FC2ブログ

太古からの敵(2)



『うぅ……くうぅぅっ……』
 怪獣は角をエリアスの背に突き刺したまま、前腕でウルトラレディの腰を掴み、伸し掛かるように体重をかけてゆく。数万トンの体重がかかった角の先端が、更にエリアスの体内深く突き刺さる。激痛に巨体を震わせるウルトラレディだったが、怪獣に体を押さえつけられ逃れることが出来ない……
Fossil(6).jpg

 背後から伸し掛かる怪獣の重量に耐え切れず、遂にウルトラレディは前のめりに地面に倒れ込んだ。怪獣は両腕をエリアスの胴体にかけ、上半身を押さえつけている。

Fossil(7).jpg

『ううっ……あ、脚が……』
 下半身に力を込めて背中の怪獣を跳ね飛ばそうとするウルトラレディだったが、まるでその動きを読んでいたかのように、怪獣は後ろ足でエリアスの両足を踏みつける。今や怪獣は全体重をかけて、ウルトラレディを体の下に組み敷いていた。

Fossil(8).jpg

『な、なにをするつも……ううっ!?』
 身動き出来ないウルトラレディの両脚の間に、鋭く尖った怪獣の体の一部が押し当てられた。怪獣は激しく身体を前後に揺らすと、その尖った先端をエリアスの体の中心部に突き刺そうとするかのように腰を叩きつけた。体の上の怪獣が激しく動く度に、数万トンの重量が伸し掛かるウルトラレディの巨体がぎしぎしと軋む。伸し掛かる重量と身体に突き刺さる痛みに呻く銀の巨人に、怪獣は荒々しい息を吐きかけていた。

Fossil(9).jpg

「な、なんだかあの怪獣!? まさか、ウルトラレディと交尾する気なのか!?」
 擱座した戦車の中で防衛隊員達は眼前の異様な光景に息を呑んだ。今や怪獣はウルトラレディの頭に噛み付き、無理やり首をのけぞらせている。これではウルトラレディは全く身動きで取れない。このままではエネルギーが尽きるまで、怪獣に蹂躙されてしまうだろう。
「そ、そうだ! この戦車、まだ砲塔は生きてるぞ! この位置からならっ!」
 土煙を巻き上げながらもつれ合う怪獣とウルトラレディに向けて、戦車の砲塔がゆっくりと旋回を始めた……
むう(゚Д゚)? なにやら、今回は全ての画の明るさがなにか変な感じが致します。やはりキーボードに慣れないうちは駄目ですね。この新しいキーボードに慣れれば、もっと明るさが適切に調節できるようになるに違いありません。そうに違いありません ( ゚皿゚)q なにもかも、この新しいキーボードのせいです。はい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この展開になるとはこの李白の目を持ってしてもww
ぶっちゃけ、交尾相手(雌)を傷つけるってのはありえませんしね。逆ならともかく。

コレは屈辱的な☆

圧倒的に不利な体勢もさることながら、全然交尾能力が無さそうな相手にヘコヘコだけされるなんて…なんて辱めでしょう! 
あれ? もしかしてホネホネした三本目の足があるとか?w

No title

交尾してくる化石を見てoblivionの強姦してくる骸骨思い出しましたよw
ひょっとすると交尾じゃなくて生命エネルギー吸ってるとかなのかな?
跨られてる内に段々エリアスの方がエネルギー吸収されて化石化していくのも面白いかもしれませんね

こいつぁ骨のあるヤツだぜ(゚∀゚)

ツヤツヤした化石君の質感が素晴らしいです。例にもれず化石が交尾ってどういうこと?と思いましたが、アンデッドだからこそ生への執着が強いのかもしれません。

でも、他の方のコメントにあるように、生命エネルギーを吸収しているというのもスペースヴァンパイヤみたいで面白そうですよね。二本の角を胸に突き刺さし、勢いよく生命エネルギーを吸いながらどんどん生前の姿を取り戻していく……というのは、先に作者がミイラ化しかねないアイデアですね。(゚∀゚;A)

ご感想を頂き、ありがとうございます

>法皇の緑 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。
怪獣だからアレですね、子供を産ませることが目的で相手のことなど考えてはいないのでしょう。きっと。たぶん。……子供が生まれるかどうかが問題のような気がしますが (A;´Д`)

>kuro 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。
この怪獣は、外見が骨っぽく見えるだけで実際はちゃんとした肉体を持った生物なのデス。化石のまま動き回っているのではなく、元通りに再生したという感じデス。きっと。だから、その、柔らかい組織も再生されているのデス。

>匿名 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。
Oblivionというとあの有名なゲームでしょうか? 私はそれをプレイしたことがないのですが、同シリーズのスカイリムは楽しくプレイしました。地面に撃ち落としたドラゴンに (・∀・)ndk?ndk? と近づいていったら、いきなり首を伸ばしたドラゴンに噛み付かれてゲームオーバーになったのはいい思い出です。

今回の怪獣はスケルトンではなく、スケルトンっぽい生きている怪獣ということで。交尾も出来るんですよ、きっと。骨が露出しているようにみえるのは……えーと、痩せ型の人なんです。ハイ。

>マキシモ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。
今回の怪獣は、アンデッドというよりも半アンデッドと申しますか、化石から元の生物に再生した(なぜ?)怪獣というのが私の脳内設定だったりします。なので、子供が生まれるかどうかはともかく、交尾は出来るというのがろんりてきかつかがくてきなけつろんなのです。

怪獣が変形(?)するというのは素敵なアイデアだと思うのですが、確かにミイラ化しかねないほど実現が難しそうですね(;´Д`)。これはさすがに3Dフィギュアを制作する技術を持った方じゃないと実現できないかもしれませんね (/ω・\)チラッ

No title

NANASIさん、すみません。 前回のコメントは子供を産ませる母体となる雌を傷つけるのはおかしいという意味でした。
そして、エリアスには怪獣の子供を産ませてほしいですねw
寄生されるとか、卵を産み付けられるというのはいままでありましたが、孕ませられるというのは無かったですし♪
ありえない速度でお腹が膨らんでいくエリアス!
ボテ腹で苦しみながら戦おうとするが怪獣にはあしらわれるばかり。
そしてついに出産のときが!
みたいなww

/(^o^)\アレー?

その通り!交尾の方がりろんてきかつかがくてきかつきもちイーですよね。化石君だって頑張って子孫を残したいはずです。これぞ生命の神秘!

そんな話は置いといて、改めて見ると4枚目の奥行き表現が素晴らしいですね。荒涼とした大地って感じですごく広々として見えます。

コメントを頂き、有難うございました

>法皇の緑 様

追加のコメントまで頂き、ありがとうございます。
怪獣さんは頑張っているだけで、実際には子供は生まれないんじゃないでしょうか? やっぱり、ほら、愛があっても二人を隔てる壁が大きいと申しますか……

いや、しかし怪獣は不思議な生き物なので、あるいは……(゚A゚;)ゴクリ

>マキシモ 様

追加のコメントを頂き、ありがとうござます。

改めて考えてみると、交尾が可能だったとしても、全く違う種類の生き物にハァハァするものなんでしょうか?……( ゚д゚)ハッ! きっとこの怪獣は変態だったのでしょう (゚∀゚)! だから、周りに仲間もいない状態で、たった一匹で化石になっていたんですよ! これで最初のシーンを含め、全ての謎が解けましたね ( ´ー`)y-~~

あと、樹の生え方はもうちょっと工夫をしたいですね。あまりにも不自然かつあまりにも寒々しい感じになってしまいました。

No title

まだ砲塔は生きてるぞ!(フラグ)

今までの敵の強姦の目的は産卵とか寄生だったため、相手の体がどうであろうと本来の目的は果たせましたが、
化石怪獣のやってることは雌に妊娠させること、つまりは性器がなく生殖じゃない方法で数を増やすという設定のウルトラレディ相手には、交尾しても無駄弾を撃つだけに…
まぁこんないい女を犯せるんなら、主目的が果たせなくてもどうでもいいかもしれませんねw

それにしてもウルトラレディは本来はセックスしない(?)となると、彼女らに強姦という概念自体はあるのでしょうか?
今までだったら卵を産み付けられたり寄生されてその挙句死ぬという恐怖もあったでしょうが、今回の場合はそれもなさそうなので、
犯されてる最中も「この敵は私を組み伏せて一点を集中攻撃している!」くらいにしか思ってなかったりしますかねw

>ガラ禿 様

ご感想をいただき、ありがとうございます。

化石怪獣くんは、アレです、変態かつお脳の容量が少ないので、目の前の自分と同じくらいの大きさの生き物に反射的にのしかかっているのでしょう。交尾しようにも、自分と同じサイズの生き物自体が存在しないわけですし。

(゚Д゚)? そういえば、ご指摘の通り生殖の方法が違えば、強姦という概念も大分違ったものになりそうですね。とはいえ、基本的には地球の女性と同じ外見をしているわけですし、精神的には嫌なんじゃないでしょうか? 今回の怪獣の行動に関しては言えば、とにかく「重てぇだろ、この野郎(# ゚Д゚)」と思っているのではないでしょうか。

No title

ムフフ♪
と思いながら見てて気づいたのですが、最後の絵でエリアスさんのヅラがずれてませんか・・・・?

私もよくやるのでナカーマー☆とか思っちゃったんですけど・・・・

>ヒンデンブルグ三世号 様

コメントを頂き、有難うございました。

ご指摘の件ですが、多分カツラがずれたわけではないと思います。もともと髪がこんな感じでついておって、この角度で見るとズラっぽく見えるのではないかと思います。ハイ……ただ、ちょっともともと髪の毛の位置が確かに怪しい所もあるので、自信がない気も……(゜-゜;)
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR