FC2ブログ

ガイガン(2)



『ぐはっ!』
 ジェットによって空中で大きく旋回した鉄球が、ウルトラレディの背中を直撃した。空中を飛び回る鉄球が、エリアスを為す術もなく翻弄している。背中から数トンの重量で一撃され、突き飛ばされた様につんのめる彼女にガイガンが迫ってくる……
MorningStar(5).jpg

 鉄球の一撃で体勢を崩したウルトラレディに、正面からガイガンが組み付いてきた。ウルトラレディは全身に走る痛みを堪え、よろめくようにして怪獣と組み合った。

MorningStar(6).jpg

 組み合ったまま怪獣の動きを止めようとするウルトラレディの視野の外で、ガイガンの右腕から長く伸びていた鎖が、じゃらじゃらと音を立てて手首の中へ引きこまれてゆく。
 ドガッ!
『はうっ!』
 怪獣は右手から直接生えた格好になった鉄球で、エリアスの腹部を殴りつけた。衝撃と苦痛でウルトラレディの巨体から力が抜けてゆく。

MorningStar(7).jpg

 ドガッ! バギンッ!
『ごほっ! がはっ……!』
 ガイガンは離れようとするウルトラレディを巨大な左腕で押さえつけると、そのボディに何発も鉄球でパンチを浴びせた。一撃を食らう度にウルトラレディの巨体がよろめくが、ガイガンが押さえつけている為に逃れることが出来ない。エリアスは怪獣に組み付かれたまま、殴られ続けている。

MorningStar(8).jpg

 何発ものパンチを受け、ついにウルトラレディは地面にずるずると崩れ落ちた。ダメージを受けた腹部を片手でおさえながら、必死に立ち上がろうとする。
「ウ、ウルトラレディ、危ない! 後ろだっ!」
 戦いを見守る人間達から悲鳴が上がる。倒れこんだウルトラレディの背後から近づいてきたガイガンは、エリアスの首に鎖を巻き付けてゆく……
 むぅ。なにやら地味な展開になってしまいました。相変わらず鉄球感を出す方法が分からずにおります。そもそも「鉄球感」とはなんぞや (゚Д゚;)?

 あんまりに地味な展開なので、付け加えるコメントも思いつかないくらいです (;´д`)トホホ…
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガイガンと言えばお腹の回転のこぎりですが、NANASIさんがこののこぎりでエリアスのピンチシーンをどう演出されるのか、むちゃくちゃ期待しております^^

>にゃん 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

か、回転のこぎり (゚Д゚;)!? ……え、ええ、そうですよねー、ガイガンといえば回転のこぎりですよねー。それを知らない人間なんていませんよね―。その存在を忘れるなんてこと、絶対ありえませんよ― (´ー`;) 

そこで今回、私は回転ノコギリの迫力を表現する為に、あえて回転のこぎりを使わないという手法を使用することにしました。使わないことによって、その不在によって対象の存在をより強調するという四川風アヴァンギャルディングなポストモダン的実存主義印象派技法により、ガイガンの回転のこぎりの迫力は一層強調されることでありましょう (; ゚皿゚)

No title

殴るだけでなく、鳩尾にグリグリごりごり押し付けるなんてどうでしょう?

エリアスさんとハンマーのブレで重量感は出てると思います!
本当に重量感を鋭利感を出してしまうと…
コープスパーティみたく血反吐MAXに…
ガセでしょうけど、艦コレ娘の散り様にグロ案が有ったそうです(無くて良かった!)。

>peek 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

ぐりぐりするのは楽しそう (・∀・)! なのですが、そうした細かい動きを静止画で表現するのは難しそうです (;´д`) 

ダメージを受けた― (/・∀・)/ という感じを静止画で表現する方法を探してはいるのですが、結果は今ひとつ……。血がぶしゃーっていうのも、個人的にはなんか違う気がするのです……どうしましょ (・ω・)

大好きなシーンありがとうございます。
エリアスの腹筋を打ち砕く鉄球たまりません(^^)
鉄球のとげとげがお腹に刺さってしまわないのは、さすが割れるほど鍛えた腹筋の
賜物でしょうね!
腹筋が責められるシーンは大好きなので、これからもいろいろ期待してます(^^)

>腹パンチ好き 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

腹責めは私も好きなのですが、意外に(?)実現するチャンスが少ないのが悩ましい所です (・ω・)。どんなシチュエーションだとお腹にパンチするのが自然な流れなのか、よく分からんのです (;´Д`) あと、怪獣の腕が短すぎてどうにもお腹まで届かなかったり……腹パンチシチュもなかなか険しい道のようです。

仰け反りセクシー!

一枚目の【仰け反り】最高にセクシー!
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR