FC2ブログ

吸血怪獣



<前回までのあらすじ>
 街で頻発する連続失血事件を追うウルトラレディ・シエラ。その犯人は軟体吸血怪獣であった。巨大化して戦うウルトラレディであったが、怪獣に有利な水場での戦いで苦戦を強いられる。水中で足を取られ、仰向けに倒れこんだウルトラレディに怪獣が伸し掛かる……
Leech(1).jpg

『あうっ!』
 軟体の怪獣は口を大きく開くと、仰向けになったウルトラレディの胸に勢い良くかぶりついた。牙も歯もない怪獣の口がシエラの左の乳房を咥え、上下の顎できつく挟みこむ。ぢゅっ、と不気味な音を立てて怪獣のゴムのような質感の皮膚がシエラの銀色の肌に吸い付いた。

Leech(2).jpg

『や、やめろ……ボ、ボクの胸……す、吸われて……』
 怪獣はウルトラレディの胸に吸い付くと、ジュルジュルと不気味な音を立てて体液を吸い始めた。シエラは怪獣の巨大な頭に両手をかけると、全力で自分の胸から引き剥がそうとする。だが、怪獣はまるで吸盤のようにきつく皮膚に吸い付いていた。必死に身体をよじるが、怪獣は離れようとしない。怪獣が全身を波打たせて体液を吸い上げる度に、シエラの全身から力が抜けてゆく…… 

Leech(3).jpg

 ぢゅるるる、ぢゅぢゅっ……
『ううぅ……っ……あああっ!』
 隊員達が為す術もなく見守る中、怪獣はウルトラレディの体液を吸い上げ続けていた。銀色の巨人は胸に吸い付いた怪獣の頭を殴り、かきむしり、押しのけようとするが、怪獣は意にも介さないようだった。全身を震わせて体液を吸うのに夢中になっている怪獣は、次第に皮膚が張り詰め身体が丸く膨らんでゆくように見える。大量の体液を吸い取られたウルトラレディの動きは、次第に弱々しくなってゆく。このままでは怪獣の犠牲者たちのように、ウルトラレディも干からびてしまう……
どうも前回の「悪魔の繭」におけるピンチシチュが説得力を欠き納得がいかなかったので、そのリベンジを試みました ( ゚皿゚)q ……そして、返り討ちにあいました (´Д⊂ヽ

このフィギュアは外見がグロテスクなのですが、どうにも使い勝手が難しいという気がします(前にも言ったような気がしますが……)。テクスチャが白っぽいのがいかんのかなぁという気も致しますが、それだけではないような気も……怪獣の不気味質感を表現する為に、いろいろな手段を試してみたのですが……ううん、逆効果。

ところで、先日、メガネを買い替えました。当然ながらというべきか、メガネは4,5年に一度しか買い換えないので、毎回買い換える度に新しいオプションや技術が増えていて驚かされます。今回新しく購入したメガネでは、ブルーライトフィルターを付けてもらいました。心なしか目の疲れが減ったように思います。

なので、3枚目と4枚目の画で橋が途中で切れてるように見える! なんて方は新しいメガネをご購入なさってはいかがでしょう? そんな風に見えるのは古いメガネのせいです。そうに違いありません。新しいメガネをかけてみれば、ちゃんと見えるはずです。そうに違いありません。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

そこの装甲車はもう少し待機したまえッ!(`Д´)キリッ

おおぅ、初っぱなから何と言う大胆な攻撃!そしてこのシチュを敢えてシエラちゃんでやるとはニクい演出。抱きつかれただけでもかなりの精神的ダメージを受けそうな相手なのに、胸をチューチューとは……頑張れシエラ!あと10枚ぐらい頑張れっ!(;゚∀゚)=3ムッハー

それにしても、牙も歯もない口で吸い付かれてどうして体液が……それってもしかして……おや、こんな時間に(ry

No title

シエラ自分で腰浮かしてる!?・・・あぁ怪獣のお尻に乗っかってるんですね・・・
眼鏡購入も考えなくちゃw

ちょいグロ怪獣に密着&吸い付き・・・屈辱的ですね!
なのに3枚目の表情が気のせいか赤みを帯びて・・・ふぅ。



やばいやばい♫

乳を吸われて悶えるボクっ娘と、どこにもウルトラレディと入れなくても成り立ってしまうシチュエーションの素晴らしさ! でもサムネで一枚目見て、ヒトデ君と勘違いしましたw 彼と同じく積極的なコででよかよか☆ ただシエラちんが終始苦しそうな所を見ると、少々テク不足だったのでしょうね…冒頭から優位に立ってるんだし、三枚目位で悦びの表情に持ってってくんないと!w

ご感想をいただき、ありがとうございます

>マキシモ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

改めて考えてみると、このシチュをシエラでやったのは致命的な失敗だったかもしれません (゚Д゚;) ねぇ、ほら、サイズ的に……

そういえば、忘れておりました。蛭とかは歯があるのでした。その辺は、まぁ、怪獣の神秘的な生態ゆえのことでして……

>jolkin 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

やはりこのフィギュアは使い方がよくわかりません(ToT) 今回の画に関しましては、メガネを新調なさった上で両目を固く閉じ、心の眼で画面をご覧いただくと、より楽しくご鑑賞いただけると思います。ハイ。

>kuro 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

おっぱいヒトデシチュはもはや過去の遺物です。これからの時代はおっぱいイモムシシチュですねヽ(´ー`)ノ  で、彼はそのー、テクニックを熱意と愛で補うタイプなのではないでしょうか? 

No title

アレ?
オカシイな?
眼鏡が古いからか、チッパイいじめステキシチュしか見えないぞ?

>ヒンデンブルグ三世号 様

コメントを頂き、有難うございました。

そうですね、画面の中央に注意を集中するべきだと思います。3枚目の右端とか4枚目の左端に視線を向けてはいけません。もってのほかというものです(; ゚皿゚)q

No title

他のウルトラレディにあって、シエラにないもの?

う~ん、う~ん、これはむずかしいぞ
あっ、そうだ!! もっとよく見れば分かるんじゃないかな!?

というわけで知的な探求心からメガネを買ってきますね

>赤花 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

えーと、えーと、眼鏡をかけて細かい所までみてしまうと、様々な粗が見えてしまうのです(; ゚皿゚)。ですから細部に囚われず、全体の構図に目を配る事が大事だと言えましょう。

一番良いのは、両眼を閉じて心眼でモニタを見る事だと思います。目ではなく心で見た時、初めて真実は明らかになるものなのです、ハイ。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR