FC2ブログ

火星より(1)



 火星探査機が地球に持ち帰った資料を分析していた研究所で、研究員が謎の死を遂げる。資料の中には太古の火星に生息していた植物型生物が種子の形で生き残っていたのだ。地球の水と酸素に触れて復活した火星生物は街の地下に潜み密かに成長を続け、ついに人間を餌食にするべく地上へと姿を現した……

MGM(1).jpg

『はぁっ!』
 怪獣の振り回す触手を素早く躱すと、ウルトラレディは地響きをたてながら素早く怪獣に駆け寄った。その太い幹のような胴体に勢い良く手刀を叩きつける。ごーん、という音とともに手刀が斧のように怪獣の胴体に食い込む。体液を撒き散らしながら狂ったようにのたうち回る怪獣に、エリアスは何度も手刀を振り下ろした。

MGM(2).jpg

Gyziiiii!
 傷ついた怪獣は牙の生えた口から異様な鳴き声を上げると、何本もの触手をウルトラレディに向かって振り回す。触手が叩き付けられたアスファルトが砕け、ビルが崩れ落ちてゆく。後ろに下がり隙を伺うウルトラレディ。だが、その背後のアスファルを割り、一本の触手が音もなく宙に伸びてゆく。

MGM(3).jpg

 ブツッ!
『はぐっ!』
 地中から静かに伸びてきた触手は鎌首をもたげた蛇のようにゆらゆらと揺れていたが、不意に無防備な背中を見せていたウルトラレディの背後に襲いかかった。触手の鋭い先端が銀色の皮膚を突き破り、体内を切り裂く。突然襲いかかった激痛に、エリアスは巨体を震わせてのけぞった……

登場怪獣:MGM
 太古の火星に生息していた植物に似た巨大生物。強靭な触手を何本も操り、捕らえた生き物を身体の先端についた口で食べてしまう。その強力な触手の攻撃を受ければ、ウルトラレディといえども痔になってしまう! ウルトラレディが危ない!!

 今回登場した怪獣は、昔DAZ3Dのセールで購入したフィギュアで、名前は「Mean Green Mutha」です。略称が「MGM」。Poserのライブラリには「MGM」という名前で登録されているので、少々ややこしいです。

 ところで、「Mean Green Mutha」ってどういう意味かよくわからないので、Google翻訳にかけてみました。意味は「グリーンヘビメタファンの平均」だそうです。わぁい。

 前回の記事でトリミングの実験に使用した元画像が、今回の記事(2,3枚目)になります。前回の記事でちょっとご紹介した通り、続きを作成するのが面倒になってしまい放置しておりました。

 私は思ったのです。やる気も起きないのに中途半端にいじり続けるなんて男らしくないネ (# ゚皿゚)、と。もうこんなものはすっぱり諦めて、新しい挑戦に飛び込んでゆくゼ!

 で、新しい画像の作成を始めたのですが、これが今回の画像より更に、はるかにヒドイことになってしまいまして……。

 私は思ったのです。一度始めたことを中途半端に放り出すなんて男らしくないネ (# ゚皿゚)、と。やるならば、最後までやり通すゼ!

 という次第で、今回の記事になりました。いやぁ、我ながら実に男らしい決断でした。ちょっとマッチョに過ぎましたかね (´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不意にカンチョーされたら、やっぱりこの、手の感じがダチョウ倶楽部みたいになっちゃうんでしょうね~、「やぁ~っ!」(苦笑)

な~んて、今回も指の表現が妙に気になった…いや、決して指フェチじゃなくて、ヒロインピンチ大好き♪なんですよ。

あと1枚目のエリアスさんの後ろ姿の肉感に妙に萌えた自分に新しい発見d(^_^)。後ろ姿といえば、3枚目もgood!

痔の傷みを乗り越えて戦うウルトラレディの運命や如何に!

「来週もみんなで見よう!!」
↑ ウルトラマンA次回予告風でした(^_^;

>kjr 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

いかにウルトラレディといえども痔になるような攻撃を受けては、ひとたまりもないに違いありません。多分。この四枚目の手のポーズは人類を悩ませる痔という病に対する哲学的苦悩を表現したものであると言えましょう。多分。

相変わらずこの街の背景(フィギュア)を使用すると影が多くなり、うまくフィギュアの肉々しさを表現出来ずに悩んでおります。肉々しさの表現には影と光の当たり方(同じか?)が重要らしいのですが……。とりあえず、今回はうまく行ったようで何よりです( ´∀`)

カッコええ~♫

エリちゃん実に頼もしく逞しく、ヒロインらしくて男前ー☆ マッチョさは強さの証でしょう~ 惚れ惚れしますな! 

>kuro 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

今回はウルトラレディが(ちょっと)活躍するの巻、でした。最近はピンチシーンだけを作っていたので、ちょっと新鮮な感じもいたしますね (^_^;A:)

マッチョ加減はすこし手加減(?)した方がいいかなぁ、という気も致しますが……(;´Д`)ムズカシイ

No title

自分も「Mean Green Mutha」の意味がわからなかったので翻訳機に入れてみました。三つ候補が出ました。「緑のマリファナを意味して下さい」「意地悪い緑のヘビメタ ファン」「平均緑のマリファナ」だそうです。わぁい。

四枚目の画、お尻ですか。確かにダメージは計り知れませんが、この攻撃にはどんな意味があるのでしょうか?いや、何も考えていないのかな?そこにお尻の割れ目があったから触手を入れてみたのかな?確かにあの魅力的なお尻には入れたくな…。 なんでもございません。
触手さんがもう少し頑張ってくれたら、前にあるはずの別の穴に入れ…。 なんでもございません。

二枚目の画から見るに、エリアス嬢は左利きなのでしょうか。凛々しく活躍する、美しく肉々しい姿がたくさん見れて、感激です。
三枚目の画では、手前の触手が邪魔だな、などと自分は思っていたのですが、ピンチの伏線だったのですね。続きもあるようで、自分には予想も付かないような、どのようなピンチがあるのか、期待が膨らみます。

>素人 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

このフィギュアの名前の意味は依然として意味不明ですね。なぜ翻訳の結果がバラバラなのかさっぱりです (;´Д`)

名前はともかくこの怪獣は、痔になるととってもたいへん! ということがよく分かっているのでしょう。見た目よりも知能が高く情け容赦のない残虐な怪獣なのです (# ゚皿゚)q

左利き……(; ゚д゚)ハッ! そういえばよく見たら左腕でチョップしていました。全く気が付きませんでした……きっと、あれですね、ウルトラレディはみんな両手利きなのですよヽ(´ー`;)ノ そういうことにしておけば、今後ミスがあっても誤魔化せそうです。

No title

ウルトラレディ達はセックスはしないとなると、排泄はどうなのか、生殖器がないなら肛門はどうなのか、って思いました。
穴がないなら痔にはならないね、でも肉体に何か刺さったら普通に痛いよね!なんて下らないことを考えてみたり。

もし排泄をしないならアイドルはウンコしないを地で行く夢のような存在ということになりますね。
セックスしないんなら、ウンコもしなくてもおかしくないですよね!(力説)
まぁ股間に何か刺されることはままありますが、性器どうしのすり合わせは行われていないので、セックスではなくダメージ表現ということで・・・・

>飲マスク 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

穴があろうがなかろうが、痔になったらきっと辛いに違いありません ((((;゚Д゚))))。というか、今回の攻撃で穴が開いちゃったわけですし(・∀・)ヒッヒッ 穴がないウルトラレディにさえ痔の苦しみを与えるという恐るべき怪獣なのです。

二枚目!

二枚目、カッコ良い! 脈動する筋肉美。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR