FC2ブログ

月面の戦い(3)



 怪獣は吸収したエネルギーを、ソフィア自身に浴びせ続けていた。衝撃と激痛で動けないウルトラレディの巨体は、スパークが走り抜ける度にがくがくと震える。次の瞬間、激しい閃光の爆発に月面が明々と照らしだされた。

Moon(11).jpg

(ううっ、くぅ……)
 ソフィアの巨体は月面に仰向けに倒れこんだ。強力な光線に灼かれた巨体が、為す術もなく怪獣の前に横たわる。必死に立ち上がろうとするが、大ダメージを負ったその身体は手足を弱々しく動かすのが精一杯だった。

Moon(12).jpg

(くっ、こんな怪獣を地球にやる訳にはいかない。ここで私が戦わなければ……)
 ソフィアは傷だらけの身体に鞭打つようにして、月面に両膝を突いた。身体を持ち上げようとする彼女の両肩が激しく揺れる。もはや彼女の身体にはエネルギーが残っていないのが明らかだった。だが、そんな相手にも怪獣は容赦はしなかった。跪いた銀色の巨人の前に歩み寄ると、怪獣は前かがみになって巨大な両腕でソフィアの頭を掴んだ。そのまま無理やり彼女の巨体を持ち上げてゆく

Moon(13).jpg

 怪獣はぐったりとしたソフィアの両肩を掴むと、彼女を抱き寄せるように自分の体を押し付けた。
(こ、こいつ、何をするつもりだ……)
 ソフィアは怪獣の意図が分からぬまま、自分の体を掴む怪獣の手から逃れようともがいた。その彼女の目の前で、怪獣の胴体に開いた”口”が更に大きく丸く開いた。

Moon(14).jpg

 至近距離で見る怪獣の腹部の”口”は、肉質の濡れたような質感だった。軟体生物の体表を思わせる。その中央にあるひくひくと小刻みに震える穴が、ソフィアの視界いっぱいに拡がってゆく。
(く、この怪獣、まさか私を……っ)
 飢えたように震える”口”から顔を背けようとするソフィア。だが、怪獣は彼女の背中に鋭い鉤爪を突き立てると、もがく彼女の巨体を自分の体におしつけてゆく。抵抗むなしく、彼女の頭部が怪獣の”口”にすっぽりと飲み込まれた。怪獣は満足そうに顎を開くと、ソフィアの背中にかけた手に更に力を込めた。

Moon(15).jpg

「な、なんてこった……」
「あの怪獣、ウルトラレディを、く、喰ってるぞ!」
 宇宙飛行士達の前で展開する光景は、まさに捕食だった。怪獣の腹部の”口”は今や限界まで開き、巨人の頭部から肩までを体内に飲み込んでいた。彼らが見上げる内にも、両脚をばたつかせて必死に脱出しようとする巨人を、怪獣が鉤爪の生えた手で悠然と体内に飲み込んでゆく。ウルトラレディが生きたまま食われてゆく。その光景に、宇宙飛行士達は地球に連絡することも忘れ呆然と立ちすくんでいた……
Moon(16).jpg

(だ、ダメだ! このままでは怪獣が地球に……。頼む、ウルトラレディ・ユリア。この怪獣を迎え撃ってくれ!)
 強力な怪獣の前に敗北しようとしていたウルトラレディ・ソフィアは、最後の力を振り絞り地球にウルトラレディサインを放つ。

「ニジゴロンがなかなか仲間にならないのよねぇ (´・∀・`)」
……だが、現代っ子のユリアは任務中に仕事をサボってスマホで遊んでいて、ソフィアのウルトラレディサイン(顔文字付き)を見落としてしまうのであった。嗚呼、地球の運命やいかに。

 というわけで、今回はウルトラサインシチュ(なにそれ?)を試みました。お正月だから(お正月は終わりましたが)ウルトラサインを見逃すのはしかたないですよね、ハイ。

 それとユリア人間体には「防衛隊の任務中」という設定で『変な戦闘用スーツ』を着せているのですが、個人的には普段着姿にしてあげたかったです。でも、『普段着フィギュア』を持っていないので……。これは、いつか適当なものを見つけて改善してあげたい所です。今後の課題ですね。

……(゚Д゚)?  課題は月面シチュの方にもたくさんある、ですと?(ノ´∀`*)イヤイヤ それは2014年の話ですよ。今年は2015年! もう、過去のことは忘れ、未来に目を向けましょう (・∀・)q 月面が不自然に暗いこととか、地球の位置がしょっちゅうずれていることとか、そんな過去にこだわってはいけません! 知ーらない! 何も聞こえなーい (∩゚д゚)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにこの大騒ぎしたわりに子供が自転車に乗れるようになる間に決着つきそうな展開w
て、記憶が確かならユリアさん変身前初登場じゃないですかー、きっと名前はユリ隊員に違いない ヽ(´▽`)ノ

法皇の緑

そういえばウルトラマンの漫画でグリーンモンスにウルトラマンが喰われたと思ったら内部からのスペシウム光線で倒すというのがあったなあ。

ご感想をいただき、ありがとうございます

>MFJ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

「タロウ」のタイラント登場回でのウルトラ兄弟の噛ませ犬っぷりはなかなかのものがありましたね (^_^;) なんというか、タイラントの強さよりも彼らのダメっぷりが強調されてしまったような気がするのですが……

ユリア変身前、ユリ隊員は初登場だと思うのですが……な、なぜ名前がユリ隊員だと分かったのですか Σ(゚д゚lll)! ユリアだからユリ隊員、この複雑極まるロジックは誰にもばれないはずだったのに……

>法皇の緑 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

むむ、ウルトラマンの漫画にはあまり詳しくないのですが、内山まもる氏の作品とかでしょうか?

ちなみに私の脳内展開でも、この続きはそんな展開だったりします (・∀・) ……まぁ、脳内で展開してもしょうがないのですが (^_^;A)

No title

>>そんな展開

よかった、怪獣の体内で蠕動する肉ひだに全身を愛撫されるウルトラレディなんていないんだ。

>法皇の緑 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

>肉ひだに全身を愛撫される

そ、それはスゴく (・∀・)イイ!! ですね。残念ながら3DCGで再現するのは難しそうなので、私が脳内で詳細に再現しておくことにいたします。

No title

ウルトラサインに顔文字が使えるとは!

縦読みも出来るんでしょうか?

No title

お久しぶりです~
いまさらですが、明けましておめでとうございます。

ピンチなのに顔文字という隊長の余裕っぷりがステキです。
そして、隊長の意外と可愛い一面に胸キュンです。

ご感想をいただき、ありがとうございます

>CANDY 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

ウルトラサインが登場するシーンを見ると、どれも横書きで一行だけなんですよね。
縦読みするためには縦書きするか、横書きで複数行書くかする必要があるわけですが……なんだか、普段に増して読みにくくなりそうです (^_^;)。一行(数文字)でさえ、あっさりと見逃されてしまうウルトラサインなので、大量の文字を書いて読み難くすると、読み終わる前に消えちゃうんじゃないでしょうか (゚Д゚)?

>ヒンデンブルグ三世号 様

お久しぶりです。
1月13日ですが、あけましておめでとうござます m(__)m

きっと隊長の「ウルトラ文字変換エンジン」のユーザ辞書には
「にこ ⇒ (・∀・)」
「てへぺろ ⇒ (・ω<)」
みたいなものが登録されているのでしょう。

あれですね、社内連絡に顔文字とか使って、周囲の顰蹙を買うタイプなんでしょうなぁ。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR