FC2ブログ

あけましておめでとうございます

Sheep.jpg

 穏やかなお正月の風景は、バルタン星人によって改造され巨大化した羊型怪獣によって破られた。外見に似合わぬ怪獣の凶暴さと力強さに苦戦を強いられるウルトラレディ・エリアス。だが、それを遠巻きに見守りながら、防衛隊は彼女を援護できずにいた……
Sheep2.jpg

 いまやウルトラレディは怪獣によって地面に仰向けに押し倒され、一方的に攻撃を受け続けていた。怪獣の蹄で両肩を押さえつけられているので、立ち上がることも出来ない。怪獣の巨体が銀色の身体に叩きつけられる鈍い音とカラータイマーが点滅する鋭い音に、エリアスの苦しそうなうめき声が交じる。
 そんな戦場を遠巻きにする防衛隊の頭上に、増幅されたバルタン星人の嘲笑う声が響き渡った。
「ふぉふぉふぉ、地球人共よ、まさかお正月早々、今年の干支の動物を攻撃するなんて、そんな世間体の悪いことは出来まい (V)o¥o(V)」
隊員1「くそぉ、このままじゃウルトラレディが危ない!」
隊員2「隊長! 私達が守らなければならないのは、地球の平和なんですか、それとも世間体なんですか!?」
隊長「そりゃあ、世間体だろう (´・∀・`) 」
隊員2「ですよねぇ (´・∀・`) 」
エリアス「(# ゚Д゚) 」

というわけで、皆様、新年あけましておめでとうございます。1月2日ですが、おめでとうございます m(__)m

昨年12月31日に素敵な羊型無料フィギュアを見つけたので、急に思い立って新年画を超特急で作成してみました。

怪獣の、えー、動き、を表現してみたかったのですがさっぱりです。ううむ、今年は動きを表現する方法をテーマに修行するべきかとも思えてきました。なにやら一年のしょっぱなから不穏な出だしですが、今年もよろしくお願い致します m(__)m
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どう見ても種付けしてるようにしか見えないw エリアスの頬が紅潮して見えるのはまんざらでもないのか、それとも変身前にお酒を飲みすぎたせいかww

No title

あけおメェ〜こと羊〜ろ〜
(…よし、思いついたはいいが躊躇して言う機会の無かったフレーズがやっと使えた)
 これはまた凄い羊怪獣ですね、こんな無料の素敵フィギュアを見逃していたとは我ながらアンテナの低さを後悔。このピンチにエリアスは怪獣の毛を八つ裂きバリカンで刈り取り身につけてウルトラレディ・アリエスへとフォームチェンジ!互角の立場になったことで見事怪獣を退治、新年早々ジンギスカン鍋をふるまうのだった…とここまで思いつきました酒の勢いでw では今年もどうぞよろしく

ご感想をいただき、ありがとうございます

>匿名 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

この怪獣はですね、きっと、ウルトラレディの無防備な下半身を攻撃しているのですよ、ハイ。きっと、怪獣の下半身になにか恐ろしい武器があるのでしょう (゚A゚;)ゴクリ

エリアスの顔が赤いのはですね、えーと、この攻撃をいかにしてしのぐかを一生懸命考えているので、血流が脳(頭部)に集中して赤くなっているのです。怪獣とウルトラレディの力がぶつかり合う、きんぱくしたしーんといえるでしょう(棒)

>MFJ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

あけおメェ〜こと羊〜ろ〜 (・∀・)ノシ おお! これは2015年流行語大賞の最有力候補にノミネートされそうですね! 今年のフレーズはこれで決まりですよ ( ´∀`)bグッ!

怪獣と食べ物の組み合わせは怪獣モチロン以来のウルトラシリーズの伝統と言えましょう!(私はモチロン以外知らないんですけど) ので、お正月からジンギスカン鍋もありですね。ただ、身長40メートル近いウルトラレディが巨大な怪獣の腹を割いて内臓を取り出したり、腕や足を切り落としているところは、ちょっとトラウマ系イベントになりそうな気もしますが……ま、いいか。ジンギスカン鍋は美味しそうですし (゚∀゚) というわけで(どういうわけで?)今年もよろしくお願い致します。

あけおめです☆

新年早々イイシーンを見せて頂き感謝です♫ もおーエリちゃんたらあんな不器用そうな相手に好き勝手やらせて、二枚目なんか明らかに自分から腰上げてるでしょ! なんてすばらしいお年玉w。三枚目でハッと飛び起きたエリちゃんが「なにこの初夢、信じられない!」とか独り言を言う展開でなくて良かったです☆

>kuro 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。
あけおメェ〜こと羊〜ろ〜(便乗)

きっと二枚目は怪獣の圧倒的なパワーによって、無理やり腰を上げたポーズにさせられているのでしょう。かいじゅうのおそろしいぱわーをひょうげんしたしーんといえます(真顔)。

初夢オチ……( ゚д゚)ハッ! むしろそっちのほうが良かったかもしれません。失敗でした (´・∀・`)

No title

旧年中は心ワクワクするCGをありがとうございました&つまんねぇコメントを書き込みまくりまして本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

明けて未年の今年、いきなりの「福袋」CGありがたく拝見させていただきました。

干支ネタ(?)といえば、これまでもネズミとか馬とか竜(ナース)とか、この前のニワトリ超獣、それからヘビみたいなロボットもありましたよね(他にもあったらごめんなさい)

恐らくこの正月に、ヤプールの使いの方が「NANASI様、今年も新たなアイデアをよろしくお願ぇしますだ」なんて、年始のご挨拶に伺っておられることかと思います ( ^ω^)


さて話を本題(?)に戻しますと…

ヨダレ垂らしながら必殺技「超高速腰振り」を炸裂させる羊怪獣に為すすべもなく頬を紅潮させつつ、いつの間にか身体裏返して「ピストンらめぇ~ (*´▽`*)」なウルトラレディ・エリアス。そりゃ防衛隊戦車兵諸君も色んな期待込めて見守るしかないやね~(^_^;、イカ怪獣の時もそうだったけど… ( ^皿^)


末筆になりましたが、今年も我々の心を躍らせるようなヒロピンCGのアイデアがNANASIさんにわんさか降り注ぎますように祈念申し上げます。

世間体は大事!( ゚皿゚)

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もエリアスたちの活躍を楽しみにしております。

巨大羊って有りそうでない無い発想ですねー。しかもお正月からイイ感じの乱れっぷり!2枚目はどう見ても…えーと、きっと何か凄い技を繰り出している最中なのでしょう。それにしても羊のモフモフ感が素晴らしいなぁ…と見惚れていて、ハッと思ったのですが、これってオス?メス?雄羊って角があったような?あれ?ということで、羊について色々調べて勉強になりました。角なし雄羊はめずらしくないのですね。(*゚ー゚*)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。


・・・2枚目、エリアスのほうから腰をヒツジに擦りつけてますよね、明らかに。(「・・・ように見える」ではなくて)


これはNANASIさんの今年から始まる新境地の発端なのかもしれない・・・^^;

ご感想をいただき、ありがとうございます

>kjr 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。
あけましておめでとうござます。

干支ネタは竜とかだと説得力のシチュになりそうなのですが、よりにもよって羊というのが悩ましいですね。怪獣になるのがここまで説得力のない動物というのも珍しい気がします (^_^;)

しかし、考えてみると昨年は一度もヤプール星人が登場しなかったような気がします Σ(゚д゚lll) 人間型の敵を絡ませるシチュを考えるのが苦手という、理由はただそれだけなのですが、むむむ、今年は彼らが登場できるシチュを考えてみるも良いかという気がしてきました。

あ、それと防衛隊が手をこまねいているのは、世間体を守るという社会人必須スキル故なのです。けっしていやらしいりゆうからではないのです(棒)

>マキシモ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。
あけましておめでとうござます。

2枚目はどう見てもひつじかいじゅうのおそろしいこうげきのしーんですね。まちがいありません(確信)。

羊の角なのですが、私は逆に羊には角が無いと思い込んでおりました。角がある種類がたくさんいることを考えると不思議……角があるのは全部”山羊”だと思っていたのですが、実際には角がない山羊も沢山いるそうですね。もう何がなんだか (´Д⊂ヽ

>にゃん 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。
あけましておめでとうござます。
今年もよろしくお願い致します

2枚目の画はですね、この画のアングルからはそのように見えますが、実際にはこーなって ヽ(;´Д`)ノ 、あーなってヽ( ´∀`;)ノ おりまして、歴としたピンチシーンなのです。ハイ。そうに違いありません。

というわけで、今年も純粋エロでないヒロピンシーンを目指していこうと考えておりますので、お付き合い頂ければ幸いです (^_^;A)
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR