FC2ブログ

魔の山

ManoYama(-1).jpg

山中の工事現場で起こった謎の連続死事件を調査するべく出動した防衛隊。しかし、その山に潜んでいたのは、地球人の生命力を奪い取ろうと目論むワイルド星人であった。防衛隊に襲いかかる機械竜ナース。変身して立ちはだかるウルトラレディ・シエラであったが……
ManoYama(0).jpg

 防衛隊を庇って戦うウルトラレディに、ナースはその長い身体を素早く絡みつけた。何万トンもある重量に引きずられるように、シエラの巨体が地面に倒れ込む。全身に巻き付く怪獣に苦戦するウルトラレディを見守る隊員達は、怪獣が持ち上げた尻尾の先端に息を呑んだ。不気味な機械がむき出しになった尻尾を、ナースはシエラの身体に伸ばしてゆく。

ManoYama(1).jpg

『こ、この怪獣、ボクのな、中に入って……あうっ!』
 ナースは尻尾の先端に搭載された機械の先端を、身動き出来ないシエラの両脚の間に押し当てた。鈍く振動する先端が銀色の皮膚に触れると、強靭なはずのウルトラレディの皮膚が次第に脆くなってゆく。ナースが力を込めると、鋭い機械の先端はゆっくりとシエラの体内に潜り込んでいった。身体を貫かれる激痛と、体内の異物感にシエラは悲鳴を上げた。

ManoYama(2)2.jpg

 ドクン、ドクン……
『す、吸われてる、ボクのエネルギーが……うぅ、こ、このままじゃ……』
 ウルトラレディの体内に埋め込まれた機械が、不気味な音とともに脈動するよう動き始めた。機械の側面に取り付けられたランプが不気味な光を放つ度に、シエラのエネルギーがポンプのように吸い上げれてゆく。身体に突き刺さった怪獣の尻尾を抜き取ろうとするウルトラレディの全身を、ナースの胴体がきつく締めあげて動きを封じる。機械の竜は、シエラの全身からネルギーを搾り取ろうとしているかのようだった。

ManoYama(3).jpg

「ククク。ウルトラレディめ、我々の新型ナースの前に手も足も出ないようだな」
「フフ、前回のように基地に誘拐などせずに、直接エネルギー吸い取る装置を開発したのは正解だったな」
「さあ、ナースよ! ウルトラレディのエネルギーを残さず吸い取ってしまえ!」
 制御室の操作盤の上をワイルド星人の指が動く度に、大きなスクリーンに映るウルトラレディは苦悶に喘ぎ、身をよじらせる。ワイルド星人たちは宿敵の姿に薄笑いを浮かべながら、一層激しく操作盤の上で指を躍らせる……
「さあ、ナースよ! ウルトラレディのエネルギーを残さず吸い取ってしまえ!φ(゚∀゚)φガチャガチャ」
「ねぇ……(´・ω・`)」
「なに? 今結構忙しんだけど φ(;`д´)φガチャガチャ」
「俺さ……今度、彼女と離婚することにしたんだ……(´・ω・`)」
「ええっ∑(゚Д゚;)σ凸ポチッ」

試練を乗り越え遂に結ばれた二人のワイルド星人に襲いかかる恐るべき試練! 連続法廷サスペンスドラマ「魔の山」第2回『婚前契約書の罠』、次回乞うご期待。

……ナースの尻尾に付いている機械がなんだかわからない (゚Д゚)? というご質問がありそうなのですが、実は私にもこれがなんだか分からないのです。

この機械フィギュアは一つのパッケージに含まれていた幾つかのパーツの一つなのです。他は丸鋸とか注射器といった用途がはっきり分かるものばかりなのですが、これだけなんだか正体不明。使ってはみたのですが、やはりなんだかわかりません……これって、もしかして電m

……さて、毎回ご覧の方々に知的で高尚な情報をお伝えする当ブログ (゚∀゚;),今回の話題はイクラ。イクラって日本語みたいな気がしますけど、実際はロシア語なんですよ。「魚の卵」「小さく粒粒のもの」という意味だそうです。そしてフランス語のキャビアは「チョウザメの卵」を指しますが、ヨーロッパの多くの国々では「魚の卵」を総称してキャビアと呼ぶそうです。つまりイクラはキャビアで、キャビアはイクラなんですね。ワーオ! なんて知的で教養に満ちた文章でしょう。誰ですかね、電マとか股間とかおっぱいヒトデとかゆってる人は。当ブログでは赦しませんよ、そんなお下品な文章は(# ゚皿゚)q
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく拝見してます
初めてコメです。

もしかして「はんだごて」かな?(適当)
そう考えるとワイルド星人は本当に恐ろしいことしますね...

初めてのコメです。

いつも更新楽しみにしてます。
今回のシエラの表情すごくいいです。

一つ質問したいのですが、NANASIさんは作成に何のソフトを使用しているのですか?自分もCG作成やってみたいなと思いまして・・・宜しければ教えてくださいm(._.)m

No title

初コメです。

今回、表情いいですねー。
毎週更新楽しみにしてます。

開通おめでとー☆

あれっ? 違うの?w 自分はまた、いい具合に振動するパーツをてきとーに押し当ててみたら、何もなかった部位が自然にくぱあしちゃったものかと…♫ ナースびっくりw
これまでどの先輩たちも到達していなかった境地まで、後輩のしかもボクっ娘が辿り着いちゃうなんて、なんてマニアックなって、思ったのにぃぃ

No title

うわ~ん、エリアスちゃんでナース編見たかったよぉ
前回のように出来れば3部構成ぐらいwでもこれもGJですw

コメントを頂き、有難うございました

>匿名 様

コメントを頂き、有難うございました。
これからもよろしくお願い致します。

はんだごて……( ゚д゚)ハッ! たしかに、棒状の部分が赤熱してはんだを溶かす部分に見えますね。電マとか言い出した人がいたせいで、そんな風にしか見えなくなってしまいました。誰ですかね、妙なことを言い出したのは?

……しかし、はんだごてだとすると、このフィギュアは言ったナニに使えばいいんでしょうか(゚A゚;)ゴクリ

>レィン 様

コメントを頂き、有難うございました。

表情は角度や光の当たり方で大きく見た目が変化してしまうので、毎回運任せに近い状態です (;´Д`)。今回は表情の見え方を優先したせいで、ちょっと首の角度が不自然な気も致します (^_^;A)

私の使用しているソフトですが、
・フィギュアの設定とポーズをつけるのに「Poser9」
・フィギュアと背景をレンダリングするのに「Vue8」
・出来上がったCGの加工に「PhotoshopCS6」

を使用しております。色んなソフトにおんぶにだっこされておりますが、なかなか思うようにいかなかったりします……

>匿名 様

コメントを頂き、有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。

毎回表情を運任せにせず、意図したとおりに表現したいと願っているのですが……ままならない状態です (´Д⊂ヽ

>kuro 様

コメントを頂き、有難うございました。

いちおー私のコンセプトとしては、巨大ヒロインのピンチとえちぃは別個のものとして扱いたいと思っております。今回は、単に、ただ単にナースの攻撃が股間にたまたま、偶然に当たってしまっただけでえちぃとは別のシチュなのです (; ゚皿゚) ええ、そうなのです。ただの偶然なのです。これはえちぃシチュではなくピンチシチュなのです。たぶん。

>TK 様

コメントを頂き、有難うございました。

ネタが尽きたら(すぐに尽きると思います)、何の臆面もなく「今回は初めてナースの表現に挑戦してみました(・∀・)」などと書きながら、ナースシチュに再挑戦することになると思います。それまでお待ち頂ければと思います m(_ _)m

醤油漬けが美味しい

2コマ目の防衛隊員の冷静さを見るに、実はこの人が襲われるフリをしてウルトラレディを呼び起こしているんじゃないかと勘ぐってしまいます。
赤ら顔のウルトラレディの後ろに墜落したヘリがいるという構図がいいですね。
それと6月はジューンブライドだからでしょうか?
「婚前契約書の罠」も気になります。

>吉印 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

隊員はあれですよ、安全な所まで逃げ切ったので、「わぁ怪獣って大きいなぁ(・∀・)」と見物しているのでしょう。することないですしね。

ヘリコプターは最初の案では存在しなかったのですが、何もないと三枚目の画があまりにも殺風景なので急遽追加いたしました。2枚目で隊員の横に乗り物(戦車なのですが)があることを考えると変なのですが……構図的に面白ければ、整合性なんてどうでもいいっすよね(゚∀゚)

No title

腹筋や筋肉のヨジレが最高(*´д`)

ラスボスはワイルド嫁とか

電極っぽい棒状の物が股間にズップリ……(゚A゚;)ウワァ しかも陰になりがちな股間をムーディに照らすピンクライト付きとは恐れ入りました。NANASI版ナースはどんどん進化していきますね。しかしワイルド君の結婚生活に何があったのでしょうか。結局ピンチと一番戦っていたのはこのワイルド君だったのか……(;´д`)

ご感想をいただき、ありがとうございます

>あしたのキングジョー 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。
返事が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

毎回のことながら、肉々した感じを出すのに苦労しております。肉々しすぎると、また違和感がありますし……嗚呼、限りなく遠き肉々道の頂点よ( ´Д`)

>マキシモ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。
返事が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

ライトの色は本当は赤にしようと思ったのですが、何かの設定の間違いか、仕上がりを見たらピンク色になっておりました。赤色を塗ったはずなのに……これはピンク色にせよという神の啓示に違いない(゚∀゚)ということで、ピンク色になった次第です。

愛しあうワイルド星人たちの前に立ちはだかる大いなる危機! それは次回以降に明かされてゆくのでしょう……次回はないですが∑(゚Д゚;)

私も初コメさせていただきますね

たまたまここにたどり着いたのですが、私の趣向にどストライクだったので、コメントさせていただきました

幼少の頃見た、「トリプルファイター」のオレンジファイターにヒロピン萌えを感じて以来(と言うと歳バレバレか?(^_^;))のヒロピン好きです

ちょっぴり「えちぃ」な「ピンチ」、CGならではの顔の表情、必死に抵抗するも「くた~」とされてしまってる肢体の表現など、ほんとに素晴らしいですね!

また新しい作品も大いに期待しております(^_^)

個人的には「末っ子」ながらも気丈に振る舞う「ボクっ娘」シエラさん推しなのでここに書かせてもらいました♪

>kjr 様

初めまして。ご感想をいただき、ありがとうございます。

トリプルファイターという作品を知らなかったのですが、グーグル先生に尋ねたところではなかなかステキーな作品ですね。だいぶ昔の作品なのに、既にアレな要素が沢山ありそうです。ヒロピンには悠久の歴史があるのですね…… ( ´ー`)

CGの方は未だに未熟なままで、「えちぃ」も「ピンチ」も「くたー」もなかなか思うように実現できずにおります (´Д⊂ヽ とりあえず、少しでもましになったらいいかなぁと思いつつ努力したりしなかったりする毎日ですが、今後ともお付き合い頂ければ幸いです m(_ _)m
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR