FC2ブログ

キングジョー(1)



 死闘の末、宇宙から送り込まれた戦闘メカ・キングジョーから電源を引きぬき、行動不能に追い込んだウルトラレディ・エリアス。戦闘でエネルギーを使い尽くした彼女は、キングジョーの電源装置を抱えて荒い呼吸をしていた。
Drill(1).jpg

 だが、エネルギーを使い尽くしたウルトラレディの前に二体目のキングジョーが出現した。立ち上がることすら覚束ないウルトラレディに向かって、地響きを上げながら近づいてくる。

Drill(2).jpg

 二体目のキングジョーに向き直るウルトラレディの背後で、倒したはずのキングジョーがパーツごとに分解すると、4機のマシンに分離して襲いかかってきた。予備の電源が起動したのだ。キングジョーのパワーに圧倒され、空中を飛び回る分離マシンに翻弄されるウルトラレディ。

Drill(3).jpg

 最初の戦いで疲弊していたウルトラレディには、もはや二体のキングジョーに抗うすべは無かった。全身を戦闘ロボットによって打ちのめされ、満身創痍の巨体が地面に倒れこむ。だが、キングジョー達の攻撃はそれで終わりではなかった。分離メカの一体が倒れたエリアスの身体を無理矢理に持ち上げてゆく。為す術もなく見守る地球人たちの前で、ウルトラレディの「処刑」が始まろうとしていた……
今回、あるシチュというかあるモノというか、とにかく新しい事を試してみたかったのですが、唐突にそのシーンを始めても何がナニやらサッパリ分からなくなりそうだったので、そのシーンに至るまでの成行きを簡単に説明してみることにしました。

……えー、簡単にする予定だったのですが、何故か4枚も画があるというこの始末。私は一体何をやっておるんでしょう(;´д`)トホホ… 気を取り直して、本番がうまくいくように努力したいと思います。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

電源装t……電池だコレー!

>無 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

(´゚д゚`)エー だってぇ、エネルギーを貯めておく装置は「バッテリー」で、「バッテリー」をGoogle翻訳で英訳したら「乾電池」って訳語が出てきましたよぉ。Google先生、間違わない。私、正しい。私、悪くないです (; ゚Д゚)y─~~

No title

二体目のキングジョーとは、卑怯ですね。予備の電源の起動とか、卑劣ですね。
新しい試みに至るまでの「成り行き」で、これですか。この素晴しさですか!
これは期待せざるを得ませんね!
4枚も画がある事で、自分の頭でも成り行きが、大変良くわかりました!
「処刑」ですか!楽しみ…、じゃなくて、どんな卑怯な屈j…、じゃなくて、どんな卑劣なエロ処k…
ちょっと頭を冷やして来ます。早く「本番」が来ないかなあぁ。

No title

それどこに入ってたんや
というのは置いといて、エリアスさんポージングの無意識なエロさにますます磨きがかかってますねぇ 本人は無意識、これ重要w
それはそれとして単三…もといバッテリーがもうちょっと小さかったら、この後の攻めに有効に使えるんじゃないっすかとペダン星兵器開発局に提言いたします

ご感想をいただき、ありがとうございます

>素人 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

本当は「倒したはずのキングジョーが分離マシンになって襲いかかる」シチュに挑戦しようかと思ったのですが、なんだか非常に長くなる上に収拾がつかなくなりそうだったので、諦めてしまいました (・ω・)。ダイジェスト版でお送り致しました、という感じでしょうか? まぁ、毎回ダイジェスト版みたいなものですが (; ゚Д゚)

むむむ、次の今回試してみたかった本番こそは本気出す覚悟でやろうと思います(; ゚皿゚)q。でもうまくいくかどうかは分かりません……というか、新しいのを試してうまく言った試しが無いような気もするのですが (;´д`)

>MFJ

ご感想をいただき、ありがとうございます。

乾電池の大きさは私もちょっと大きすぎたなぁ (・ω<)、と思ったのですが、小さくしてしまうとなんだか分からなくなってしまうと思ったのです。

ええ、まぁ、ここはペダン星人さんが地球に笑いを取りに来たのだと解釈して頂ければ、全てが完全にご納得いただけるものと思います。ハイ。きっと、そうに違いありません、ハイ。

電池になりたい('A`)

1,2枚目が何だかトイス○ーリーみたいな絵面になってますけど、実は美少女フィギュアと超合金の戦いだったりして。(笑)

何とか乾電…源装置からエネルギーを取り出して復活できたりしないのかなー。でもそういうのはもう少し様子を見てからにした方がいいですね。慌てない慌てない。正座して静観します。(・∀・)ヒヒヒ

>マキシモ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

フィギュア同士の戦い、みたいな設定は凄く面白そうですね。超合金メカと美少女フィギュアの間には、きっと激しい派閥間対立があるのでしょう (; ゚皿゚)q

この先の展開はですね、えー、あまり期待せずに寝っ転がって適当にお待ち頂ければと思います (・_・;)。

No title

分裂した2体でリンチ…首絞めやベアハッグで堕とす…
続きが見てみたいけど、3枚目で満足できます!
両手を掴まれ、いたぶられるエリアスちゃん・・・はぁはぁ

>peek 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

私も今回は3枚目はなかなかうまく行ったように思っておりましたので、ご満足頂き幸いです (*゚ー゚*) ……でも、なんだか他の3枚が今ひとつな気もしたりします (・_・;)。

2対1というシチュはとても素敵 (´∀`*)だと思うのですが、なかなかその素敵さ加減をうまく表現できません。前から後ろから攻められてしまう(意味深)というのが、2対1シチュの醍醐味だとは思うのですが……。その点に限って言えば、今回の3枚目はうまく行ったほうかなぁと自画自賛しております( ´∀`)。

な、なんかぶっといモノ抱えてる

一枚目を見てそう思っちゃいましたw 詳しく見れば、跨ってるし腰くねらせてるし…おっさん脳がどんどん卑猥な方向へ加速して、結果四枚中一番のお気に入りになりましたとさ♫ 良い腰と表情だ~

No title

キングジョーのエネルギー源は電池だったのか?
腰のあたりに入っているのかな

No title

モデルのスタイル、ポーズ(特に一枚目)が素晴らしいです

ご感想をいただき、ありがとうございます

>kuro 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

確かにエリアスがキングジョーの太くて硬いものを胸に挟んでいますね (゚A゚;)ゴクリ まあなんていやらしい。

真面目な話としては、1枚目はもうちょっと表情がはっきり分かるようにしたほうが良かったかもしれません。そうなれば、もっといやらしくなったかも(え?)。

>CANDY 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

私のイメージとしては、電池の格納場所はキングジョーの背中でしょうか。キングジョーの背中にあるあのユニット(?)は未だに用途不明なので、電源であってもおかしくはないと思うのです……まぁ、いずれによせ今回の「電池」とはサイズが一致しないのですが (^_^;A)

>あ~さ~ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

全く以て毎回の事ではあるのですが、カメラやポーズが僅かに違うだけで、同じフィギュアで設ける印象が大幅にずれてしまうのでどうすればよいやら、と毎回悩んでおります。

今回はポーズが起きに召して頂けたようで嬉しいです (・∀・)。毎回、うまくいくと良いのですが……いかないのですよねぇ (´Д⊂ヽ

キングジョー最高!

一枚目の【疲労困憊】画が色っぽくて可愛い!
その後は、カラータイマー赤の、筋肉美有りの、、、いう事無し!
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR