FC2ブログ

太古からの敵(3)



 戦車の砲塔から発射された砲弾が、ウルトラレディに夢中になっていた怪獣の胴体に命中した。轟音とともに爆発が起こる。爆発に突き飛ばされるように、怪獣は巨体をぐらりと揺らした。
Fossil(11).jpg

 ウルトラレディはバランスを崩した怪獣の身体を跳ね返すと、素早く起き上がった。だが、怪獣は既に戦意を失っているようだった。身体を縮めたまま、悲しげな声で唸るばかりだ。油断なく身構えていたエリアスは、ゆっくりと怪獣の頭上に両腕を広げた。

Fossil(12).jpg

 ウルトラレディは両手の指先を胸前で静かに合わせた。まばゆい光が一直線に怪獣に向かって伸びてゆく。怪獣に触れた光は、柔らかな光で怪獣の全身をゆっくりと膜のように包み込んでいった。

Fossil(13).jpg

 怪獣の全身を追う光の膜が消えた時、怪獣は元の化石に戻っていた。ウルトラレディの力により、巨大な化石はゆっくりと地底へと沈み込んでゆく。太古からやって来た怪獣は、故郷へと帰ったのだった。
むむむぅ……今回も、なんとなく画面の明るさに納得がいきません (;´Д`) 全体的に画面が暗いような気がします。

……やはりキーボードのせいでしょうか? それとも消費税率が上がるせいでしょうか (゚Д゚)? それとも消費税率が上がるせいで、会社が扱っている製品の値段の表示を全て入れ替えなければならず、休む暇もないくらい忙しいからでしょうか (# ゚Д゚)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

増税パニックとカゼ気味で私が太古へ帰りたいです・・・・

>ヒンデンブルグ三世号 様

コメントを頂き、有難うございました。

返事が大変遅れてしまい、申し訳ございません。実は私も風邪を引いてしまい、会社では消費税率変更のための作業に追いまくられ、仕事に必要な機械が故障する(メインとバックアップ両方……)という次第で、パニック状態でありました m(_ _)m ほんと、私も化石になりたいです。ていうか、もう化石になっている気分ですけど……(´Д⊂ヽ

珍しくスーパーヒロインだ!

やっつけちゃったw やるときゃやるんですねえ~ まあ怪獣も復活が本意ではなかった風だしね☆ ほのぼのしました

No title

例えば蛸の雄なんかは、死の危機に瀕すると周りに精液を振り撒いて、少しでも子孫を残そうとするそうです。生命エネルギーが微かな化石怪獣さんがエリアス嬢の背後から伸し掛かって来ても、無理からぬ事です。異星人でも肌の色が違っても、構っていられません。変態なんかじゃありません。それに相手がウルトラレディー達なら、できる事なら自分が替わりたいくらいです。まあ自分は、ただの変態ですが。なにより今のご時勢、うっかり差別なんかしたら、罰として無観客試合を強制されかねませんし。
うん。時事ネタに無理やり絡めてみましたが、強引にも程がありますね。付き合わされた清水エスパルスが気の毒です。一番気の毒なのは、駄コメントに付き合わされているNANASIさんですね。

化石をゆっくりと地底に沈み込ませる、というエリアス嬢の力とは、どういうものなのでしょう。膜のように包む柔らかな光というのも、よく考えると怖いです。
それにしても化石怪獣さんは、ヤる事はヤれたのでしょうか。合掌。

ただでさえ年度末で忙しいこの時期に、消費税率変更で余計な手間を増やしたりとか、駆け込み需要で仕事を増やしたりとか、ホントに政治家ってやつは、実害が伴うぶん怪獣よりタチが悪いですね。誰か退治してくれないでしょうか。
忙しい事を長文の言い訳にさせて頂きたいと思います。失礼しました。また風邪をひかれたのですか。お大事に。

ご感想をいただき、ありがとうございます

>kuro 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

巨大ヒロインが勝つとは……なんということでしょう! 巨大ヒロインにあるまじき展開でした∑(゚Д゚;) 今回はついかっとなってやってしまいました。以後は十分に注意して再発防止に努めたいと思います。

>素人 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

バッタとかは自分と同じ大きさのものならば、何でも交尾しようとするそうですし、 この怪獣もそんな感じだったのではないでしょうか。きっと。怪獣は昆虫じゃないですけど、怪獣は不思議な生ry

ウルトラレディの力については、ほら、アレですよ、ウルトラマンも怪獣をお星様にしちゃったり(文字通り)とか、不思議なことをやらかしているので、それ系の力なのです。ウルトラレディは不思議な生ry

風邪というか季節の変わり目にありがちな体調不良(?)に悩まされております。インフルエンザも未だ流行中らしいので、皆様もメインとバックアップ両方同時の機械の故障にお気をつけ下さいm(_ _)m

ふつくしい……(’ω’)

おおお、いつもは脳内補完していますが、こういう終わり方が大好きです!正義のヒロインは強く優しく美しくちょっぴりエッチであってほしいですよね。(≧∇≦)

今日はどこの業者もてんてこ舞いだとは思いますが、風邪を悪化させないよう御自愛下さいね。(´ー`* )

>マキシモ 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

なんとなく、今回も脳内補完をお願いしていたほうが良かった……という気もいたします (´Д⊂ヽ 

増税の対応にはどこもご苦労されていると思うのですが、またすぐに税率がアップするんですよね……また、同じことをしなきゃならんのですかね (;´д`)トホホ…

No title

自分は怪獣をやっつけて終わる物も大好きなので是非またこのような展開が見たいです!

>sasa 様

コメントを頂き、有難うございました。

私も怪獣出現∑(゚Д゚;) ⇒ ピンチ(´Д⊂ヽ ⇒ 勝利(・∀・) という完結した一連の画を作ってみたいと思ってはいるのですが、技能の不足(途中で詰まる)や根気の不足(途中で飽きる)の為になかなか”完結”できずにおります。完結まで到達できる、なにかよい方法があれば、とは思うのですが……ままならぬ状態です(;´д`)トホホ…

とても柔らかい。

優しい雰囲気。とても素敵。
二枚目から四枚目の美しく優しいエリアス。何故かカラータイマーの点滅すら優しげ。

No title

これは…いわゆる【タイマーショット】?
セクシー!

>わ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

うう、今から見ると酷い出来の画でお恥ずかしい。汗顔の至りです (;´Д`) 今の状態が、この時のクォリティよりもましになっていると良いのですが……
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR