガンはGAINAXの作品? ふむ? 「トップをねらえ!」は楽しく見れましたし、これなら私もいけるかもしれませんね。「トップをねらえ!」が巨大ロボットものなのかどうか、激しく疑問ですが……(・_・;)

返信ありがとうございます。

そうですね…アクエリオンも私も途中で飽きてしまいましたが、グレンラガンは最後まで楽しく見れてアニメの中で一番面白いと思えるほどでした(笑)。

3話目からグッと熱くなるので、3話目まで見ておおっ!ってなるなら最後まで見れると思います。

ストーリーも面白いですが、昔の仮面ライダーのような、強い敵が出てきて苦戦はするものの最後は爆発をバックにドリルで貫くといったシンプルさがおすすめですね。

私は人間サイドの描写が多いロボットアニメが苦手なので、こういうドカーン!バコーンみたいなアニメが好きです(笑)

この話を聞いて興味を持っていただければ幸いです。

セクシーボディに赤いカラータイマー。

一二枚目が最高にセクシー!
特に一枚目はカラータイマー割れてる!?
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR