FC2ブログ

EXエレキング(2)



 電撃と締め付けによりユリアの意識は朦朧となっていた。もはや両脚に力が入らず、仰向けに倒れこむ。だがEXエレキングは彼女に倒れることすら許さなかった。半ば座り込んだユリアの巨体にその体を絡み付け、無理やり身体を引き起こしている……
ExEleking(6).jpg

『な……なに!? なにをするつも……ううっ!』 
 全身を締め付ける重圧に苦しむユリアの意識に、突然鋭い衝撃が走った。両脚の間に何かが突き刺さったのだ。反射的に脚を閉じようとするが、エレキングは長い身体を彼女の両脚の間に割り込ませ、怪力で彼女の脚を押し開いた。蛇のような身体をくねらせ、痛みに喘ぐウルトラレディの体内に何かを押しこんでゆく。

ExEleking(7).jpg

『フフフ、エレキングが産卵を始めたようね』
『エレキングとウルトラレディのパワーを組み合わせれば、今度はもっと強い怪獣が生まれるわね。そして、地球人を皆殺しよっ』
『ステキだわ。そうしたらこの美しい地球は、私達のものになるのね』
 宇宙船の中、ピット星人たちの勝ち誇った笑い声が響く。
 怪獣の恐ろしい意図を悟ったウルトラレディは、最後の力を振り絞り怪獣を引き剥がそうとする。だが、絡みついたエレキングの巨体がユリアの動きを抑えこんでいた。激しく舞い上がる水飛沫の向こうで、ウルトラレディが苦悶と絶望に身を震わせるのを、隊員達は黙って見つめることしか出来ない……

ExEleking(8).jpg

『はぁっ、はぁっ……う……はぁはぁ……』
 怪獣が遂にユリアから離れると、ウルトラレディの巨体はゆっくりと仰向けに倒れこんだ。なかば湖に沈み込んだ彼女の腹部は、怪獣が埋め込んだ卵で大きくふくれあがっていた。エネルギーの尽きた彼女は、指一本動かせないまま荒い呼吸を繰り返している。目を見開きぽかんと口を開けて空を仰いでいる姿には、もはや戦う意志すら消えていることがわかる。変身を維持するだけで精一杯なのだ。

 果たしてウルトラレディは怪獣の苗床と化してしまうのだろうか? このままでは地球が危ない。地球の運命は君にかかっているのだ。がんばれウルトラレディ、負けるなウルトラレディ・ユリア(棒)

結局産卵シチュかよ、何度目だ (# ゚皿゚) というお怒りの言葉が聞こえてきそうですが、で、でもこれは、それなりに理にかなっていると思うのです。

だって、ピット星人の去り際の台詞(地球人を皆殺し云々)からすると、彼女たちの目的は地球人の殲滅&地球征服なのです。単に攻撃して降伏に追い込むのではなく、皆殺しであると。でも怪獣一体で地球人を皆殺しに出来ますかね (゚Д゚)? 大ダメージを与えることは可能かと思うのですが、皆殺しはどうでしょう? 第一、エレキング一体で地球中をぐるぐる歩き回らせるつもりだったのでしょうか? 無理がないかなぁ。

とすれば、怪獣を量産するのが手っ取り早く(?)、かつ確実(??)な戦略だと思うのです。で、増やすついでに邪魔なウルトラさんを倒せれば一石二鳥です ヽ(=´▽`=)ノ

いやもう我ながら完璧な論理ですね。全く無理も隙も無い。単に産卵シチュが私の趣味だとかそんなことはないのです。これはロンリテキキケツなのです。こぎとえるごすむ。

ただ、このシチュの難点の一つはぽっこりお腹の見せ方にあるように思います。4枚目の画ではお腹のぽっこり加減が今ひとつ分かり難い気もします (´ヘ`;)。

没になった第二案が以下の画で、横から見た場合はぽっこり加減が分かりやすいと思うのですが、なんとなく構図がつまらない気もします。

ExElekingEx.jpg

ううむ。果てしなき産卵シチュの道。これでは、まだまだ産卵シチュに挑戦していかねばなりませんね(・∀・)。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウルトラ“レディ”に産卵しても強い怪獣は産まれんでしょww
やはり受精させないと! 

はじめまして

初めまして、プーと言います。

NANASI様の記事を観て「ヒロピン」目醒めました。
強いヒロインが戦いに敗れるというのは…最高でした、ゾクゾクします!

これからも拝見させて頂きます!

No title

スーツの皺がリアルですねえ。
でもやはりピット星人の目的のためになら「交配」しないとしいけないんじゃ・・・・

コメントを頂き、有難うございました

>法皇の緑 様

コメントを頂き、有難うございました。

ええとですね、ウルトラレディの体内に卵を産み付けることで、卵がウルトラレディのウルトラなエナジーの影響を受けてですね、生まれる怪獣が強化されるのです。ハイ。論理的な背景があるのです。間違えたのに気づいたので今考えたとか、そういうことはないのです (;゚Д゚)

>プー 様

初めまして。コメントを頂き、有難うございました。

つ、遂に覚醒してしまったのですね、あの禁断の力(意味不明)に。私の拙い代物がお気に召して頂けたのなら幸いです。今後とも宜しくお願い致します m(_ _)m

>CANDY 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

お腹をぽっこりに設定すると、お腹の両脇に皺が生じるようです。私もこれがスーツの皺に見えました。偶然の産物なのですがなかなか面白い効果です。

ええと、ええと、やはり種類が違う生物同士では交配できないのではないでしょうか。あと、もちろんEXエレキングさんの好みの問題もありますし。EXエレキングさんはきっと、もっとスレンダーで高身長のにょろっとした感じの女性がスキなんだと思うのです、ハイ (゚Д゚;)

No title

1~2枚目のユリアさんの手首から指にかけての描画と、波打つ湖水、黄色い飛沫。肉体的にも精神的にもヒロイン最大のピンチが具現化されてるようで、ほんとに素晴らしいです!!
一貫して、カメラ目線(?)&ドヤ顔(?)のEXエレキングも不敵な感じでいいですね!

昔見たSF映画「悪魔の受胎」を思い出しました。
未知の惑星に降り立った宇宙船のクルー、男性はエイリアンに惨殺され、女性クルーがエイリアンの卵(?)を産み付けられるのですが、このシチュエーションに関しては、もはや人間の科学では計り知れない宇宙人同士の何かがあるんでしょう。

ボテ腹の表現はやはり難しいのでしょうか、、、

私には、「ユリアさん、おばさんになっちまったよ~(;´Д`)」って第一印象でした、胸も何だか外側に、たゆ~んっとなってるようにも見えるし…
、まあ、それはそれでリアリティがあっていいかも(って、ご都合主義の脳内補完(^_^;)

毎度勝手なことばかり言ってすみませんm(_ _)m

これはエロい♫

似た構図三連で油断させておいて、あの四枚目は衝撃的でした☆ 可愛い顔してやるなあエレキング 個人的には没画像の顔が見えないアングルも好みですが、ユリちゃんのなすすべない表情はそそられます、ステキ! 

産卵キター(゚∀゚)

4枚目いいですねー。如何にも苗床っぽい歪なボディラインに悲壮感を感じます…が、エレキングの方はモジモジとはにかんで見えて微笑ましいです。ユリアは絶望、エレキングはご満悦、戦いとは非情ですね。

ご感想をいただき、ありがとうございます

>kjf 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

私も今回の画はユリアの右手の角度がなかなかうまく行ったと満足しております。右手がうまく行ったので、他の所は見ないことにします (゚Д゚;)

「悪魔の受胎」? そんなステキ……恐ろしい映画があったのですか (゚A゚;)ゴクリ やはり産卵シチュは時代や文化を超越したシチュエーションなのでしょう、きっと。たぶん。

あとぽっかりお腹はPoserのフィギュアに付いているパラメータ(何に使うんでしょうね、これ?)を設定することで実現できるのですが、胸までは影響がなさそうです。多分、全体のフォルムの印象が変わるので、そんなふうに見えるのかもしれません。やはり産卵シチュは奥が深いと言えましょう。

>kuro 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

似た構図……そ、そうなのですよ! あえて変化に乏しい構図を3つ並べることで、全体の印象に起伏を与えアヴァンギャルドかつリーズナブルなオポチュニティーを実現しているわけです。決して新しいポーズを考えるのが面倒なので、アングルの違うだけの同じシーンを使いまししたわけではないのです(・∀・;)。

最後のシーンのアングルは、私も横からアングルのほうがいいかなぁと思ったのですが、どうにも奥行きが感じられず、ポイいたしました。ううむ。産卵シチュは解決すべき問題がまだまだ多く、悩むばかりです。

>マキシモ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

エレキングは頭部の眼だか口だか(いまだにどっちか分かりません)が、まるで笑っているように見えて絶妙なデザインだと思います。これとヒロインのピンチシーンを組み合わせると、ご指摘の通り、ご満悦な怪獣を前にしたピンチ感と申しますか絶望感が増した感じでステキな絵になりそうです (´∀`*)ウフフ

エレキングさんがモジモジしているようにみえるのは、やはりポーズに問題がありそうです。もうちょっとうまくポーズの設定をしたかったのですが……関節が多いもので (´Д⊂ヽ
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR