FC2ブログ

大失敗:鶏をかえせ!



 地球征服を目論む異次元人ヤプールは、四郎少年(誰?)の飼っていた鳥を誘拐すると、その脳を取り出し超獣と合体させてしまった。
「フハハハハハ (・∀・) この鳩は防衛隊基地へ飛んでいくのだ! 鳩の頭脳を超獣に移し変えれば、超獣は防衛隊へ向かって進むのだ。それっ! ( ´∀`)つ ミ」
「あれ? 鳩って、とさかのある生き物だっけ (゚Д゚)?」
「鳥ならみんな同じようなもんだよ、きっと ( ´∀`)」
Yapool(1).jpg

Yapool(2).jpg

Yapool(3).jpg

Yapool(4).jpg

Yapool(5).jpg

Yapool(6).jpg

ううむ。今回は鳥のフィギュアを組み合わせて、「ブラックピジョン」を再現できないものかと思ったのですが、見事に失敗してしまいました。

そもそも、鳩のフィギュアが見つかりませんでした (´Д⊂ヽ
いえ、鳩のフィギュアは存在するのですが、意外に高価だったのです。円安だし (´・ω・`)
で、手持ちのデータを調べて出てきた「鳩っぽい」フィギュアは、鶏だけだったのです……。この鶏、何だっけ (゚Д゚)? なにか別の欲しいフィギュアとセットになって販売されていたものを、大分以前のセールで購入したような気がします。

ま、いいか。鳥類だし ( ´∀`;)……などとスィートな考えで鶏のフィギュアを別のフィギュアにくっつけてみたのですが……うごごごご。ビックリするほどうまく行きませんでした。

せめてバードン(身体)のテクスチャでも貼り替えればなんとなるのでは ( ゚д゚)ハッ! と思ったのですが、今度はレンダリング用のファイルが行方不明になってしまいました。うーん、多分自分でも見直すのが嫌になって、無意識の内に消去してしまったのかもしれません。

どうしようもねぇ ┐(´∀`)┌
まぁ、ヤプール(異次元世界にいるヴァージョン)が好きなので、CANDY様ご謹製のヤプールフィギュアを使わせて頂く機会が得られだけで、個人的には満足しております ( ´∀`)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます

これ絶対入ってるよね

一撃死ですか?

シエラちゃん見事にヤられてしまいましたね。
子供をかばって後ろからズブリと一撃・・・。
本家でも数回刺されてましたから、苦しむ時間も無かったんですね。
でも苦しむ姿も見たかったです。(^^;;
フィギア合成は失敗ではないと思いますよ。バードンフィギアを知らない人が見たら、全然普通のフィギアだと気がつかないと思う出来の良さです。

シエラたんのやられ姿が切ない…

鶏フィギュアはなかなか良い出来だと思いますよ。某蚊取り線香のマークを思い出してしまいました(^_^;。バードンとの合体はうまくいってると思いますよ。

鳥怪獣=嘴攻撃と思い込んでおりましたんで、角(?)を使う攻撃はちょっと新鮮味を感じました。ひんぬーの谷間(あるかどうかは別として…)を、ボクっ娘の強がりセリフを吐く暇も無く一撃で貫かれてしまったのはちょっとショッキングでしたが

(ヤプール入れて)4枚目の画像なんて、ヒロピン萌えとか通り越して、もはや切なささえ感じます。

本家ヤプールは、いろんな動物と宇宙怪獣を合体させて送り込んでましたんで、これを機にNANASIさんにもぜひ新たなチャレンジを(^_-)-☆

ご感想をいただき、ありがとうございます

>aa 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

はい、これもう、太くて長いものがシエラの敏感な所にぶっすりと入っていますね (゚Д゚;)

え? 私は全然いやらしくないですよ。見たままを表現しているだけデスヨ (・∀・)ニヤニヤ。

>なかカジ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

ブラックピジョンのトゲは一回刺さると決して抜けない、らしいので、必然的に一回しか刺せないって事になっちゃいますね (^_^;A) 一回刺したら、その後どうするつもりなんでしょう (゚Д゚)? その辺もいまいちよく分からず、展開が思い付きませんでした。

なによりこの「ブラックピジョンもどき」(ブラックチキン?)は、角度によっては不自然この上ない外見になってしまうので、色々なシーンを作成するのが難しかったという問題もアリました。鶏フィギュアもバードンフィギュアもカッコイイのに、何故カッコイイ物同士をくっつけてアレになるのか? 世の中は不条理に満ちております (´Д⊂ヽ

>kjr 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

前述のとおり、ブラックピジョンのトゲは一回刺さったら決して抜けない、という設定なので、実際に刺さったらどうなるのかしら (´∀`*)ウフフ ……というチテキでガクジュツテキな好奇心が今回の画を作成する最初のきっかけでした。

で、考えてみたのですが……どうなるのやらさっぱり分かりませんでした (゚Д゚;)? 刺さったら抜けないんだから……えー、相手は死ぬ、おわり。ぶっすり刺されて状態でヒロインが長々セリフを吐いているのも変ですし、画的にも両者がくっついたままになっちゃうので、それ以上面白い動きもありそうにない。駄目だこりゃ ┐(゚∀゚;)┌

そして、バードンのフィギュアから鶏さんがあちこちはみ出してる……ヤプールさんと違って、二つ以上のフィギュアの合体はなかなか難しいようです…(;´Д`)ウウッ…

素晴らしい

カラータイマーへの攻撃がツボな僕としては最高です。

>匿名 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

広義にはこの展開もカラータイマーシチュになりそうなのですが、個人的にはやはりカラータイマーを責めるのは正面からのほうがいいですね (´・∀・`)。その点でもちょっと今回の展開は納得のいかぬものになってしまいました。

凄くエロい!

バードンシチュで背後からいきなりカラータイマーを貫かれたシエラ。
『うあ! 、、、あぁっカッ、カラータイマーが!、、、ウッ!、、、エッ、エネルギーが!迸る、、、くっっ苦しぃ、、、』絶命。
全てが傑作!取分け三枚目アップと、最後のカラータイマーを無惨に刺し貫かれ、その傷口から血液が垂れ下がり、シックスパックの美腹筋が汚されて絶命した絵は哀れ、、、
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR