FC2ブログ

BADEND:苗床



『ううううっ! あぅっ……く、苦しぃっ……』
 夕日に照らされた街に、ウルトラレディの苦悶の声が響いた。全身を怪獣に絡みつかれた銀の巨人の腹部は、怪獣に注ぎ込まれた体液によって丸く膨らんでいる。その膨らんだ腹部がぶるぶると震えると、彼女の両足の間から細長い怪獣の身体が押し出されるようにして這い出してきた。怪獣の幼体が外界に這い出そうと身体をくねらせる度に、ウルトラレディの巨体が苦痛に震える。だが、彼女の身体に巻きついた怪獣は巨人の体を締め付け、逃げることを許そうとしない……

mucus(8).jpg

「ああ、そ、そんな……ウルトラレディが……」
 無残な光景を遠巻きに見守る人間達の間から、絶望の呻きが上がった。怪獣に子供を産み付けられたウルトラレディは、苦しそうに荒い息をしながら巨体を震わせている。幼体を生み出す度に大量の体力を奪われているらしい。全身を怪獣に押さえつけられ、もはや身動き一つ出来そうにない。彼女の膨らんだ腹部は未だぶるぶると震えており、まだ怪獣の幼体が生まれてきそうな気配が有る。このままでは怪獣の苗床にされる前に、ウルトラレディごと怪獣を倒さねばならなくなってしまう。最悪の決断を前にする人間達を嘲るように、ウルトラレディの股間から見を伸ばす怪獣が甲高い鳴き声を放った……
 前回の記事のBADENDルートですね。怪獣との戦いに敗れたウルトラレディには恐ろしい運命が待ち受けているのです (; ゚皿゚) ちなみにPixivに投稿した画像のヴァージョン違い(というほど大した違いはないのですが)です。どちらが良いということはありませんが、なかなか印象が違っていて我ながら興味深いです。

 ……え (゚Д゚)? 勿論、これはBADENDルートであって、トゥルーエンドルートもちゃんとありますよ。というか、トゥルーエンドが公式ルートなのです。よく意味が分かりませんが、そういうことなのです。ハイ。

 前回の記事のラストの状況で、どうやってトゥルーエンドになるか、ですと? そ、それはですね、これは、読者への挑戦状なのです! エラリー・クイーンみたいな! 果たしてウルトラレディは前回の絶体絶命の状況から、どのように逆転したのか!? 君の知性に挑戦だっm9っ`Д´) ビシッ!!

 ヒ、ヒントですか (゚Д゚;)?  ヒントはですね、えー、寝台特急カシオペアから宇宙船オライオンへの乗り換え時刻表にトリックが有る、とだけ言っておきます。いやー、我ながらすごいヒントだな―ここまで言えば、もうわかっちゃいますよぉ― (・∀・;)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カシオペアからオライオン(オリオン)をなぞる…すなわちゴレンジャーからタイガー&バニーですな、そして乗り換えといえば先日終了した列車戦隊トッキュウジャー、これはまさしく戦隊ヒーローの系譜を現しているではないですか、そして最新作は手裏剣戦隊ニンニンジャー…100人中105人がニンシンじゃーと空耳する奴ですな、つまり無事誕生した元気な子供達とともにウルトラ家族戦隊が誕生するフラグだったのですね、なんか同時期にリリカちゃんもおめでたになってるしこれからは怪獣とハーフの二世ヒロインの時代がくるのですね、さすがNANASHIさん時代の最先端ですぞ
それはそれとしてなんかおいしそうですねこのミニソーセージ怪獣w

MFJ様のコメントに感心してしまった(笑)

まさかまさかの出産シーンとは驚きました。しかも座った体勢にされてニュルニュル出てくるなんて… 赤い夕日に照らされながらヒーヒーフーする姿は何とも幻想的です。最初は怪獣の造型が超手抜き!と思いましたが、見事な質感と変形具合にとても恐ろしいヤツに見えて来ました。こういうシチュはシンプルな生物ほど不気味で無慈悲に見えて良いかもしれませんね。でもまぁ、生まれた子供が悪い怪獣だと決まったわけじゃなし、次回から母子で地球を守る展開だってあるかもしれません。それにエリアスの血を引いているなら、いずれすんごい美少女ソーセージに育つ可能性もあります。(゚∀゚)

ご感想をいただき、ありがとうございます

>MFJ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

こ、こんなにも簡単に私の双子入換密室殺人トリックを見破られてしまうとは Σ(゚д゚lll)ガーン あらたなる名探偵出現の予感……

それはさておき、なかカジ様のブログを拝見するとAiko3で腹ボテシチュは実現がスゴく難しいようですね。私が使用しているAiko4ではVueへの読み込みも特に問題がないようです。最新バージョンの強みですね(・∀・)フフフ ……と、思っていたらAikoフィギュアの最新版はAiko6なのだとか。時代は進んでますなぁ、私がこのフィギュアを使い始めた時は、確かにこれが時代の最先端だったのに (´Д⊂ヽ

>マキシモ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

やっぱり怪獣の世界でもラマーズ法が一般的なのでしょうか (゚Д゚)ヒーヒーフー? 外国では麻酔分娩が一般的な所もあるそうなので、怪獣界やM78星雲の事情も知りたいところですね。

このフィギュアは使い勝手が素晴らしく良いのですが、如何せん質感が魚肉ソーセージみたいで悩ましいです (;´Д`)。美少女ソーセージの実現を目指して質感設定の研究を行っていたところ、最近になって表面に鱗を生やした質感の実現に成功しました! これで色々な怪獣の表現に使えるぞ! と意気込んで試してみたのですが、出来上がったのは鱗の生えた魚肉ソーセージでして……。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

ミミズのフィギュアとかナマコのフィギュアとかはないんでしょうかw
あるいはそのものずばりでクトゥルーとか?

>法皇の緑 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

ナマコのフィギュアは無いみたいですね。実に残念です(・д・)チッ
ミミズではないのですが、所謂ワームのフィギュアは何種類か有るようです。ただ使い勝手に難があったり、値段が高かったりとなかなかに難しいですね。キモいクリーチャーシチュを実現するのは、なかなかハードルが高いです。

あとクトゥルーも(なぜか)何種類かPoser用のフィギュアがあります。私も一つ持っていて以前使用したのですが、怪獣として使うには難が有るような気もしました。やはりクトゥルーですと、見ただけで正気度がD100減る位の、迫力のある存在として扱いたいという気がしますので(^_^;)

No title

うーむ。股間から生えてるように見える・・・ナニが(汗
そっちのほうがエリアスちゃんにはショックだったりして。

>にゃん 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

たしかにこれ、生えてるように見えますね (゚д゚lll)

でも、なんだか身体のサイズを考えるとサイズが小さい気も……それでショックを受けてるのかも (゚∀゚)?
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR