FC2ブログ

キングジョー(2)

Drill(4)0.jpg

 二体のキングジョーの猛攻の前にエネルギーの尽きたウルトラディ。しかし、二体のロボットは彼女に倒れることさえ許さなかった。分離したキングジョーのパーツの内の二体が崩れ落ちる巨人の背後に回りこんだ。腰部のパーツがウルトラレディの巨体を下から支え、頭部のパーツが両腕を持ち上げる。二体のロボットに囚われたウルトラレディは、為す術もなく空中へ拘引されていった。

Drill(4).jpg

 ウルトラレディは投げ出した手足を背後の二体のマシンに支えられる格好で、空中に持ち上げられていた。弱々しくもがくウルトラレディに、完全体のキングジョーが近づいてゆく。その右腕の先は、いつの間にか巨大なドリルに換装されていた。

Drill(5).jpg

『そ、それは! や、やめて……っ!』
 キングジョーの意図を悟り、エリアスは必死に拘束から逃れようとした。しかし、エネルギーが尽きた今、手足をばたつかせるのが精一杯だった。キングジョーが無防備に広げられたウルトラレディの両脚の間にドリルの鋭い先端を押し当てると、ドリルの重みがウルトラレディの銀色の肌を窪ませる。次の瞬間、甲高い機械音とともにドリルが高速で回転を始めた。

Drill(6).jpg

『あがああああっ! や、やめっ……ああああっ!』
 凄まじい衝撃が走り、ウルトラレディは全身を痙攣させた。キングジョーはびくびくと震えるエリアスの体に、高速回転するドリルを押し込もうとするが、強靭な銀色の肌はかろうじてその攻撃に耐えていた。ロボットは固い岩盤を突き破ろうとするように、更に力を込めて一突きした。ドリルで一突きされる度に銀色の肌から眩いスパークが迸る。エリアスは身体を突き破られる激痛に頭を左右に振り、必死に逃れようとする。だが、背後のマシンたちが彼女を逃さない。夕陽に照らされた傷だらけのウルトラレディの身体に、ゆっくりとドリルがめりこんでゆく……
天元突破キングジョー

もうお分かりの通り(??)今回挑戦したかったのは「ドリルシチュ」です。ドリルっていいっすよね、男の子のロマンがあります(´∀`*)ウフフ

ところが、そんな浪漫あふれるドリルのはずなのに、何故か3DCGの世界では人気が無いのか、適当なオブジェクトをなかなか見つけることが出来ませんでした。先日になってようやくソレらしきものを見つけることが出来たので、今回ドリルシチュに挑戦してみたのですが……

うーん (゚Д゚;)? なんでしょう、この盛大なコレジャナイ感 ( TДT)。何と言いますか、ドリル感が足りない気がするのです。ドリル感ってなんだか分かりませんけど。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

AV的展開♫

電気あんま器プレイだ~☆ キャプションを見る限り、彼女らは設定的にあまり股間が弱点ぽくないのですが、関わる連中はたいがい普通に女体として扱っている風情なのが、なんかちぐはぐで可愛いw 笑ってる場合じゃありませんけどねードリルの先端入り始めてるしぃ。

ι(`ロ´)ノ < エリアスがドリルで!?

昔、(たしか)ひめという名でコメントさせて頂いてた者です。かれこれ1~2年以上コメできてませんでしたがずっと作品は見させて頂いてました(何だか申し訳ない)。 さてそれは置いといて…、 あの最強のキングジョー2体に襲われるエリアスがかわいそうながらも萌えますね。ドリルを入れられて顔をググッと上向きに反らしてる(?)のが、苦しんでる感じが現れてて良いですね。そいえばドリルは何故男の子のロマンなんでしょうか…何が元ネタなのだろう…ロボットアニメ…(´・ω・`)?

ためになること言えずダラダラ感想垂れ流してるだけですがこれからはドンドンコメントさせて頂きますので宜しくお願いします。応援しています( ´∀`)σ)∀`)

No title

高速ピストン!
ドリル!
それは浪漫!
(久しぶりのコメントがこんなので良いのだろうか・・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リョナなら鮮血ブシャー+真っ二つですな…ガクガクぶるぶる

No title

頑丈なボディへのドリル責め!フェティッシュですねー!
少しづつですがエリアスの銀色の皮膚が破壊されていくのですね。
もうすこし、そしてねちっこく この責めの続きが見たいですのう!

気のせいかお尻の部位を狙われていると思えてしまい(笑)お尻好きの自分にとってはとてもお気に入りの絵です

No title

ドリルのPROPですか・・・
私はwillothewisp33さんがHP「白銀の迷宮」で公開してくださってるPROPをよく使います。
モーフやPROP同士の組み合わせでいろいろドリルのバリエーションが作れるので、結構重宝してます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご感想をいただき、ありがとうございます

>kuro 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

確かに何故敵がウルトラレディの股間を弱点、というか攻撃すべきポイントとみなすのかが謎ですね (゚Д゚)? 何が彼らをそうさせるのやら……きっと、彼らのゴーストが囁くのでしょう (*゚ー゚*)。

>れおぽん 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

ヒロインが二体がかりであれやこれやされてしまう、というのも浪漫であるように思えます(・∀・)ムヒヒ ヒロインのポーズでその辺の浪漫を表現できていればよいのですが (´ε`;)

何故、ドリルが男の子の浪漫なのか (゚Д゚)? これは非常に深遠な謎と言えましょう。突く、とか、穴を開ける、というドリルの目的や機能に何か理由があるような気もいたします (・∀・)ヒッヒッ

>ヒンデンブルグ三世号 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

高速ピストンもイイですね(*°∀°)=3 これまた男の子の浪漫あふれる夢と言えましょう。それもCGで表現できたらとても楽しそうなのです……どう表現したら良いかが思いつきませんです (゜_゜;)。

>管理人のみ閲覧可能コメント 様

情報を頂き、ありがとうござます。

早速調べてみましたら、あら、こんな素敵なものがあったのですね。
お教え頂き、ありがとうござました。

ただ、まだ実際にPoserで使用していないのでなんとも言えないのですが、見た感じ、これは格好良すぎるという気もしないではありません。私のイメージとしては、ドリルはもうちょっと泥臭い感じがするというかなんというか……
ワガママイウナ(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

>peek 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

確かに真面目に(?)考えると非常にやばいシチュではござますが、当サイトは健全で知的で高尚なBlogを目指しておりますので、きっとキングジョーさんはつんつん ( * ̄▽ ̄)σ" としている感じなのでありましょう。きっと。

>石肉 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

ウルトラレディの身体は頑丈なので、きっとこの後もツンツン( * ̄▽ ̄)σ" と時間を掛けての攻めが続くのでしょう(・∀・)ヒッヒッ ただ、絵的には非常に単調になりそう&この後どうすりゃいいのか分からない、ので、ここでこのシチュは終了という事にさせて頂きたいと思います。

私もお尻好きなのでお尻を攻めるシチュは素晴らしいと思うのですが、お尻にドリルだとちょっと間が抜けてしまうかなぁ (゚Д゚)?、と思い、お尻シチュはまた別の機会に挑戦する事に致しました。

>にゃん 様

情報を頂き、ありがとうござます。

実は別の方からもこのPROPの情報を頂きました。沢山のご教授を本当にありがとうございます m(__)m

で、早速ダウンロードして調べてみたのですが、これはかなり格好の良いSFっぽいイメージのドリルですね。個人的にはもうすこしゴツくて泥臭い感じのドリルが好きなのですが、どうなのでしょう? 実際に使ってみないと判断がしにくいですね (^_^;)。

ドリルは長さや太さ、溝の形などによって大分印象が異なってくるので、なかなかに扱いが難しいように思います。男の子の浪漫になるだけあって、ドリル道は奥が深いのであります(; ゚皿゚)q

>管理人のみ閲覧可能コメント 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

私もこのシチュに挑戦してみたいのですが、ソレだけだとなんとなくボリュームが足りない気がするので、ちょっと二の足を踏んでおります。「その後」にナニかがあった方が面白いと思うのですが、それが思いつかず……やっぱりドリルでしょうか(´∀`*)ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧可能コメント 様

情報を頂き、ありがとうございます。

ふむふむ、お教え頂いたドリルはかなりドリル道にかなったドリルのようですね (*゚ー゚*)スゴイ これならキングジョーだけでなく、他にも色々なフィギュアにくっつけて使えそうです。沢山のフィギュアに使えれば、それだけ夢が広がりそうです (・∀・)

1枚目と2枚目と3枚目と4枚目がすげぇヾ(゚□゚;)ノ

今までキングジョーの分離機能に疑問を持っていたのですが、ペダン星人の柔軟な発想は凄いですね。1枚目なんてきっとデキるペダン星人が「こんなこともあろうかと!」とボタンをポチッと押した結果だったりするのでしょう。(゚∀゚)

そして無防備に開脚させてーののドリル攻撃!大きなドリルが股間で火花を散らし、苦しそうに悶絶するエリアスが素晴らしいです。案外ドリルが止まったら先がボロボロになってたりして。(゚∀゚;A)

>マキシモ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

確かにキングジョーの分離合体機能には実際的な意味が何もなさそうな気がします (゚Д゚;)
私が思うに、あれは「ロボットときたらやっぱ合体ですよ (b´∀`)」という浪漫に基づく設計か、でなければペダン星の玩具業界の陰謀なのでしょう。分離したヴァージョンを含めれば、沢山の玩具が売り出せますので。

ドリルの方がボロボロになってしまう、という展開はありそうですね。そしてキングジョーば武器を失ったところで、股間を押さえながら反撃するエリアス。勝利してもなにか色々なものを失ってしまうそうですな。ヒーロー(ヒロインか)は孤独であります。

No title

どの絵もとっても素晴らしいんですけど、コレジャナイ感というのは私も感じました。
たぶん、ドリルが大きすぎるんじゃないか、と思います。
しかも先端が鈍角で、力の働く方向が「下から奥」になってしまっている。
太くなくちゃ、という意見の方は多いとは思いますが、「内から外」へと押し広げられての激痛じゃないと、股間の値打ちがありませんよ!
ドーナツと同じで、穴の外側にこそ値打ちものがあるのに、股間そのものを削り落とすのでは去勢と同じゃないですか!

・・・って、それはそれでスゴイか・・・
「エリアスを去勢する」
いいような気もしてきました・・・

>aosa 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

うーん、やっぱりご指摘があった通りドリルは大きな方がそれっぽい感じがするのです。私のドリル道では。穴を開ける機能を考えれば、確かに細長いほうが道理に適っているとは思うのですが、それだと……何と言うか普通のドリルっぽいともうしますか (゚Д゚;)?

なんと申しますか、現実を超越した理想化されたドリルの追求。それがドリル道だと思うのです(; ゚皿゚)q  何を言っているのかサッパリ分かりませんが、そうだと思うのです、ハイ。

立て続けに最高です。

特に二枚目以降、イ・ン・ラ・ン!
苦痛?に凹んだ腹筋シックスパック!
大股開き!
そそります。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR