FC2ブログ

夜を蹴散らせ



街の中で次々と起こる失血事件。その犯人は地球人の死体に取り憑いて社会に潜伏していた吸血宇宙人であった。防衛隊に正体を暴かれた宇宙人は、巨大化して街へと襲いかかる。その眼前に眩い光とともにウルトラレディが出現した。
Vampire(1).jpg

怪獣はエリアスの背後に回りこむと、両腕でウルトラレディの身体を腕ごと抱きすくめた。力を込めてエリアスの動きを封じると、大きく裂けた口から伸びる牙を剥き出し、ウルトラレディの肩に噛み付いた。鋭い牙が強靭な銀色の肌を食い破り、深々と突き刺さる。

Vampire(2).jpg

『うう……、こ、この怪獣、私の体液を……』
 ウルトラレディは体を揺すって怪獣の両腕から逃れようとしたが、両腕ごとエリアスの身体をきつく締め付ける力は緩む気配もなかった。ウルトラレディのエネルギー源である太陽が無い夜の間は、彼女の力は大きく減少してしまうのだ。怪獣は両腕に更に力を込めると、肩に突き刺した傷口からウルトラレディの体液を勢い良く吸い取ってゆく。

Vampire(3).jpg

『だ、駄目……力が……抜け……』
 突き刺さった牙の激痛と体液を吸い上げられる異様な感覚に苦悶しながら、ウルトラレディは背後に取り付いた怪獣を引き剥がそうとした。だがパワーの減少した彼女には、全身を押さえつける怪獣の力を跳ね返すことが出来ない。体液を大量の吸い取られ意識が朦朧となったウルトラレディの巨体が、地響きを立てて地面に両膝をつく。前のめりに地面に倒れそうになるエリアスの体を引き起こし、怪獣は体液を吸い取りながら背中に覆いかぶさった。

Vampire(4).jpg

『う……うぅ……』
 怪獣が牙を引き抜くと、ウルトラレディの上半身はくたくたと地面に突っ伏してしまった。大量の体液を吸い取られ、全身が麻痺したように力が入らない。エリアスは意識を失わないようにするだけで、精一杯だった。朦朧とする意識の中、エリアスは怪獣が自分の腰を怪獣の両手が持ち上げるのを感じた。怪獣が身体を前に乗り出しているのが分かる。動くことも出来ないウルトラレディに、怪獣がとどめを刺そうとしているのだ……

とどめをさすためにどんなこうげきをくりだそうとしているのかぼくにはさっぱりけんとうもつかない(棒)

夜間戦闘シチュは、過去に1回か2回(忘れました)挑戦した記憶があるのですが、今回は前回まで異なり昼の光景として作成したシーンを、Photoshopで夜の光景に変換するという方法に挑戦してみました。問題点は色々とあるのですが、それでもこちらの方法がより便利であるように思います (・∀・)。

ただ……今回の画像4枚に何が映っているのか、お分かりになりますでしょうか (゚Д゚;)? 思った以上に画面が暗くなってしまい、ご覧になっている環境によっては『真っ黒な四角』にしか見えないのではないかとも思います (;´Д`)

今回の記事をご覧になる際は、部屋を暗くして画面に近づいて下さい。そうすると見えないこともないような気がするようです (゚∀゚;)。

なお、今回の怪獣は以前数回行った(忘れました)『複数のフィギュアを組み合わせて新しい怪獣を作ろうキャンペーン』(だったかな?)の一環で、二種類のフィギュアを組みあせて使用しております。その為、胸や肩の辺りに不備が生じているのですが、画面が暗いせいで言わなければ誰も気づかないと思うので黙っていることにします。

……え? 一番最後の画は前回の記事の画とポーズもアングルも同じじゃないか、ですって (゚Д゚)?

…何を言っているのかさっぱり分からんが、話は弁護士にしてもらおうか (; ゚Д゚)y-~~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

欲が無いな〜

背後からしがみついたら、普通両手はおっぱいに行くと思うのだガナァ☆

>kuro 様

コメントを頂き、有難うございました。

きっと怪獣さんはおぱい派ではなく、おしり派なのでしょう。最後の画を見るとそんな感じも致しますし。おぱいではなくお尻にあんな事やこんなことをするつもりに違いありません (・∀・)

登場シーンが綺麗(*´д`*)キラキラ

ドラキュラスを彷彿とさせるシーンで萌えますなぁ。(*´д`*)ハァハァ
体液を吸われてカラータイマーが赤くなるという流れがタマランです。そして最後はお尻でムフフ。ここはお尻ににも噛みついてほしかったなぁ。これがホントの吸ケツ……(゚◇゚;)ゲホッゴホッ

No title

がんばれエリアス!鍛え上げた括約筋で千切ってしまえ!(何を

しかし怪獣さん、吸ったらすぐ出しちゃうのか、それとも夜明けまで頑張るのか
そしてエリアスの意識は何処まで持つのか

疑問は生まれるばかりです。そっち系ばかり!

ご感想をいただき、ありがとうございます

>マキシモ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

今回の怪獣のイメージは、そのまんまドラキュラスですね。しかし、如何に吸血鬼といえどもおしりに噛み付くのは、なかなかポーズ的に難しいような気もします (A;´Д`)

……というか、ヒロインがおしりに噛み付かれたシーンを想像した途端、「ケツにドライヤー当てられた瞬間のうちの猫の顔」という有名な画像が脳内にボーンと再生されてしまい、今やヒロピンどころではない状態です。いや、吸血とか全然関係ないのですが……

>jolkin 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

吸ったらすぐ出す (゚A゚;)ゴクリ……一体何を怪獣は出すのでしょう。ぼくにはけんとうもつきませんね(棒)。
いずれにせよ吸血鬼(?)なのですから、夜が強そうな怪獣ですね (´∀`*)ムフー 「ウルトラレディ、夜の戦い(意味深)」という感じになるのでしょう、きっと。

No title

子宮に吸血宇宙人のDNAをだされたエリアスは吸血ウルトラレディになってしまい操られるままソフィアやユリアを罠にはめて吸血ウルトラレディを増やしていく!
とか、だったら続きを期待できるかな?

>法皇の緑 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

吸血ウルトラレディが別にウルトラレディに噛み付く……なにやら百合百合な展開になりそうですね(´∀`*)ポッ

怪獣ドラキュラスのモデルになったブラム・ストーカーの「吸血鬼ドラキュラ」にインスピレーションを与えたという「吸血鬼カーミラ」も百合百合な内容だったので、これは吸血鬼の伝統(?)に忠実な展開と言えましょう ( ゚皿゚)q ……吸血鬼シチュを人間フィギュアでやろうとすると、ちょっと難しいかもしれません (´ε`;) 牙とか追加のオブジェクトが必要になりそうです。販売はされていたと思うのですが……高いのです( TДT)

No title

上も下も挿されてクタクタなエリアスさぁぁぁぁんんん!!

え?も、モチロン牙ですよ、牙。
奪ったエネルギーで吸血鬼も元気100倍!

え?も、モチロン、街で暴れ回る元気ですよ。
夜の街で暴れ・・・・・!

>ヒンデンブルグ三世号 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

上も下も挿される……なにやらステキな展開です(´∀`*)ポッ いっその事、上と下を同時に挿されるというシチュも良かったかもですね。いや、牙をですよ。ハイ。どうやるのか、聞かれても困りますけども。

夜の街で暴れまわるというと……二人して飲み歩いたりするんでしょうか (゚Д゚)? 
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR