FC2ブログ

習作:バックアタック



 二体のキングジョーに挟撃され、窮地に陥るウルトラレディ。両腕を掴まれて身動き出来ないエリアスに背後から襲いかかったロボットの頭部パーツが、お尻に二本のアームの先端を突き込んだ。機械のアームが唸りを上げながら左右に開いてゆく。危ない! このままではウルトラレディのお尻が割れてしまう! 危うし、ウルトラレディ!(つづく)
続きません。

えーと、なんと申しますか、前回の記事の画を作成中、急にこんなシーンが浮かんでしまったのです。

……えー、そうそう (b´∀`;)、今回はキングジョーを銀色ベースにしてみました。前回のキングジョーは原作に忠実(?)に金色(正確には銅色)にしてみたのですが、銀色のキングジョーも良いですね。まぁ、キングジョーはシリーズを通じて何パターンか存在して、黒ベースのカッコいいい奴もいますしね。ただ、黒にしてしまうと、画面が暗くなって見づらくなるのがちょっと問題ですね。なにか解決方法が有ると良いのですが (´∀`;)

……えー、そういうわけです。ごめんなさい m(__)m
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひょひょー!
尻好きにはたまらない至高の一枚!
つ、つづけ!つづけ、ウルトラレディ!

No title

ガードが甘々な背後(尻)を責める・・・はぁはぁ
左右に開いていく・・・ここは小さな何かを入れて、ウルトラレディが1人で悶える様子を楽しみましょう!

懐かしの七年殺し?

かとおもったら割り広げてるんですか! エリちゃんのお尻を! かーなーりエロいんですけど…残念、連作じゃないやw 妄想広がっちゃうじゃないですか~ 

ご感想をいただき、ありがとうございます

>石肉 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

私もおしり好きであった為、ついカッとなってこんな阿呆なアイデアを思いついてしまいました。ただ、やるのだったら、もっと過激なシチュのほうが良かったかなぁと反省している次第です。という訳で(?)つづきは無しという事にしようと思います。

>peek 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

入れるというと……ナニを入れるのでしょう(゚A゚;)ゴクリ ナニを入れたら良いのか夢が膨らみますね ( ´∀`)


>kuro 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

七年殺しって古いですな! 最近の若い人は知らないのではないでしょうか (゚Д゚;)?

それはともかく (/_・)/
キングジョーの技は内側を破壊するのではなく、外側から力をかけることで、おしりが割れてしまうという恐ろしい技なのです。いわば七年殺しの対極に位置する奥義と言えましょう(; ゚皿゚)q

No title

一連のドリルの画を見ていたら、昔の漫画の「分津マリイ」というキャラを思い出しました。
今回の画のコメントを見ていたら、昔の漫画の「ケツはもう割れてんだよ」というツッコミを思い出しました。
最近の若い人には、わからないかもしれませんが。
エリアス嬢の股間は、前は突き立てられたドリルが火花を散らす位ガードが堅いのに、後ろは楽々侵入を許す位ガードが甘いのですね。
2対1は、卑怯でいいですね。
銀色のキングジョーも、カッコいいいですね。
以上、シリ滅裂なコメントでした。(言いたかっただけです。すみません。)

>素人 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

尻が割れてしまう、は今もありますので(多分)世代を超えて愛されるギャグと言えましょう(多分)。

シリ滅裂……( ゚д゚)ハッ! それがあったか! ソレハサキニイッテオクベキデシタ

No title

前作に比べ背徳感とかピンチっぽい感じがあまり感じられないように思ったのは私だけでしょうか?(^_^;

まず思ったのは夕陽だった前作と違い背景が青空なこと。
それから、エリちゃんもキングジョーもピカピカの銀ベースになってることでしょうか。

青空は爽やかな印象ですし、キングジョーのボディの色はも少し光沢抑えた「いぶし銀」みたいな感じだと冷徹で無慈悲な感じがしていいかも…って気もします

でもエリちゃんのお尻突出し具合が何ともいえないいい感じでGJ!!(^_-)-☆

ここまでさんざんパワーで押してきて、でも以降は突然ソフトでえちぃな攻撃に切り替えてきたりなんか妄想するのですが…
そこはロボットらしくないから無理かな(^_^)

>kjr 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

前回、夕陽のシーンに設定したのは、実は出来が今ひとつ気に入らなかったのでソレを誤魔化す為だったりしました (^_^;)。「夕陽(日没)」にはなんとなく「敗北」の象徴的なイメージがあるので、それを期待したのもあるのですが。

それにしても確かにキングジョーも色が変わると、かなり印象が変わってしまうようです。キングジョーと色の関係……キングジョー学の研究が待たれる所です (*゚ー゚*)

No title

このキングジョーをプログラムした宇宙人は、絶対オヤジですよねえ。

>CANDY 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

オ、オヤジ(゚Д゚;)!? ……いえ、きっとこのプログラムを考えた宇宙人さんは、若さとユーモアセンスあふれるナイスガイに違いありませんよ!

最近、なんか胃が痛いなぁ、若い頃はこんなこと一回もなかったのになぁ (´ε`;) とか言いながら胃薬を飲んでる腹の出たオヤジなんかじゃありませんよ! きっとそうです! ええ、そうに違いありません (; ゚皿゚)q

……おっと、ご飯食べ終わったからお薬飲まなきゃ ( ´∀`)
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR