FC2ブログ

這いずるもの

crawler(0).jpg

 宇宙から飛来した隕石。珍しい資料としてノエルの通う学校に保管されていたそれは、実は宇宙怪獣の卵であった。突然孵化した怪獣が生徒達を襲う。友人たちを守るべく、ノエルは再びウルトラレディへと変身するのだった。
「ひえぇぇぇ~、で、でっかい芋虫ぃ~ヾ(´*д*`)ノシ」
(あの怪獣は宇宙怪獣クロウランよ! あいつの毒にやられたら、ウルトラレディといえども身体が麻痺してしまうわ! 気をつけなさい!)

crawler(1).jpg

 怪獣の長い触手の先から伸びる針に身体を刺された瞬間、ウルトラレディの身体が動かなくなってしまった。地面にへたり込んだウルトラレディの巨体に、芋虫のような怪獣の胴体が絡みついてくる。

crawler(2).jpg

「や、やめて……そ、そんなとこ、さ、触らないでぇ。ううっ、気持ち悪いよぅ……」
 怪獣は麻痺したウルトラレディの身体に何本もの腕を伸ばすと、二股になった手を身体の様々な部分を挟み込み指を食い込ませる。ぬるぬるとした怪獣の腕が肌の上を這いまわるおぞましい感触に、ノエルは耐えるしかなかった。

crawler(3).jpg

 まるでウルトラレディの全身を検査するように腕を這い回らせると、怪獣は興味を失ったようにノエルの全身から腕を引っ込めた。安堵するまもなく、ウルトラレディ・ノエルは怪獣に前に突き飛ばされ、うつ伏せになった背中に怪獣が伸し掛かってくるのを感じた。
「な、なにをする気なの、この怪獣?」
(ま、まずいわ! たしか、この怪獣は麻痺させた獲物の身体に卵を産み付ける習性があるのよ!)

crawler(4).jpg

 襲いかかってきた怪獣から逃げ出した生徒達は、戦場から離れた高台まで必死に走ってきた。振り返った彼女達の目に、怪獣の下敷きにされたウルトラレディの姿が映った。弱々しくもがく巨人を怪獣は何本もの腕で地面に押さえつけ、ぶよぶよとした身体を彼女の上で波打たせている。ウルトラレディの表情はひどく苦しそうに歪んでいた。
「ウ、ウルトラレディ、頑張ってー!」
「負けるな―! ウルトラレディ―!!」
 彼女達はあらん限りの声で戦い続ける巨人に声援を送った……。
(頑張るのよ! ほら、皆があんたを応援してるのよ!)
「( ゚д゚)ハッ! わかったわ! 皆の応援がウルトラレディの力になるのね (・∀・)」
(いや、別に、そんなことないけど。気休めになるかな~って思って(・ω<) )
「(# ゚Д゚)」

今回はCANDY様のブログで紹介されていたサイトから、D&Dに登場するモンスターのフィギュアをダウンロードさせていただき、それを使ってみました。

このモンスターは「キャリオン・クローラー」。硬い殻のある芋虫のような姿で、口の周りにある触手には生き物を麻痺させる毒があります。これで獲物を麻痺させて、相手を生きたまま食べてしまうのです。外見も生態もグロテスクなステキクリーチャーです (*´▽`*)

ただ、触手も脚も細いのでウルトラ怪獣として使うとなると、ちょっと使い方が難しいかもしれませんね。なにか考えてみませんと。別の怪獣の幼虫形態とか (゚Д゚)?

どうでも良い追記:
 ちょっと出来心で下の画を作ってしまい、ボツに致しました。容疑者は警察の取り調べに対して「ついカッとなってやってしまった。深く反省している。3枚目の画もこのバージョンのやつを作っておけばよかった」 と反省の言葉を口にしているとのことです。

crawler(1)2.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

速攻でやられてるなあw まあ体の主導権がただの女子高生じゃあ仕方ないか。
人間サイズに換算してもチベタンマスティフとかに勝てるかってきかれたらねえw

No title

おおうっ( ゚Д゚)
乳房の先に、ぽちっとな^^;

No title

(下の画像を見る)
もっとカッとすべき!

ギャップ萌え☆

みるからにスーパーヒロインな外見と裏腹に心が普通の女子高生なトコロ…がではなく、パッツン黒髪に通った鼻筋の清楚な外見と裏腹な、垂れ気味の巨乳!なトコロがですよ〜むひひひ♬(永井豪系下品キャラw) でもボツ画像は単純に“最後の一枚”で良いんじゃないすかね? イロイロされてりゃあ、いかにウブでもカラダは感じて来るモンですぜげへへへ♫(更に下品が進行w)

ご感想をいただき、ありがとうございます

>匿名様

ご感想をいただき、ありがとうございます。
返事が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。コメントを送信したつもりだったのですが、確認画面の段階で送信ボタンを押すのを忘れていたようです。確認システムめんどくさいです。

一枚目で「気をつけなさい!」とか言って、二枚目で「ばったり」という展開ですと、なんだかギャグ漫画チックになってしまいました (^_^;)。ただ芋虫との戦闘シーンがどうなるのか想像できなかったので、省略してしまいました。だって芋虫なんだもん (´・ω・`)

>にゃん 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

加えた変化はほんの僅かなのに、全体の印象にコレほど大きな影響を及ぼすとは……(゚A゚;)ゴクリ ゲイジュツとは奥が深いものですね(ゲス顔)

>noname 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

私はすぐカッとなる質なので、カッとならぬよう努めておるのです。いつもカッとなっていたら、そりゃもう大変なことになってしまうので (・∀・)ヒッヒッ

>kuro 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

むむっ、身体はウルトラレディなのだけど、それを怪獣に刺激されることで普通の女の子的反応(性的な意味で)を示してしまう、という展開はありそうですね (・∀・)ムヒヒ 悪の宇宙人にその辺を責められてしまう、とか……(・∀・)ゲヘヘ

ドリルミサイル対ウルトラの母

凶悪宇宙人の放った2発のドリルミサイルを辛くも交わしたウルトラの母だったが、まんまと罠にはまりその2発とも膣と尿道に深々と埋め込まれてしまう。腰をクネクネ、巨乳をユッサユッサさせながら悶絶するウルトラの母は圧巻です!
また引き抜こうとするたびに高圧電流が流れ、手足をジタバタさせながら悶絶するウルトラの母が是非見たいものです。
ついには胎内でドリルミサイルが炸裂してしまい両目が飛び出してしまうウルトラの母。それを見て大喜びする凶悪宇宙人ダダ。

八つ裂き光輪対ウルトラの母

自ら放った八つ裂き光輪によって股間から真っ二つに切り裂かれてしまうウルトラの母。そしてそのままさらし者にされるウルトラの母。

>ウルトラマム 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

以前、製作者の方がフリーで公開されている「ウルトラの母フィギュア」があったのでDLしてみたのですが、何故か私のPCではPoserにうまく読み込むことが出来ませんでいた (´Д⊂ヽ 

Poserのバージョンかライブラリの位置の問題ではないかと思うのですが……原因は分からずじまいでした。とてもステキなフィギュアだったので、ぜひ一度使ってみたかったのですが……。という次第で現時点ではウルトラ母シチュは実現できそうにありません。申し訳ありません m(__)m

No title

初コメ失礼します。
おお、乳首が立ってる・・・はぁはぁ(乳輪も加わったら・・・ゴクリッ)
なぜボツに・・・

過去の画像も現在閲覧中です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>peek 様

初めまして。
ご感想をいただき、ありがとうございます。

にゅーりんはPoserでは表現し難い箇所のような気がします。多分、テクスチャに直接書き込む必要があると思うのですが、御覧の通りこのタイプの巨大ヒロインは身体に模様がありますのでそれが出来ません。スーツタイプの巨大ヒロインとにゅーりんは相容れぬ宿命であると言えましょう。現実とは残酷なものなのです 。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

過去作品を閲覧してきました!

「湖にて」の苦悶の表情を浮かべるエリアスと、「習作:エレキング」の気をつけの姿勢で締め上げられるエリアスが中でも好きです!
(エリアスの顔と体格、何より模様が堪らんです!)
気をつけの姿勢で、じっくりたっぷりいやらしく責め(攻め)られるエリアスをもっと見たいです!
これからもがんばってください!

No title

うわあ、気色悪い。
自分で紹介しておいて、なんですが。

最後の絵の恥じらった感じがいいですねえ

ご感想をいただき、ありがとうございます

>peek 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。
過去の作品までご覧をいただき、恐縮です。

「湖にて」って記事はありましたっけ (゚Д゚)? などと過去の事をすっかり忘れていたので、過去記事を色々と私も調べてみたのですが…(;´Д`)ウウッ…こ、これはひどい出来。我ながらなんでこんなものを他人様の目に見える所に晒していたのかと、ディスプレイの前で小さくなってしまいました。

こ、コレはもう消していいんじゃないかな? ていうか消さなきゃダメなんじゃないかな、と思ったのですが、過去と比べて現在の作品が別にマシになっているというわけでもないようです…(;´Д`)ウウッ…

>CANDY 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

このフィギュアは本当にグロテスクで素晴らしいです! グロテスクなクリーチャーとヒロインがくんずほぐれつというのが個人的にアレなので、グロテスク具合が実に理想的なのです。(わたし的に)ステキなフィギュアをご紹介いただき、本当にありがとうございました (・∀・)

反省して下さいネ!(・∀・)

これはまた素ン晴らしいクリーチャーですねぇ。思わず保存してじっくり鑑賞してたおかげでコメントを書いたつもりになってました。脳内推敲しすぎ。(・∀・)

最近エリアスたちのおし…背中からのアングルに魅力を感じるようになりまして、今回の1枚目もとっても素敵な画になっていると思います。

しかしこの芋虫クン、見るからに気持ち悪い造型ですが、ノエルに抱きついた姿は何と言いましょうか、柔軟な体とたくさんある手足が…面倒くさそう!(゚◇゚;) ですが、この出来上がった画を見ると、多少の睡眠時間を削ってでも抱きつかせたくなるポテンシャルを感じます。しかも何だかあちこちモミモミしているみたいで超エッチィ!(*´▽`*)

芋虫型は守るも攻めるも扱いが難しい怪獣だと思うのですが、この怪獣は色んなことが出来そうですね。NANASI様のことだから、いずれ色んな亜種が登場するんだろうなぁ。(゚∀゚)ウッヒッヒッヒ

>マキシモ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

このクリーチャー、脚がいっぱいあるわ胴体にも関節がたくさんあるわで、ポーズを付けるのが中々大変です(´Д⊂ヽ 

しかし、その一方でその辺の制御さえ出来れば、ステキポーズが色々と実現できそうです。しかも、足の先の手(?)は二股に分かれていて、しかも指(?)の角度も変更出来るのです。コレはもうモミモミするのに最適な手と言えましょう! なので、モミモミさせてみた次第です (・∀・) 今後もモミモミ怪獣として再登場させられないかなぁ、と考えているのですが……次はどこをモミモミしましょうか (・∀・)ゲヘヘ

二、三、五枚目がエロい!

二、三、五枚目が傑作!
ノエルは、他の姉妹に比べ【フェミニン=女性的】な印象ですね。体つきも姉妹達に比べて、筋肉質ではあるが柔らかい線で特徴的ですね。
その特徴を生かしたエロい傑作です。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR