FC2ブログ

湖の死闘(2)



 バシィッ!
『うっ!』
 怪獣の”口”に咥えられて動かない右手を引き抜こうと焦るウルトラレディの背中に、ヒトデ型怪獣の腕が叩き付けられた。衝撃が全身を走り、ユリアの巨体が弓なりにのけぞった。
StarFishLake(7).jpg

 バァンッ! バシィッ!
『うぐっ! あぐっ!』
 怪獣は右腕を捉えられたユリアの身体を、両腕で交互に殴りつけた。背中や胸、腹に軟体の腕が何度も食い込む。殴られる度にウルトラレディはサンドバッグのように、よろよろと前後によろめく。激痛と衝撃にユリアの意識が朦朧としてゆく。

StarFishLake(8).jpg

 何度も殴りつけられ意識が朦朧となったウルトラレディの右手を、怪獣は口を開けて吐き出した。全身の打撃でよろめいている巨人の背後に、ヒトデ型怪獣が口を大きく開いて近づいてゆく。

StarFishLake(9).jpg

『あぐっ!』
 怪獣はよろめいたユリアの背後から襲いかかり、いっぱいに開いた口でウルトラレディの頭部をくわえ込んだ。ユリアの巨体を無理やりのけぞらせるようにして、頭部を飲み込もうとする。

StarFishLake(10).jpg

『こ……この怪獣、わ、私を食べる気……っ!』
 怪獣は丸い口を蠢かせ、ウルトラレディの頭部をまるごと飲み込んでしまった。怪獣の身体に両手を押し当て、必死に頭を引き抜こうとする抵抗を無視し、怪獣の胴体は蠕動を繰り返し、次第に彼女の首を、そして肩を飲み込んでゆく……

StarFishLake(11).jpg

『うう……うううっ!』
 怪獣の口が更に大きく開き、ウルトラレディの身体を次々と飲み込んでゆく。両腕と胸を飲み込まれたユリアは必死に湖底を踏みしめて、怪獣の体内から抜けだそうとあがいた。

StarFishLake(12).jpg

 抵抗も虚しくウルトラレディの巨体が、怪獣の体内に飲み込まれてゆく。ユリアを飲み込んだ怪獣の身体は丸く膨れ上がり、時折かすかに揺れている。全身を飲み込まれまいと必死の抵抗を続けるウルトラレディの身体は、ずるずると怪獣の膨れ上がった体内に引きずり込まれてゆく……
「ヒトデ消化ぶくろ」
 ウルトラレディの身体も消化してしまう消化液をぶんぴしている。でもさめたお茶を飲むとおなかをこわしてしまう(「ウルトラレディ怪獣大全」(絶版)より)

むう。枚数七枚。これだったら2回に分けたほうが良かったかもしれません。飲み込みシチュは複数のアングルから見ないと理解し難い(ような気がする)ので、思いの外に枚数が増えてしまいました。

ばいざうぇい (/゚Д゚)/
前回の記事でもお話しました「怪獣図鑑」を尚も読み進めております。そうして見てゆく内に気づいたのですが、「異様にオーバースペック」というのが怪獣やウルトラマンに共通する特徴のようです。とにかく量的データに関する数値が異常に大きいのです。

こうしたものの中で最も有名かつ最大のものは、おそらく「ゼットンの一兆どの火」でしょう。一兆て……。

他にも色々有ります。例えば、「ウルトラセブンは1万メートル離れた所に落ちた針の音も聞こえる」っていう能力は何の役に立つんでしょうね? そんなに耳が良かったら、地球上はとんでもない騒音がガンガン鳴り響く地獄にしか思えなかったんじゃないでしょうか。人と話す時どうするんだろう?……もしかして、上司ともろくに話もしないような恒点観測員とかいう仕事をしているのは、そのせいなんじゃ……(´;ω;`)

しかし、「上には上にがいる」という格言は宇宙でも通用するようです。更に上を行っているのがメフィラス星人で、「メフィラス耳は5万光年はなれたところでしゃべっているわる口がきこえる」んだそうです。

5万光年! その距離を音が何の媒体を通じて伝わるんだ? それに「悪口」しか聞こえんのか?? そして、それ、何の役に立つんだ!?

5万光年……世界中どころか、隣の世界で話されている悪口まで聞こえるということは、夜も昼も無く延々と悪口を聞かされるハメになるんでしょうね。あるいはメフィラス星の人は、みんな他人の悪口を言わないようにする習慣があるとか。でも5万光年では、他の惑星の人の悪口も聞こえそうだし……メフィラス星人がいつも目を吊り上げて悪いことばっかりしているのは、きっとそのストレスのせいなんでしょうね……

嗚呼、神秘なる怪獣の世界。ですからして、ヒトデ型怪獣の口がウルトラレディを丸呑みにするくらいのサイズであっても不思議はありませんよね (b´∀`)ネッ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

行きましたねぇ。(・∀・)

ユリアの頭パックンチョかと思いきや、丸呑みシチュとは全く予想つきませんでした。このあとの消化されるユリアも見てみたいですけど、赤いものと角が混じったウンコは少し引いちゃうかも。
・・・・・でも見てみたいです。
あと5枚目はエロいです、流石だと思いました。(*_*)

No title

3枚目の体勢からしてお尻から飲み込んでほしかったかもw 

ご感想をいただき、ありがとうございます

>なかカジ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

頭部だけパックンだとそれ以上の表現が難しそうなので、全身パックンチョにいたしました (・∀・)……ただ、この後の展開をどのように表現するかは難しいですね。あとヒトデ消化ぶくろウルトラレディの身体を全部消化してしまうので、ナニも残らないのです。エコロジーなのです。たぶん。

>法皇の緑 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

お尻から飲み込もうとすると、こう、足と胴体が二つ折りになる形なので、口がつっかえてしまうのではないでしょうか。むむむ、そのポーズですとフィギュアを姿勢を自然に見せることが出来るかどうか……いや、この画の姿勢が自然に見えるかと言われるとアレですが……(;´Д`)

No title

リバースDDTかと思いきや丸呑みでビックリ!

3枚目からのお尻咥えからウツボカズラ的2つ折飲み込みとか!
・・・イヤもうヒトデじゃなくなっちゃいますね、そうですよね・・・

>jolkin 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

リバースDDTだと、ヒトデの腕がうまくウルトラレディの身体に引っかからないような気が致します。このヒトデさんは腕が意外に短い上に、身体の横幅が広い為、腕が思うような所まで届かないのです。もうちょっと腕がながければ、色々な所に腕を伸ばしてあれこれ出来るのですが……(・∀・)フヒヒ

ヒトデの口に入るくらいに身体を折り曲げると、多分身体の各部が不自然にめり込んだりしそうですね。フィギュアの関節は曲げようと思えばいくらでも曲げられるのですが、こうした問題が発生する為、無制限な関節の操作が逆にポージングを難しくしているような気もします。極端に関節を曲げるポーズは破綻しやすいので難しいです (;´д`)

このヒトデ、ノリノリである

1,2枚のスピード感がさすがですね。ユリちゃんをバシンバシンと右左へ翻弄する様はヒトデさんがめっちゃ輝いてます。(*´ο`*) そして仰向けポーズで頭をハムハム。うおお、スゲー!と思ったら、そこからまさか丸呑みシチュへ発展するとはっ!なんと豪華な展開なんだ。(゚A゚;) でもこのまま飲み込まれたら……意外と着ぐるみのようなフィット感?(´ー`* )

やたー♬

丸呑みだー🎵
見るからに不自然な体勢で飲まれて行く様って、どうしてこう興奮するんでしょウフフ☆ 陽光に曝されたユリちゃんの肉体美のせいもありますね、そうですね…

ご感想をいただき、ありがとうございます

>マキシモ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

ヒトデの腕でペチペチするのは、前々回のヒトデシチュでも使ったのですが……ヒトデは動かせる箇所が他にないのでしょうが無いですよね(;b´∀`)ネッ!他のフィギュアと組み合わせるなどして部位を増やさないと、これ以上のヒトデシチュの発展は難しいかもしれません。

ヒトデのきぐるみは面白そうですね( ´∀`) 口のところからちょこんとユリアが顔を出しているのを想像してしまいました…… ( ゚д゚)ハッ! これをうまくやれば、ペスターを再現できるのはでは……でもテクスチャはどうしよう……うーむ。発展は難しいなどと書いたばかりですが、ヒトデにはまだまだ輝かしい未来の可能性があるのかもしれませんね。

>kuro 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

丸飲みシチュは飲み込まれる途中よりも、飲み込まれた後のほうが重要、というか肝になるような気が致します。飲みこまれる体勢というのは、どうしても不自然になってしまいますね……たしかに、そのへんに興奮する要素もあるような気が致しますが((・∀・)フヒヒ

No title

ヒトデさんが欲しくて作り始めましたが、ヒトデさんで何がしたいのか分からなくなって停滞中です・・・・

ウルトラマンとか、皆さんすごい体重ですよね、軍艦並の重さと気づいたときのオドロキったらなかったです。

船を持ち上げるわんりょく!
腕力の問題じゃないよ~とも思いました。。

No title

つまりあれですか。ヒトデ怪獣さんの口の中へ、地球防衛隊が冷めたお茶を撃ち込めば、一緒に吐き出されてユリア嬢も助かる、という事ですか。(我ながら、バカな事ばっかり書いてんじゃねえよ!吐き出されて消化液とお茶まみれのユリア嬢か。エロくは…、ないか。)
弱点も載ってて便利な「ウルトラレディ怪獣大全」は、どうして絶版になってしまったのでしょうか。
怪獣さんがみんな退治されてしまったから?

バシバシ叩かれてる画って、意外とエロいですね。ユリア嬢も残った左腕や脚で反撃すれば良かったのに。こう、右腕を咥えられたままハイキックで…。関節がとんでもない画になりそうですね。

ご感想をいただき、ありがとうございます

>ヒンデンブルグ三世号 様

コメントを頂き、有難うございました。

ヒトデシチュは奥が深いと申しますか面倒くさいともうしますか、趣があるともうしますか意外に多様性が低いと申しますか、侘び寂び世界ですね。ハイ。

ウルトラマンや怪獣はだいたい3万から5万トンくらいの重量なんですよね。でもウルトラセブンは10万トンの物体を持ち上げられるらしいんですよね……アイスラッガーとかいらなくね (゚Д゚)? という気も致します。オーバースペック気味なのがウルトラ世界の標準のようです。

>素人 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

片腕を取られた状態での戦闘、というのも考えたのですが、ポーズを設定する際にどうしても腕の位置がずれてしまい、両者の位置関係を維持できなかったために断念いたしました。二つのフィギュアをくっつけたまま、ポーズが破綻しないようにするのは意外に難しいようです……( TДT)

「怪獣大全」は出版社と宇宙警備隊との癒着が発覚し、出版社が潰れてしまったのです。宇宙警備隊上層部の関与も疑われて、特に……おや、誰か来たようだ?

五枚目!

五枚目! 仰け反り頭飲まれ状況! 勿論カラータイマー赤く点滅!
綺麗なバストと仰け反りで強調された美腹筋の美しさ!
大傑作!
【仰け反りカラータイマー点滅!】をモットくれ!
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR