FC2ブログ

失敗:粘液



<前回までのあらすじ>
 女性ばかりが襲われる恐ろしい怪獣事件が発生。事件を追う防衛隊だったが、女性隊員の一人までも行方不明になってしまう。手遅れになる前に女性隊員を助けだすエリ隊員と男性隊員だったが、巨大化して暴れだす怪獣によってエリ隊員が行方不明となってしまう。絶体絶命の窮地に立たされた二人の前に、偶然にもウルトラレディが現れたのだった。

mucus(1).jpg

mucus(2).jpg

mucus(3).jpg

mucus(4).jpg

mucus(5).jpg

mucus(6).jpg
今回は粘液の表現に挑戦したのですが、見事なくらいうまくいかず、失敗に終わってしまいました (;´Д`)。

で、肝心の表現の研究が失敗したのに、なぜ画が七枚もあるのか? それはですね、「なんとか誤魔化せないかな―、あーやって、こーやって φ(;´Д`)φ ポチポチ」 と悪あがきをしている間に、画の数が増えてしまったのです。

肝心の部分が失敗しているのに、画だけが多いというこの不始末。当人には後で私からきつく言い聞かせておきますので、今回は私の顔に免じてご寛恕頂ければと存じます m(__)m

しかし、いつものことではあるのですが、液体のような不定形な物体は本当に表現が難しいです。赤とか緑とか、色を付けたほうが良いのでしょうか (゚Д゚)? でも、粘液の色は白のほうがいいと思うのですよね。何故かと聞かれても困るのですが。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい記事が投稿されるたびに、「失敗」の自己評価が並びますね・・・(苦笑
そんなに失敗かなぁ・・・今回のだって、粘液・液体表現がすばらしいのに。

理想を高くお持ちなのは大変良いことだと思います。
・・・が、失敗であきらめずに、その失敗を踏まえた改良作なんかも改良点を説明いただきながら見せていただけると、こちらも勉強になるので大変うれしいのですが。
特に、どんなふうに絵を作ったなどのTIPSも載せていただけると、絵を作ってる過程もイメージできるので、同じように絵を作ってる同好の者にとっては2度楽しいと思うのですけど。
どうぞご検討くださいませ。

>にゃん 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

うーむ、今回の粘液表現に関しては4枚目は部分的には粘液っぽく見えるところも有ると思うのですが、5枚目はアレですし……実は6枚目と7枚目も粘液表現をプラスしたヴァージョンを作成していたのですが、数が下るほど出来が悪くなってゆく為に結局、粘液(?)部分を削除してしまいました。そのへんまで考えると、どうしても成功 (・∀・) と、胸を張る勇気が出ないのです…(;´Д`)ウウッ…

改良画やTIPSもいずれは作ってみたいのですが……特にTIPSなんてカッコいい (*゚ー゚*)! と、思うのですが、作業は未だに試行錯誤の段階で、たまにうまくいく時があっても、どういう理屈でそういう結果になったのかがさっぱり分からない┐(´∀`)┌ という状態なのです。という次第で説明も改良難しいという状況。うう、やはり未だ大成功と胸を晴れるレベルではないようです (´Д⊂ヽ

No title

素晴らしい巻きつき具合ですな、眼福です。
これがナースだったらどんなに素晴らしい事かw
エリアスちゃんのナース編、期待しちゃいます!

カワイイ♫

のっぺらぼーな外見にしては、いきなりのぶっかけに抱き着きそして正常位でのドッキングまで、漢のロマンを追求しますねにょろ君☆ 見事な流れにエリちんもなすすべがありません! あと色は勿論白に決まってますとも~w

ご感想をいただき、ありがとうございます

>TK 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

巻きつきシチュを作成する際は、巻き付いているフィギュアが相手の胴体にめり込んだりするのが難点だったのですが、今回の画の作成中に解決方法を一つ思いつきました (・∀・)ピコーン ……と、言っても単にポーズの違う複数の画を作成して、問題の無い部分だけを組み合わせる、というだけなのですが (・_・;)。

ともあれ、巻きつきスキル(?)が若干向上したはずなので、いずれ作成するナースシチュのクォリティも向上するのではないかと思ったり思わなかったりしております。

>Kuro 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

このにょろ君は使いやすいフィギュアなのですが、テクスチャの設定が少々面倒なのでどうしても外見が不自然になってしまいます (;´д`)。その辺が解決できればもっと漢のロマンを追求できそうな気がするのですが (・∀・)ヒッヒッ。

粘液の色も漢のロマンなのでしょうが無いですよねぇ。

精液で体を焼かれるのが素敵!

三枚目の精液を降り注がれるエリアスの筋肉美がセクシー、
四枚目の、その美しい筋肉美が無惨に爛れて、その焼かれるような痛みに耐え
、その為にエネルギーを悪戯に消耗しカラータイマーが赤く点滅しているのがエロい。爛れた体に、美しかった筋肉美の名残りが残っているのが哀れ。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR